鈴川絢子を丸裸に!職業は芸人なの?年収や水着画像も公開!

鈴川絢子

出典:https://instagrammernews.com/

最近はバラエティ番組の影響か、スッカリ「鉄道マニア」が増えてきましたね。鈴川絢子さんもそんな鉄道マニアの1人ですが、女性の鉄道マニアは極めて少ないと言えます。

表舞台に出てきている女性鉄道マニアは、鈴川さんのみと言っても過言ではないでしょう。その趣味が高じて今はYouTuberとしての活躍もしている鈴川さん。

今回はそんな鈴川絢子さんの「プロフィール」や「職業」、「年収」、「水着画像」などの話題に迫っていきます。

鈴川絢子とは?

出典:http://laughbeauty.com/

YouTuber名:Ayako Suzukawa

芸名:鈴川絢子(すずかわあやこ)
本名:七野絢子(ななのあやこ)
生年月日:1991年3月25日(‘18年現在27歳)
出身地:千葉県習志野市
血液型:O型
身長:167cm  体重:推定55kg
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

YouTube & SNS

YouTube(メイン)
YouTube(サブ)
Twitter

 

鈴川絢子の経歴は?

出典:http://do-ra.org/

鈴川絢子さんは東海大学まで進学しながら、大学で知り合った伊豆田なつみと中退し、お笑いの道を目指します。

お笑いコンビ「F2」を結成するも、全く売れず鉄道居酒屋などでアルバイトするなど、当時から鉄道好きだったそうです。

そんな中、2013年にYouTuberを目指しチャンネルを開設、同年に公開した「恋するフォーチューンクッキー」に合わせて京浜急行鉄道の全駅で踊った動画が話題になりました。

同年末までに、その再生回数は67万回を記録。

 

出典:tasigi065.blogspot.com/

素人でこの数は異例中の異例と言えます。

このことで何と京浜急行から感謝状まで贈られたと言う逸話まであるほどです。

では、鈴川さんがYouTuberとして有名になるキッカケになった動画を観てみましょう。

いや〜可愛いですよね。

 

鈴川絢子の本当の職業は?

出典:www.google.com/

さて、そんな鈴川絢子さんですが、先にも触れたように本業はお笑いタレントです。

当初はコンビだったのですが、鈴川さん単体の仕事が増え、2015年「F2」は解散しました。

ただ、正直なところ鈴川さんにお笑いの素養があるかと言うと微妙なところです。

鉄道マニア芸人としての出演は多いものの、「笑い」を求められる番組では全く見かけることがありません。

出典:https://geinoustock.com/

鈴川さんのお笑い要素を妨げているのは、才能云々だけではなく、かわいすぎる女芸人と認識されているからのようです。

2012年には「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で10位以内に、2014年同決定戦で1位を獲得しました。

こうなると、中々お笑いには結びつかないのも仕方がないのかも知れません。

 

鈴川絢子の年収はどのくらい?!

出典:https://suzukawa-ayako

そんな鈴川絢子さんですが、現在の年収はどの程度あるのでしょうか。

Youtuberで成功出来る人は、極めて珍しく明らかに少数派と言えます。

その代わりに、成功さえすればその収入は通常では考えられないものだとも言われています。

鈴川さんは、お笑い芸人としてそれ程稼いでいるとは言えません。

出典:http://kawaiiyoutuber.xyz/

ですが、YouTuberとしては相当な金額を得ているようです。

11月7日時点でのチャンネルの状況を調べてみました。

◎総再生回数       6億6312万7395回

◎チャンネル登録者数   552,630人

◎動画投稿数       1595本

◎1動画辺りの再生回数    415,753回

時期によって変動はあるものの、一般的には1再生あたり約0.1円と言われています。そこで鈴川絢子さんの過去6ヶ月の再生回数を調べて見たところ、平均約2,000万回の再生でした。つまり1ヶ月あたりでは約200万円を稼いでおり、年収にすると約2,400万円になります。

1再生あたり0.1円というのは一般的な話であって、チャンネル登録者数、知名度、影響力、広告費用対効果など様々な要因で単価は変動します。例えばヒカキンさんレベルにもなると、1再生あたり0.5円以上とも言われています。

この記事もチェック!

では鈴川絢子さんは1再生あたりどのぐらいの収益を得ているのかという話ですが、これに関しては本人のみぞ知ることなので、公表されない限り知るすべはありません。

しかし同じようなレベルのYouTuberを参考にすれば、ある程度の予測はできるかもしれません。

年収を公開しているYouTuberぷろたんさんのYouTube広告の月収は、400万から500万円だそうです。この発言当時の彼の月あたりの平均再生回数は約1800万再生でした。(過去6ヶ月の再生回数の平均値で算出)

鈴川絢子さんの平均再生回数はぷろたんさんを上回っていますので、恐らく月収400万から500万円という金額はもらっていると想像できます。そう考えると年収は5000万円から6000万円程度と考えられそうですね。

 

鈴川絢子の水着画像は?

出典:www.oricon.co.jp/

さて、そんな鈴川絢子さんですが、YouTuberだけではなくいわゆるタレント業もしている訳ですが、水着画像などはあるのでしょうか。

あるとしたなら是非見てみたいところですね。

ですが、タレントと言っても飽くまで「お笑いタレント」ですので、水着姿の画像はほぼありませんでした。

鈴川絢子  水着画像  1

鈴川絢子  水着画像  2

鈴川絢子  水着画像  3

流石にこれでは水着画像を見たと言う気分にはなりませんね。

 

鈴川絢子の家族構成は?

鈴川絢子さんは可愛い顔をして、実は結婚をしていて、お子さんが二人もいるんです。残念っ!と思った方も多いのではないでしょうか。

2012年9月になんと20歳の時に、7つ上の七野浩史さん(現在34歳)と交際日数0日で結婚を決めたんですって。

同志社大学卒のエリートで、現在構成作家・ディレクター業を生業としているそうです。

まさに美男美女って感じの夫婦で羨ましい。しかも二人とも電車好きの様なので、お似合いですね。

しかも映像制作の専門家ですので、二人でチャンネルを作り上げている姿が想像できますね。

二人の間には2014年7月に長男の第一子「ちっくん(常陸)」、2017年の12月に第二子の「わっくん(常磐)」が生まれていて、現在4人家族です。

お子ちゃま二人もYouTubeに出演し、キッズユーチューバーと言えそうですが、家族4人幸せそうで、自分の好きなことをして稼ぎまくっていて、

非常に羨ましい限りですね。。

鈴川絢子ファミリー

まとめ

今回はそんな鈴川絢子さんの「プロフィール」や「職業」、「年収」、「水着画像」などの話題に迫ってみました。

鉄道マニアのYouTuberとしても有名な鈴川絢子さんですが、本当の顔はお笑いタレントでした。

年収も相当もらっていると思いますが、鉄道に対する愛情は変わらないようで、これからも多くの動画を見せてくれるでしょう。

 




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ