レペゼン地球

朝倉兄弟2人とレペゼン地球メンバー全員と戦ったらどうなる?朝倉兄弟に賞賛!

2020年1月29日、朝倉未来が「レペゼン地球メンバー全員と朝倉兄弟で戦ってみた」と言う動画をアップしました。相手が素人とは言え5人と戦うと一体どうなるのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

朝倉兄弟とレペゼン地球メンバー全員が戦ったらどうなる?

2020年1月29日、朝倉未来が「レペゼン地球メンバー全員と朝倉兄弟で戦ってみた」と言う動画を投稿しました。この動画は文字通りレペゼン地球のメンバー5人と朝倉未来、海兄弟2人がスパーリングをすると言う内容です。
レペゼン地球側は作戦会議をした上で、リングに上がってきますが弟の海が「みんなでこっちに来るんでしょ?」と作戦はバレバレになっていました。しかし、途中から作戦変更は出来ず、ゴングがなります。
朝倉海が想定した通り、DJ社長は1人で兄の未来へ向かっていきます。そして、他の4人は案の定、弟の海へと向かっていきました。しかし、早々にDJ社長がやられ、4対2となってしまいます。
この時点でレペゼン地球側はボロボロで、パンチを当てるどころか一方的に殴られ転がらされるばかりです。時間的には1R3分ももたない状況です。やがてメンバー全員が倒され、リング上ではうめく男5人が・・・・。
ですが、おもむろにDJ社長が立ち上がり、笑いながら向かっていきます。それを見て他のメンバーも仕方なく向かっていきますが、既に息が上がった状態でまるで歯が立ちません。あっという間に再び倒されてしまい、スパーリングは終了しました。
スパーリング後は何人かが「格闘技やろう」と言う声が上がる中、「いやメンバーを増やそう」、「格闘技経験者がいい」、「シバターでも入れるか」などレペゼン地球側からは朝倉兄弟に勝つための色々な案が飛び交いました。
この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

しかもこれほとんど手抜きだもんなあ、恐ろしい。本当のクソ野郎で本気で叩き潰していい相手だった場合の10対2とか見てみたいわ。あっという間に潰しちゃうんだろうな..

なんか本気出てないように見えるあまり怪我しないようにしたのかな最後まるが殴られるのかと思ったら殴らなかったし優しさが伝わる笑笑朝倉兄弟2人でいれば怖いものなんてあまりなさそう

レペゼンの動画を観るまでは怖い人なんだろうなってただただそういう印象だったけど、レペゼン動画とこの動画を観たら加減も出来て、相手を見下すこと無く交われるカッコイイ人に印象が変わった

レペゼンも朝倉兄弟も動画映えを一番に考えてるなって印象。本気でいかないと面白くないからレペゼンは無茶しすぎない程度に思い切りいってるし、それに合わせる感じで朝倉兄弟もそれなりに強くやってる。けどどっちも怪我はしない(させない)よう気遣ってる。たしかにどっちもエンターテイナー

海選手を集団で襲うのは得策じゃないw敗北して研ぎ澄まされたキレキレの選手が集団で襲われれば更に真剣になって警戒して研ぎ澄ましちゃうよwでも兄貴ねらっても勝利重ねて冴えさえだからむりかw

すごいってコメ多いけど格闘技見たことないんかな。こんなん朝倉兄弟じゃなくても大抵の格闘家なら同じ結果になるし。プロと素人の差って言うのがわかってないんやろな。プロの格闘家ならこんなど素人軍団5対1でも10対1でも簡単に勝ってしまうわ。朝倉のスパーリングシリーズも馴れ合いばっかで飽きてきたわ。大体勝って当たり前のスパーで偉そうな態度でいるって言うのも虫唾が走る

朝倉兄弟が強いって言うより、そもそもレペゼン地球の連中が弱すぎるんじゃね?弱いやつ相手なら素人でも多対個で勝っちゃうよ。朝倉兄弟を強いって言うならまずはレペゼン地球の強さをはかって欲しいね。見るからに弱そうな集団だし、最初からビビッてしまっていたんじゃ絶対に勝てるわけがないよね。

色んなもん乗り越えた社長はやっぱり凄いよなww軽打ちだろうと、未来君に正面から向かい合って打ちに出るのは凄いよw動画だからって言っても普通に圧力かけてるから怖いわw

ちょっと新しい企画って思ったんですがカジサックとコラボしてほしいです。カジサックファミリーと絡んでほしい❗️朝倉未来が1日パパをやってみた(笑)

『朝倉未来とスパーリングしてみた』が中堅YouTuberの登竜門になってる 笑 未来がもっと、バラエティ要素あったらもっと面白かったけど、仕方ないか

コメントでは5対2でも軽くあしらう朝倉兄弟は凄いという声と、何度も向かっていくDJ社長が頭おかしいと言うものが多かったですね。

まとめ

2020年1月29日、朝倉未来が「レペゼン地球メンバー全員と朝倉兄弟で戦ってみた」と言う動画をアップしました。相手が素人とは言え5人と戦うと一体どうなるのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

朝倉兄弟のスパーリングシリーズも相当数になっており、相手も徐々にいなくなってきています。次はどんな相手が挑んでくるか楽しみなところですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。