【はじめしゃちょー】人気YouTuberのグッズまとめ!【ヒカキン】

はじめしゃちょー グッズ

 

このページではヒカキンやはじめしゃちょー、マホトをはじめとする人気YouTuberが販売、愛用しているグッズを随時更新していきます。

グッズによっては即売り切れのものもあるので、頻繁にチェックすることをオススメします。

(管理人が実際に購入した商品はレビューも行っています)

〔YouTuber別に見る〕

ヒカキン
はじめしゃちょー
マホト
マックスむらい

ヒカキンのグッズまとめ

まずは知名度、人気ともに日本のトップに君臨し続けているヒカキンのグッズからです。人気YouTuberなだけあってグッズや書籍の販売数も非常に多くなっています。

僕の仕事はYouTube

ヒカキン初の執筆書籍。総登録者数130万人超! 総再生回数3億3千万回超(出版時)を達成した成功秘話を書籍にしたものです。
“好きなもの”にとことん打ち込む重要性や、YouTuber生活を初期投資0円で始める方法、またYouTuber生活で破滅しないための法則など、成功したヒカキンでしか知り得ない情報が詰まっています。
ただし、レビューを見ても分かる通り、低評価も目立ちます。
管理人ももちろん購入済みですが、低評価の理由はズバリ具体性の欠如!もう少し核心に迫った内容であればより良かったと思いました。
ただ書籍にしては料金も安く、得られることも多かったのでコスパはそこまで悪くないと感じています。

400万人に愛される YouTuberのつくり方

450万人の登録者を誇る(出版時)ヒカキン流の動画コンテンツのつくり方や登録者数を増やすコツなどが記されています。
ただ、この書籍に関しては割と酷評です。前回の書籍「僕の仕事はYouTube」と合わせて15万部以上の売り上げでヒット書籍になったことは間違いありませんが、前回の反省を活かせておらず、やはり具体性の欠如が目立ちました。
また、前回の書籍よりも若干値段が高くなっているので個人的にこれからYouTuberを目指そうという方には「僕の仕事はYouTube」の方がオススメです。

ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科

チャンネル登録者数 合計590万人、動画総再生数 23億再生以上(出版時)を誇る人気YouTuberヒカキンがマインクラフトの世界をナビゲートするといった内容の書籍。

初級編:基本的な操作方法・おぼえておくと便利な豆知識
中級編:冒険のやりかたや・かっこいい建物のつくりかた
上級編:遠征や「別次元」について
達人編:ボスキャラ攻略など

上記の4部編成で構成されており、マインクラフト初心者から上級者まで楽しめる内容となっていまが、wikiを見れば書いてあるような内容も含まれています。
しかし、マインクラフトをこれから始める右も左もわからない初心者にとっては体系的にゲームを把握することができるのでオススメです。

HIKAKIN イラストTシャツ ポケット

ヒカキンがポケットから覗いているイラストの黒Tシャツ。
ヒカキンのブランド力だけで売るのかと思いきや、Tシャツの材質は予定していたよりも全然良い(笑)なんというかペラペラで洗うとイラストがパリパリになるTシャツってありますよね。。。でもこのTシャツは滑らかな肌触りで耐久性も優れています。
イラストも個人的には気にいっていて部屋着、または飾りとしてはオススメしたい商品です。
※サイズも各種揃っています

HIKAKIN公式ロゴTシャツ

材質に関して言えば、「HIKAKIN イラストTシャツ ポケット」と同様に凄く良いです。
ただ“ピンク色にH”て。。。(^^;;
流石に街中では着れないので部屋着安定ですね(笑)
※カラーは白もあります

HIKAKIN タオル 2014冬モデル

UUUMプロデュースということもあり材質、吸水性ともに凄く良いです。
デザインに関して言えば“HIKAKIN”のロゴがなければより良かったなぁ〜と思いましたが、部活や課外活動でも使えそうですね(^ ^)
あっ!手触りもいいです(あのスルッと滑るタイプのタオルです)

ヒカキンモバイルバッテリー/cheero Power Plus 3 13400mAh

ヒカキングッズの中でも一番オススメしたいのがこの商品ですね。「cheero Power Plus 3」はモバイルバッテリーの中では知名度、人気ともに抜群で、売れ行きランキングでも常に上位をキープしています。
ヒカキンも数年前から愛用しているらしく、今回のコラボはヒカキン自らがお願いして実現したようです。
そのスペックですが、iPhone、アンドロイド、タブレット、ゲーム機、WiFiルーターなどなんでも充電でき、急速充電(2.4A)と通常充電(1A)のUSB口があり、同時に2台充電することも可能です。
充電容量も13400mAhと大容量なので、スマホであればフル充電を2回以上は軽くできます。外出中にスマホアプリをしようが、タブレットをいじろうが使い切ることはほとんどないですね。
管理人自身も「cheer Power Plus 2」の時代から愛用していますが、本当に良い商品です。

ヒカキンのデザイン無しが良いという方は値段も安いのでこちらがオススメです↓

YouTubeテーマソング

ヒカキンとセイキンが制作したYouTubeのテーマソング。
【収録曲】
1. YouTubeテーマソング
2. YouTubeテーマソング(TeddyLoid Acoustic Remix)
3. HIKAKIN BEATBOX PARADE
4. YouTubeテーマソング(インスト)
5. YouTubeテーマソング(カラオケ)

人気商品のため、常に売り切れ状態ですが、運良くゲットできる可能性もあるので欲しい方は頻繁にチェックするといいかと思います。

CD+DVD版が売り切れの場合はMP3版もオススメです↓

 

はじめしゃちょーのグッズまとめ

はじめしゃちょーのPhoto Bookやぬいぐるみ、また文房具マニアの彼が愛用しているシャーペンなどを紹介していきたいと思います。

はじめしゃちょー Photo Book

「普段見せないような姿」をコンセプトに制作された写真集で、YouTubeに登場するはじめしゃちょーとは180度違う表情や姿が見れる内容となっています。
写真だけでは無く、この本限定のちょっとした情報なども含まれているので、はじめしゃちょーのファンは必見です。

ハグミービッグベア★135cmのくまのぬいぐるみ

はじめしゃちょーの動画に頻繁に登場する“例のぬいぐるみ”です。
サイズは135㎝とかなり巨大で、部屋にあるだけで存在感は抜群です(笑)在庫も少なくなっているのでお早めに〜

Muppets Kermit Plush ぬいぐるみ 約40cm

クマのぬいぐるみと同様に、はじめしゃちょーの動画に頻繁に登場するカエルのぬいぐるみ。
ディズニーなので作りもしっかりしていて、部屋のオブジェとしても長く楽しめます。

Zipit モンスターペンケース

文房具好きのはじめしゃちょーが愛用しているギミック筆箱。
ただのふでばこかと思いきや、チャックが全体についているので、モンスターに変化させて遊ぶことができます。
デザインも可愛らしく、ギミックで盛り上がること間違い無し!

ぺんてる シャープペンシル オレンズ 0.2mm

クルトガの時代が終わり、時代は“折れない芯”と豪語するはじめしゃちょーのオススメシャーペン。
芯が折れないのは芯を出さなくても書くことができるためで、ストレスなく細い芯も利用することができます。
クルトガファンだった管理人もはじめしゃちょーの紹介動画を見てオレンズに乗り換えましたが、時代は“折れない芯”という意味がよく分かりました(笑)

 

マホトのグッズまとめ

女性層も見事に獲得している“塩顔男子”マホトのグッズ紹介です。

しゅしゅしゅの本~ワタナベマホトDVD付き1stリスナーズBOOK~

普段見れないマホトの写真をはじめ、マホトに関する情報がこれでもかと掲載されています。
また、しゅしゅしゅの本限定のDVDも付いているのでマホトファンにはかなりオススメです。

Creator Channel (COSMIC MOOK)

巻頭14ページ大特集! マホトの撮り下ろしグラビア&インタビューが盛りだくさんです。
Part.1 夕暮れの街角で追跡
Part.2 バースデーロングインタビュー

さらにマホトの特撮ポスターも付いているので欲しい方はチェックです!

フランクフルトマン

マホトが動画内でよく着ているフランクフルトマンです。
文化祭やクリスマス、ハロウィンで着れば注目を集めること間違い無し!

 

マックスむらいのグッズまとめ

AppBankでもおなじみのマックスむらいのグッズまとめです。書籍をはじめ、iphone関連の便利なグッズもあります。

マックスむらい、村井智建を語る。

マックスむらい初の自伝本。
大きく分けると、「どのような環境で育ったか」「どのようにビジネスをはじめ成長してきたか」になるかと思うのですが、個人的にはもう少し踏み込んだところまで知りたかったかなぁといった感想です。
「自伝」なのであれば、次のページを読みたくなるような魅力的なストーリー性がもう少し欲しかったところ。
ただ、起業やネットビジネスの世界に興味がある方であればオススメです。

限界突破(初回生産限定盤)(DVD付)

米米クラブの石井竜也がプロデューサーを務め制作したマックスむらいの初回限定CD

ディスク1

1.限界突破
2.後輩/スプリングまお
3.素晴らしき日々
4.限界突破〔Instrumental〕

ディスク2

1.「限界突破」Music Video
2.「限界突破」Music Videoメイキング&未公開NG集
3.「限界突破」Music Videoコメンタリー

マックスむらいのアンチグレアフィルム

マックスむらいプロデュースのiPhone用グレアフィルムです。
物は試しと使ってみたのですが、滑りやすさは抜群!パズドラやその他スマホゲームで頻繁に遊ぶ方であれば重宝するかと思います。
ただ若干傷が入りやすいので、長く使うには適していないかなとも感じました。滑りやすさを求めるのであればかなりオススメです。

【iPhone6のグレアフィルムはこちら↓】

【iPhone 5s/5c/5&iPod touch (5世代)はこちら↓】

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の顔出し声出し無しで月5〜30万円YouTuberとして稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルも紹介しているので、興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出しなしでYouTubeで月5〜30万を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

2 Responses to “【はじめしゃちょー】人気YouTuberのグッズまとめ!【ヒカキン】”

  1. あー より:

    私.コストコに売ってる、くまのぬいぐるみほしー!

  2. mania より:

    はじめしゃちょうの筆箱ほしいい

コメントを残す

このページの先頭へ