あいぽんが女性にレイプした罪で刑務所行きか!非難の声が殺到!

2020年3月22日、「あいぽんの部屋」のあいぽんが「みなさまに大事なご報告があります」と言う動画をアップしました。昨年10月から女性に暴行働いたとして大炎上していたあいぽんですが、ついに逮捕なのではないかと噂されています。今回はこのニュースをお届けしていきます。

あいぽんが長期休暇?服役するため?

2020年3月22日、あいぽんが「みなさまに大事なご報告があります」と言う動画を投稿しました。

その内容は「色々しなきゃいけないことがあって長期休暇する」と言うもの。しかしながら、昨年2019年10月にファン女性があいぽんにレイプされたと警察に行ったという話があるため、視聴者は「単なる長期休暇ではない」、「刑務所行きなのでは」などと想定しています。

また、あいぽんは「いつ戻れるか判らない」としながらも「YouTubeを辞めるつもりはない」と語っています。

更に翌日の2月23日、今度は「YouTube休暇の理由について」と言う動画を投稿しました。そこでは「知り合いに頼まれて頼られて」と説明しています。加えて、動画だけではなく、その場所のネット環境が悪いためSNSなども休むと言う事です。しかし、今どき動画はともかくSNSが出来ない地域はほとんどないでしょう。

そのため、視聴者も苦しい言い訳としてしか見ていません。どの道、いずれは真実が明らかになるので、キチンと説明と謝罪すれば視聴者のあいぽんの見方も大きく変わるのではないでしょうか。

では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

皆が知ってるにも関わらず、それでも自分の行った不祥事をひた隠しにするとは、本当に性根が腐ってるぞ。国の施設でその性根を叩き直し強制ダイエット生活の中、罪を償い反省しろ。じゃあ頑張れよ。
長期休暇✕特大な天罰○でしょ?今までアルバイトをブッチし続けてきたお前に何処まで耐えられのか知らんが塀の中は普通に仕事するよりも何倍も辛いと思うぞ。ノミの精神力の持ち主のお前が生きていけるのか?まぁ楽しみにしているよ♪
払うもんを払いなさい。だから、逃げ切れるわけないと言ったじゃねーか。みんなが教えてくれてるのに、いーわ、いーわで逃げてるからこうなるでしょ?今までも、そうだろ?逃げてきて、自分からも逃げてきて散々だよなお前。戻ってくることが悲報なんだよ少しは、汗水垂らして働いたらどうなの?人として生きてください 泣いてて草🤣。なんでもかんでも嫌な事を後回しにし過ぎなんだよ。もう、25歳なんだから払うモノは払わないといけないしやったらいけない事をやったら罰金や逮捕されたりするんだからな。分かんない事があれば親や役所に相談しろよ。
こうなってようやく顔から余裕が消えたね。言って分からなかったんだから、こうなってよかったと思いますもうYouTubeには帰ってこず、真面目に働いてください
やっとか。起訴されたら5年は刑務所生活なので頑張ってください。刑務もあって食事はあなたがいつも食べる量と比べたら凄く少ないので痩せますね!
帰って来なくていいんで、今後は汗水流して働くよう、努力してください。大事なお話の途中でジュースを飲むというフザケタ態度をとったので、低評価です。
刑務所入るの?それならショーシャンクの空にっていう映画か刑務所のリタ・ヘイワースって小説読んだ方がいいよ。準強制性交って最低で懲役5年らしいね。執行猶予つかないみたいなので出てくる時は30歳。30までに正社員はもう無理だね。
えみりんのインスタ見たけど、よくSNSで見かけるサロンモデル意識したような写真いっぱい載せてるよね。結局そういうのって自己満でしかないと思うんだけど、それに文句言うのはブーメランじゃないか。しかもネタが古いよね。どうせなら、インスタの写真でありがちなよくわからん白いふにゃふにゃ線とか、白シーツにドライフラワーとコスメとか、そういうちょっと旬を過ぎたあたりのあるあるでやれば面白いと思った。
やったな!お前がしっかりクズを継続してくれたから起訴されたんだよ!でもお前はこんな事があってもわからないから可哀想な人だよ〜ドラえもんでも居てくれたらよかったな〜。それじゃまたね〜
今までご苦労さん!これからは刑務所でゆっくり生活して行ってな~笑 今まで調子に乗ってきたからバチが当たったんだよ笑

コメントでは同情や待っていると言う声はほとんどなく、一様に非難する声が多かったようです。

まとめ

2020年3月22日、「あいぽんの部屋」のあいぽんが「みなさまに大事なご報告があります」と言う動画をアップしました。昨年10月から女性に暴行働いたとして大炎上していたあいぽんですが、ついに逮捕なのではないかと噂されています。今回はこのニュースをお届けしました。

長期休暇に入ると言うあいぽんですが、事情は視聴者も知っているので、きちんと自分の罪を告白してから活動休止に入るべきだったのではないでしょうか。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。