ゆうじがいじめを暴露され炎上!何人の被害者がいるんだよ…

ゆうじ いじめ

 

昨日1月23日に行われたコレコレさんのツイキャスライブにて、中学生YouTuber「ゆうじ(uuum所属)」のいじめが暴露されました。どうやら、気にくわないYouTuber(自分よりチャンネル登録者数が少ない場合限定)がいれば、オフパコを偽造したり、意図的に炎上させたりして潰し行為をしていた模様。弱者のみを狙い、いじめを行なっていた悪質さに炎上しています。
 

コレコレがゆうじのいじめを暴露

コレコレさんが暴露したのは、ゆうじさんが自分に従う人と結託し、同世代の気に障るYouTuberに悪質ないじめをしているという内容でした。

自分の権力をうそぶき、周りを従わせていた模様▼

ゆうじ いじめ

 

具体的には「オフパコの捏造」「アンチコメントを大量に投稿し、意図的に炎上させる」などを行なっていたようで、その悪質で陰湿ないじめにゾッとしたリスナーも多いようです。

 

いじめの標的にされた「イブリゲス」

ゆうじさんの標的となったYouTuberは複数人いるようですが、最も話題になっているのは「イブリゲス」さんへのいじめ。

イブリゲスさん▼

ゆうじ いじめ

 

チャンネル登録者数10万人弱のゆうじさんに対し、イブリゲスさんはたったの1300人。YouTube上では、権力、影響力において程遠いステージにいる二人ですが、明らかに力の差がある場合のみ、いじめを断行していたようですね。

イブリゲスさんへのいじめに関してですが、ゆうじさんと結託していたとみられるのは、チャンネル登録者数23人のYouTuber「そらせんせー」さんです。

YouTubeチャンネル▼

ゆうじ いじめ

ツイッターアカウント▼

ゆうじ いじめ

 

そらせんせーさんは、イブリゲスさんにいじめを行なった経緯を、次のように話しています。

ゆうじ いじめ

 

ゆうじさんから、そらせんせーさんへのDM▼(アニメアイコンがゆうじさん)

ゆうじ いじめ

ゆうじ いじめ

ゆうじ いじめ

 

また、ゆうじさんはイブリゲスさん以外のYouTuberに対しても、呼吸をするかのようにいじめを行なっていたことも暴露されています。

ゆうじ いじめ

ゆうじ いじめ

ゆうじ いじめ

ゆうじ いじめ

 

2chではゆうじの「チャンネル登録解除祭り」が開催される

自分の手は汚さず、周りにいじめをさせていたその悪質さに2チャンネラーも憤慨したようで、ゆうじさんの「チャンネル登録解除祭り」もすでに企画されている模様。

ゆうじ いじめ

 

チャンネル解除祭りといえば、VALU騒動でなんJ民がヒカルさんに対し行なったことでも有名ですが、1月28日20時から開催されるということで、どのような結果になるのでしょうか。

 

ゆうじの悪質ないじめでネットは炎上

ナプキンいじめなども話題になっていますが、いじめを行う者に対する世間からの圧力は、より一層高まっている昨今。ゆうじさんに対しても当然、数々の批判の声が寄せられています。

君は多くの人を失望させた。 残念だか今釈明しようがしまいが 信頼は取り戻せない。
もう遅いですよ。ゆうじくんは、いじめの主犯格になり他のYouTuberをつぶしました。たくさんあなたの悪質な行為を被害者が暴露してました。嫌いなYouTuberをつぶして、荒らしの主犯格になって潰された被害者が沢山います。自分は有名な大手youtuberと繋がってるアピ。鎌田さんにいいます。
ゆうじくん。もう君は終わりなんだから正直に言おうか。
あんたもいじめられろ!
何人も嫌がらせを受けたキッズYouTuberがコレコレに被害を訴えてるんだよ! 逃げられねぇからな。ちゃんとコレコレに連絡して配信で釈明しろよ。
ゆうじくんの裏の顔怖いからなぁ。本当に怖いなぁ
今はやりのSNSいじめか…被害者の気持ち考えろよ
都合悪い時だけ逃げちゃうのかな?自分のことになると本当ヘタレなんだね。 潰されちゃうぞ
お前人生詰んだな
イブリゲスの親です。たとえこの命尽きようとも、あなたを恨み続けます。

 

ゆうじさんは、本日1月24日にツイキャスにていじめについての釈明を行うようです。情報が更新され次第、追記します。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ