シイナナルミが芹野莉奈の彼氏DJ社長を寝取り!?女の戦い勃発!

人気女性YouTuberのシイナナルミさんが、同じく人気のファッキングラビッツ・芹野莉奈さんの彼氏、レぺゼン地球のDJ社長を寝取ったと話題になっています。今回はシイナナルミが芹野莉奈の彼氏DJ社長を寝取り!?女の戦い勃発!などの情報をお送りしていきます。

シイナナルミがファッキングラビッツ 芹野莉奈の彼氏DJ社長を寝取り!?

出典:http://www.vision-tokyo.com/

出典:wakuwakuodoroki.com/

人気女性YouTuberシイナナルミさんが、同じく人気の女性YouTuberユニットのファッキングラビッツ・芹野莉奈さんの彼氏を寝取ったと騒ぎになっています。この騒動のでどころはまたもや”いじりネタ系ホモよりひと”です。

よりひとさんの動画によると、シイナナルミさんがファッキングラビッツの元カレ(当時は彼氏)を寝取った話として紹介されます。

とは言っても、それほど新しい話題ではなく、2018年6月9日にファッキングラビッツの雑談動画であかされていた話でした。動画内ではシイナナルミさんの名前を直接出したわけではなく、某メンヘラ系YouTuberに元カレを寝取られたと言う話をしていました。

ただ、この時は相手の名前も判らなかった為に大きな話題にはなりませんでした。

シイナナルミとは?

出典:https://live.line.me/

チャンネル名:シイナナルミ

チャンネル登録者数:35万5300人

再生回数:7200万2000回

動画投稿数:157本

チャンネル運用:2017年2月8日(1年11ヶ月)

シイナナルミはYouTuberをやる以前はタレントや、アイドル活動をしていたのでパーソナルデータも見ていきましょう。

名前:シイナナルミ

本名:椎名成美(しいななるみ)

生年月日:1996年11月29日(2019年現在22歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:156cm

体重:推定43kg

スリーサイズ:B74-W65-H85

カップ:Bカップ

所属事務所:無所属

シイナナルミさんはYouTuberになる前はアイドルをしていました。グループ名は「81moment」。女子メンバー5人組のユニットでシイナナルミのさんメインカラーはブルーでした。

見事なほどにアンダーグラウンド系のアイドルですが、僅か2年で解散することになります。と言うのも「元々2年契約だから」と言うのが理由でした。シイナナルミさんも「将来はタレントになるのが夢でアイドルは単なる通過点」と話していました。
しかし、目論見通りにいかないのが芸能界です。卒業後はシンガーや女優にチャレンジはしますがどれも鳴かず飛ばずで、YouTuberになったと言う訳です。

ただYouTuber転身後は、自らメンヘラであると明かし、メンヘラ系YouTuberという独自の地位を確立しつつあります。

では、今回の寝取り情報について視聴者はどんな感想を持っているのでしょうか。
待ってこれ6か月前なのに今炎上してんの??
ヨリヒトから来たンゴ
これさシイナナルミって言われて😭で返したり言えないとか言ってわざとだろ(笑)
誰とでもヤる猿みたいな男と付き合ってた事より 女に取られたー😭って言うただの悪口動画で笑う😄
また一人レペゼンに食べられたんだね
とんでもない内容だった…笑
シイナナルミ社長とコラボしてたよwwwww
シイナナルミは、理解出来ん笑
シイナナルミ メンヘラメンヘラ言うけどなんか男に媚びてるとこあるよね
ファッキングラビッツとよりひとのコラボ見たいわ
今更感あるけど、名前だしたりTwitter晒すのは違うと思います

コメントでは「今更」、「いつの話しを持ち出してるんだ」と言う意見もありますが、シイナナルミさんが友人である芹野さんを裏切った行為について否定的な声が多く上がっています。

シイナナルミと芹野莉奈、女の戦い勃発!

出典:https://www.s-b-c.net/

出典:https://nana-music.com/

シイナナルミさんとDJ社長が接近したのが、初のコラボ動画だと言われています。

DJ社長の必死さだけが目立つ動画です。コラボと言うのはある意味出会いのアイテムに成り下がる時もあると言う事がハッキリ判ってしまいます。
シイナナルミさんと芹野莉奈さんが今後大きな争いを展開するのかと言う推測も出来ますが、双方の動画のテンションを見る限り、それはなさそうです。
芹野さんも今やDJ社長は過去の人のようですし、シイナナルミさんの方もファッキングラビッツとのメンバー1人と接点があるようなので、特に大きな動きがあるようには思えません。
1/15によりひとさんが直接芹野さんにコンタクトを取り、芹野さんから聞いたトラブルの経緯を語りつつ、今後コラボすると宣言した動画がアップされていたのですが、それも大人の事情からか削除されているようです。
この動画の中ではシイナナルミさんから話を聞いたラファエルさんが、ファッキングラビッツサイドに「大人数でいじめるのはどうかと思う」などと芹野さん側にこのことでシイナナルミさんをこれ以上責めないように釘を刺したという話もありました。当事者であるDJ社長やラファエルといったYouTuber界の大物を巻き込んだ話題になっているため、よりひとさんに圧力がかかり、削除せざるを得なかったということでしょうか。
今回の話は、よりひとさんが過去の話を蒸し返したものの、圧力を受けてクローズを図ったということで大きく進展することはなさそうですね。
続報があればご紹介させていただきます。

まとめ

今回はシイナナルミが芹野莉奈の彼氏DJ社長を寝取り!?女の戦い勃発!などの情報をお送りしました。

メンヘラ系YouTuberのシイナナルミさんが、同じく人気のファッキングラビッツ・芹野莉奈の彼氏、レぺゼン地球のDJ社長を寝取ったと話題になりました。

話自体は半年前のことで、既に風化していたのですがよりひとさんが話を持ち出して再燃させましたが、どこかからか圧力が掛かり、強制的に鎮火されてしまったようです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。