朝倉未来

朝倉未来が現在のYouTubeの月収を発表!なんと4,000万円以上だって!?

2020年7月26日に、朝倉未来がYouTubeでの月収を公開。
金額は驚愕の4,000万円以上とのこと、今回はこのニュースをお届けします。

朝倉未来が月収を公開

2020年7月26日、朝倉未来が「最近についての語り」と言う動画をアップし、自身の現在の月収が4,000万円を超えていることを明かしました。
冒頭、朝倉未来は「今日はYouTuberらしく語り動画に挑戦してみる」と宣言。
まずは、「最近は悲しいニュースが多い」というお題で話し始めました。
「有名な方や活躍されている方が」と最近頻繁に起こっている悲しい出来事について触れます。
その問題に関連してネットの誹謗中傷の問題へと移りましたが、朝倉未来は難しい問題だけれども、自分自身は誹謗中傷に対して何にも思わないと話します。
ですが、自殺しようと思ったことは16歳の時にあったと言います。
「何か生きるのがダルい」というのが死にたい理由だったそうです。
朝倉未来はそんな気持ちを「喧嘩やバイク」で刺激を求めて抑え込んだと話します。
「死ぬことは怖くないから、そんな人(自殺する人)の気持ちは判る」と言います。
次のお題は、格闘技界についてという話になりますが、現在は新型コロナウィルス禍の影響でかなり大変だと話しました。
最後のお題は「月収について」。
YouTubeを始めて3ヶ月目での動画で月収を初公開した朝倉未来ですが、その時から1年の時を経て月収がいくらになったかという質問に答えました。
その額、何と4,000万円。
1年で10倍の収入となった朝倉未来ですが、競合も多くなってきたため、より一層頑張らないといけないと話しています。

ネットではこのニュースにどんなコメントがあるでしょうか。

月4000万越えって、どうなってんだ?笑

給料の配分を知りたいですね。興味ありますよ。

よくご自身で社長と仰ってるので法人にしているだろうから年商かもしれないが、事務所に入らず自分達だけでというのは凄すぎる。

未来くんの、好感とか気にしないそのままの考えを発言できるのも、リアルで魅力だなぁって思います😊そんな動画だから他のYouTuberよりも優先してみてます!!サブちゃんも👍✨

めちゃくちゃ共感します。ネットを使っている時点で色んなこと言われますよね。特に芸能人なんかはネットを通じて宣伝していたりしますから。誹謗中傷なんて本当に気にするべきではないと思います。だって他人なんだから。

みくるさんの考えは本当に共感!?ではないけど、勉強になりました。俺も心が弱い方なので、そういう生き方もあるのかと思いました。いつも見てます。いつか試合見に行けたらなと思います!頑張って下さい!

誹謗中傷は絶対なくならないから、誹謗中傷を受けるのも仕事のうちと思うしかないですよね。そうじゃないと死にたいって思う人もいますもんね。

若いのに考えがしっかりしていてよい事を言うなぁと思います。この時代自分の中心にしっかりとした生き方を持つのがすごく大切な気がします。


未来さんの考え方めっちゃいいですね。考え方で自分の見える世界も変わりますし、自分の考え方で自分を苦しめることになっちゃうこともあります。だから、自分の考えに溺れないように、もっと客観的に物事を見られるように、自分はなりたいです。

ネットでは月収4,000万円超えは凄いという声が多く出ていました。
また、朝倉未来の考え方に共感するという声も少なくありませんでした。

YouTubeスタート後、1ヶ月目で400万円の収益だった。

そんな朝倉未来ですが、昨年2019年8月29日に、YouTubeを始めて1ヶ月時点での年収を明かしています。

タイトルは「【月収公開】YouTubeを始めて3ヶ月経ったので、今の心境語ってみた」というものです。
動画では、YouTuberを始めて編集や企画に苦労したことや、その割にあっという間に20万人のチャンネル登録者数に伸びたことなどを話します。

また、最初の喧嘩自慢の動画は「アンチ商法」の方法をとり、この動画が伸びたことによって1ヶ月目で400万円も稼げたと明かしました。

現在の愛車はベンツのSクラス

朝倉未来は、昨年2019年8月から現在までベントレーに乗っていたそうですが、後部座席が狭いなど不満があったそうです。
普段はタクシー移動がほとんどで購入して半年経過するものの両手で収まる回数しか乗っていないと明かしました。
そこで、今度は4人が楽に乗ることが出来る車に変えようと、ベントレーを購入した自動車店に凸撃します。
しかも、基本的に買うのではなく「交換」目的のよう。
結局、あの手この手で朝倉未来は何と交換でベンツのSクラスを手に入れるという荒技を成功させました。

まとめ

2020年7月26日に、朝倉未来がYouTubeでの月収を公開。
金額は驚愕の4,000万円以上とのこと、今回はこのニュースをお届けしました。

YouTubeを初めて1年で現在の月収は4,000万円に到達している朝倉未来。本業以上の収入を得ているのは間違いなく、まさにYouTuberとしての成功者と言えるでしょう。

YouTuberだけではなく、各界の有名人からのコラボ依頼も多く、確固たる地位を築いたと言えます。格闘家も続々とYouTubeに参戦しており、今後更なる活躍も期待できそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。