アバンティーズがエイジさんの事故の真相を報告。今後の活動についても!

今年2019年1月1日にメンバーのエイジさんを失った人気YouTuber「アバンティーズ」。急な訃報に驚いたファンも多かった事と思います。今回はアバンティーズがエイジさんの事故の真相を報告。今後の活動についても!などの情報をお届けしていきます。

アバンティーズがエイジさんの事故の真相を報告

今年2019年1月1日に人気YouTuberユニット「アバンティーズ」のメンバーであるエイジさんが急逝したと驚きのニュースが入ってきました。この事件にショックを受けた人も少なくなかったのではないでしょうか。

エイジさんはこの時、メンバーや知人達と休暇でサイパンに訪れていました。一部報道や一部のネット民は動画の撮影をしていたのではと考えられていましたがこの時、飽くまで休暇できたのであり、撮影などは一切していなかったと言います。

そうした疑惑も流布していると言う事もあり、アバンティーズがエイジさんが亡くなって初めての動画をアップしたのですが、普段の内容とは違い「エイジさんが亡くなった件」と表した動画を投稿しました。

冒頭「もう少し早い時期に経緯をお伝えするべきでしたが、僕たちにとってかけがえのないメンバーを失ったことによる失望は計り知れないものでした」とここまで表に出てこなかった理由をせつめいしています。

出典:https://twitter.com/

また、ここで改めて詳細を話す理由として「インターネット上では沢山の憶測や脚色された内容が出ております。どうか、視聴者の皆様にはこちらからご報告させて頂く内容をお心に留めて頂けたら幸いです」とエイジさんの死について間違った情報が伝わっていることに懸念を示しました。

動画では「現地の地域環境や遊泳について詳しいガイド」と共にいたことや、「浅瀬の水遊び出来る場所を捜していた」ことなどを説明。

エイジさんが溺れた場所も太もも辺りまでの浅瀬におり、たまたま危険な波に引きずり込まれたと話しています。

救助に関しても「知人がすぐに助けに向かい、一番近くの岸で引き上げた」とすぐに対応したことを説明し、その時点でエイジさんの意識が失われており救命活動も行ったと説明しました。正に様々な偶然が重なった不幸な事故だったようです。

また、エイジさんの水難事故があったバードアイランドは浅瀬でも同様の事故が度々起こっているそうです。サイパンのバードアイランドについての動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

出典:http://meetia.net/

この報告にネットではどんな声があるでしょうか。

エイジが死んだところ今後遊泳禁止にするべきだよ
辛くても辛くても自分達で話さないといけないYouTuberって本当に大変だと思う
たすけてとか言う声が聞こえたとか生々しくて怖いし、ただただ何もする事が出来ない状況も本当に辛かっただろうと思う…
私たちファンも辛いけど、一番辛いのはメンバーの3人だよね
3人の顔が見れただけでも良かった
友達が目の前で亡くなって立ち直るのに1ヶ月って早いよ。頭下げないで前向いて頑張って!
見てて辛いです
おかえり 言う言葉はこれしか出てこない
辛いを通り越した辛さがあったと思います。
海ってやっぱこえーな、ホンマ気をつけよ…
頑張れとしか言えない辛さ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメントではメンバーへの励ましや、改めてエイジさんの死について悲しむ声があがっています。

アバンティーズの今後の活動についても!

出典:http://news.livedoor.com/

エイジさんが亡くなった事で、今後のアバンティーズの活動はどうなるのかと気になっているファンも多いと思います。今回の動画ではそんなファンの為に向けたアバンティーズの今後の活動についてもメンバーは言及しています。

動画では「幼少期から一緒に遊んできたエイちゃんがいなくなってしまったこの事実を、完全に受け止めることは出来ず、正直これからアバンティーズを続けることが出来るのか、未だ結論は出ていません」としました。

ですが、反面「彼と僕等と視聴者の皆さんと一緒に続けてきたアバンティーズをこれからも続けていく事、僕等が意思をもって次の一歩を踏み出す事が、エイちゃんの望むことであり、皆さんへの恩返しにもなると信じています」とアバンティーズを継続していく気持ちがある事をコメント。

しかし、メンバーの傷は深く復帰が簡単ではない事も付け足しています。「そしてそれが僕等の望みでもあります。どうかもう少し僕等に時間を下さい。応援して下さる皆様には心から感謝申し上げます」と綴りました。

YouTuberである限りは視聴者が楽しめるものを作らなければなりません。ですが、メンバーの死は簡単に乗り越えられるものではありません。すぐに楽しい企画を考えると言う事は中々難しいことですね。

まとめ

今回はアバンティーズがエイジさんの事故の真相を報告。今後の活動についても!などの情報をお届けしていきます。

今年2019年1月1日にメンバーのエイジさんを失った人気YouTuber「アバンティーズ」。急な訃報に驚いたファンも多かった事と思います。

エイジさんの死について色々な憶測が流れていましたが、この度一緒にいたメンバー達が真相について動画をアップしました。

また、アバンティーズの今後の活動についても言及しています。

まだ時間は掛かりそうですが、残されたメンバーが活動を再開出来る日を待っていましょう。

あらためてエイジさんの御冥福をお祈り致します。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。