朝倉海がシバターを23秒失神KO!兄・未来の記録を超える!

2020年2月6日、朝倉海が「シバターを本気で沈めてきた【失神】」と言うタイトルの動画をアップしました。過去には朝倉海の兄である朝倉未来に挑戦し、25秒で秒殺されたシバターが懲りずに今度は弟で朝倉未来にチャレンジしました。結果はどうなったでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

朝倉海、シバターを秒殺!

2020年2月7日に、朝倉海が「シバターを本気で沈めてきた【失神】」と言う動画を投稿しました。

シバターは朝倉海の兄で格闘家の朝倉未来に昨年挑戦し、試合開始25秒でTKOされると言う無様な姿を見せたにも関わらず、わずかな期間で「俺、たぶん朝倉海になら勝てるわ」と言う動画を投稿し、懲りずに今度は弟の朝倉海を挑発しました。

ですが、朝倉海は「面倒なので僕の敗けでイイです」と挑発に乗らずにいたのですが、シバターが道場にまで土足で乗り込んで試合を申し込みに至り、仕方なく試合を受けました。

そして、2020年2月2日に愛媛で行われるプロレス興行の中でスペシャルマッチとして試合が実現します。

シバターは先の兄・朝倉未来との試合の際、試合前の控室で八百長を申し込んでいますが、今回も試合前に「3000万円で敗けて欲しい」とお願いに来たようです。朝倉海は兄の時と同じように一旦は八百長を引き受けます。

ですが、実は2人共に台本通りに進める気がなく、騙し討ちにしようと考えていたようですね。
シバターの提案では試合開始と同時にタックルに行き、そのまま足関節に入ると言うものでそもそもその提案自体が相当お粗末なものだったようです。
いよいよ試合が始まりますが、試合前にシバターは素手での戦いを望みます。
朝倉海は「どうなっても知らないっすよ」と言いつつノーグローブマッチに臨みます。シバターは自分で台本を書いておきながら卑怯にも試合開始と同時に大振りのアッパーを繰り出しました。
これを朝倉海にアッサリと避けられると、シバターは数発パンチを当てられ苦し紛れにタックルにいくものの、これもかわされ最後はチョークスリーパーでシバターは失神し、敗けてしまいました。今回のKOタイムは23秒で、兄・未来との試合時間25秒を上回った結果となりました。
この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
以前お兄さんが街の喧嘩自慢とスパーリングした企画の感じで、シバターと喧嘩自慢とのスパーリングを見てみたいですね、朝倉兄弟が強すぎてシバターの実力がサッパリわかりません、シバターがビッグマウス卑怯者、売名行為目的は伝わってきますが
海、体カッコよすぎ😎
グローブなしの話の時は、笑顔やのに服脱いだ瞬間スイッチ入ってめっちゃカッコよかったしさすが格闘家やと思った!試合終わってシバターが本気で勝ちに来てたことに対してプラスのコメントしてて人柄の良さが出過ぎやった。
VSシバターって本当、レスラーが総合にボコられる時の典型的な展開だったな。本来レスラーは耐久力はあるはずなんだけどシバターは耐久力も無いから速攻で型が付いた。体を見るに鍛えてる感じはないしとにかく遅くて耐久力が無いのはやりやすい標的だったとは思う気合いと知名度と盛り上げ方のうまさだけは並のレスラーだけど実力はやっぱり半端だったなシバターww この愛媛の雑居ビルのエントランスみたいな場所で試合て危ないだろ自動ドアとか食堂のショーケースとかガラスがリングに近すぎ。運営者はシバターが豪快なラリアットで海を場外に吹っ飛ばした際にどんだけ危険かを考慮してないように見える。
嫌われ役を買って出て、動画含めて美味しいところは全て相手に与えるシバター。
徹底してる姿が本当にエンターテイナー。この動画、関わった人は全員得しかしてないんだよな。
シバター本当に凄い人だと思う。
あとシバターもよくやったと思うは、シバターは負けても男だね!!これからもがんばよれシバターは!!海たんもシバターと仲良くしてやってくれよな!!悪い人だけど、悪い人じゃないからさ!! これガチ?6:22くらいのボディ打たれてクロスガードみたいにしてガード下げて頭がら空きにするか?ガチだとすればシバターかなりやばい。朝倉は本気、シバターは負けて当たり前だからプロレス的に盛り上げようとしてるとしか思えん
シバター煽る→ 愛媛に引きずり込む→ 負けて下さい……と土下座する→ リングでボコボコにされる→ シバターの顔芸 までがワンセンテンスだよろしいか
思ってた通りやけどおもしろかったー🤣シバターを褒める所が海くん❣️朝倉兄弟とリングで戦うってほんまにシバターってすごいよねー🤣
ますますシバター嫌いになったけど何故需要があるのか分からんwwwタックル行く言うてたのにアッパーかまそうとしたあたり前回の未来のことがあったからなんだろうなwww海君かっこいい〜!!朝倉兄弟ほんま好き!
自ら汚れ役を買って出て、再生数も稼がせて宣伝もさせつつ、格闘技をも盛り上げるよく出来た商売人よ。何より自分が1歩引いた立場なのがほんと大人ゴリラ
シバターが朝倉兄弟に100%勝てるわけないやん(笑)何を考えてるのか…自分的にはシバター大っ嫌い。

コメントでは、朝倉兄弟が強いと再認識したと言うものと、シバターの思惑にまんまと乗せられてしまったなと言う声が多いようです。

まとめ

2020年2月6日、朝倉海が「シバターを本気で沈めてきた【失神】」と言うタイトルの動画をアップしました。過去には朝倉海の兄である朝倉未来に挑戦し、25秒で秒殺されたシバターが懲りずに今度は弟で朝倉未来にチャレンジしました。結果はどうなったでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

試合に敗けたらシバターは坊主にすると言っていましたが、相当嫌なようで今度はパチンコ勝負を挑んでいました。パチンコ勝負にも敗けて坊主になるのかどうか注目ですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。