【圧倒的不審者の極み!】チャンネル登録者の伸びが半端ない!年収、素顔は?凄すぎる包丁作り10選

2017年11月頃から急に注目され始めたYouTuber「圧倒的不審者の極み!」。何とその動画は錆びた包丁をひたすら砥ぐだけと言う動画でした。そんな彼が最近チャンネル登録者数200万人を突破、動画を配信すれば視聴回数は100万回を軽く超え、勢いに乗りまくっています。そこで今回は【圧倒的不審者の極み!】のチャンネル登録者数の伸び方、年収、素顔、凄すぎる包丁作りなどの情報を調査していきます。

圧倒的不審者の極みのチャンネル登録者の伸びが半端ない!200万人を突破!

チャンネル名:!圧倒的不審者の極み

チャンネル登録者数:200万6,000人

再生回数:2億7,000万回

動画投稿数:53本

チャンネル運用期間:2016年9月24日(2年4ヶ月)

圧倒的不審者の極みさんは2016年9月にチャンネルを開設し動画を投稿し始めました。開始当初はそれほど評判になっていた訳ではありません。

ですが、チャンネル開設から約1年後の2017年11月、「骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で砥いだ結果」と言うタイトルで動画を上げたところ、口コミで徐々に広がり、登録者数も増やしていったのです。

今や、この動画の再生回数は「2,078万9498回」に到達しています。もちろん、その内容は本当に「18時間包丁を砥いでいる」だけの動画で、何らかの秘密がある訳ではありません。

ストイックに包丁を作る動画が珍しく、そして素材の奇抜さがウケたことで新聞やテレビなどにも取り上げられ、徐々に一般ユーザーにも知られていきました。そしてアメリカでも急上昇動画に上がるなど海外にもファン層を急拡大しています。

出典:https://ytranking.net/channel/9133/chart/

2018年1月以降のチャンネル登録者数の増え方が半端ないのですが、チャートを見ても判るように2018年2月には16.7万人でしたが、2019年1月26日には200.6万人と約1年で184万人もの登録者数を増やしています。
これはかなり急激な伸びと言えます。日本人トップのチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょーの同期間のチャンネル登録者数が約160万人でしたので、そのペースのすごさがわかると思います。

調べてみると2018年1月に圧倒的不審者の極みさんは動画でマスクは着けているもののサングラスを外して、素顔の一部を見せ始めた頃です。
動画の内容的には「包丁シリーズ」を淡々と増やしていっているだけですので、この顔出しがキッカケとなって、意外とイケメンだということで女性視聴者が増えたのかも知れません。
また、評判は呼んでいたものの、大きいサングラスに大きなマスクで顔を隠し、武器制作や包丁砥ぎばかりで、チャンネル名も外見も危険で怪しかった人物が素顔を見せた事で、普通の人だと認知され怪しさが払拭された事も
理由の1つなのかも知れません。

では圧倒的不審者の極みさんについてネットではどう見られているのでしょうか。

顔バレあんませずに この登録者数 努力の勝ち組やんけ
イケメンで金持ってて律儀で有名人とか人生の勝ち組すぎて草
不審者の正体がイケメンの社畜ってなんかすげぇなwww
趣味の癖が強いんじゃ、、
喋り方から伝わる頭の良さ
えっ、イケメンだった (゚ω゚)包丁からきました。
喋り方から分かる圧倒的偏差値の高さ 資料からわかる圧倒的収入の多さ
まじでこの人って何者!?
すごい独特な感じ。 不思議オーラを感じる
40、50のおっさんが趣味で包丁研いだりしてると思ったらハイスペックイケメンお兄さんで草生える
包丁作るまでの器具はめちゃくちゃ充実してるのにフォークはないんだ、、、

圧倒的不審者の極みの年収が凄い!

出典:https://youtubernews.net/

さて、そんな圧倒的不審者の極みですが、かなりの収入があるようです。
圧倒的不審者の極みさんは、本業があり、YouTubeの仕事は副業でやっているのですが、本業の方も相当な収入があるそうなんです。
本業の方は、あるインタビューで本人がこのように語っています。

『普通に会社員をしています。普段はPCと電話しか触らないような感じです。私にしかできない業務もありますが、おおむね事務職と思っていただいても問題ございません。』

2018年1月に自身の動画では、圧倒的不審者の極みというチャンネル名のため、無職やニートであると思っている視聴者も多かったこと、働きながらでもYouTuberになれるんだということの証として、自身の源泉徴収票を公開したそうです。

圧倒的不審者の極み 源泉徴収

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/02/news002_2.html

圧倒的不審者の極み 源泉徴収

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/02/news002_2.html

源泉徴収を見ても判る通り、本業の方でも1,000万円〜1,200万円の収入があるようです。

YouTubeの広告収益については1年間の収入は・・・
直近約1年間での視聴回数は約2.4億回となります。仮に0.1円計算した場合でも2,400万円となります。

本業分も合わせると少なくとも3,600万円ぐらいは稼いでいることになります。

企業案件なども受ければ、もっと収益が上がるのですが、企業案件をやる際には決められたストーリーが提示され、チャンネル名や動画の作成方法などを変える必要もあるということで、今のスタンスを貫くために断っているそうです。

圧倒的不審者の極みの素顔はイケメン!?

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

2018年1月に突如、サングラスを外し、マスクのみの姿で登場し、世間を驚かせた圧倒的不審者の極みさん。
普段はサラリーマンとして一般企業に働いているので、意外と爽やかだという印象を持たれた方も多いのではないでしょうか?

年齢は公開されていませんが、2018年に彼が受けたインタビューで転職は何度かしていますという回答をしています。
そして3−4年前の平成27年度、28年度の源泉徴収票では1000万を超えているということからすると、20代後半から30代前半ではないかと想像されます。

一般の企業で30歳前後で1,000万もの給料をもらえるのはごく僅かですので、それなりの企業に勤めていることが考えられますし、
副業のYouTubeでも副業とは言えないぐらいの稼ぎがある圧倒的不審者の極みさん。

外見は全く不審者ぽく、爽やかな知的インテリ系。これはモテるでしょうね〜。

圧倒的不審者の極みの包丁作り10選

そんな圧倒的不審者の極みさんですが、海外視聴者にも大いにウケているのが何でも包丁にしてしまうと言う動画です。あんな素材でもこんな素材でも包丁が作れてしまう!と言ったものです。では、ここでその10選を見ていきましょう。

 

実に様々なものから包丁が出来ていくのは面白いですね。これだけの労力とスゴイ熱量を傾けているのに、本人は”これは趣味”と話しているところがまたシュールです。

今後も色々なもので包丁作りをするのでしょうが、やはり1本作るだけで相当な時間が掛かる様で動画アップ率は低いので首を長くして待っていましょう。

まとめ

今回は【圧倒的不審者の極み!】の年収、素顔は?凄すぎる包丁作り10選などの情報を調査しました。

2017年11月頃から急に注目され始めたYouTuber「圧倒的不審者の極み!」。何とその動画は錆びた包丁をひたすら砥ぐだけと言う動画でした。更に2018年2月以降、飛躍的に登録者数を増やし、海外での人気も一気に高まります。

人気の秘密は何と言っても発想と特殊な方法論で色々な材料から包丁を作り出してしまう才能にあるようです。

今後、一体どんな包丁が作られるのか非常に楽しみですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。