あやなんが目を二重瞼に!整形手術をしたことを告白!企業案件?ネットの反応は・・・

炎上女王のあやなんが10月21日に公開した動画で、整形手術をしたことをカミングアウトしたようです。動画内では湘南美容クリニックをアピールしている為、この動画自体が企業案件の可能性が高いです。今回はこのニュースをお届けします。

炎上女王あやなんが整形手術をカミングアウト

冒頭、あやなんが整形したのではないかと言う疑惑が立っていると説明。その疑惑に対しあっさり「整形したんです」とカミングアウトしました。あやなんが行った手術は”二重の埋没手術”だそう。

まだ整形してから1週間しか経過しておらず、まだ腫れや痛みがあるとのこと。病院からは腫れ止めや痛み止めが出ており、まだそれらを飲んでいるほどの期間だそうです。正に出来立てのホヤホヤと言う状態ですね。

まだまだ違和感はあるそうですが、整形の出来には満足しているとのことです。これからどんどんナチュラルな感じに落ち着いていくそうだとのこと。あやなんはストレスも無くなって凄いおススメだと話しています。あやなんが受けた手術は「クイックコスメティークダブル」と言うもので一番高額だそう。この手術は瞼の裏からするそうです。

メリットは表に傷が見えないと言う事だそうです。しかし、恐怖は相当だったようです。ですが、自分の満足いくようになるなら我慢出来るレベルだとのこと。

二重に整形したあやなんに対し視聴者のコメントはどんな声が上がっているでしょうか。

あーちゃん整形したんだ!笑嬉しそうなのが可愛い!笑鼻は一番あーちゃんっぽいからしないでほしいな!!!
よく気付くなぁ正直聞いた後動画を見ても全く分からん……みんなそんな細かいところ気にして生きてるんやなぁ
私、埋没も歯科矯正もしています(^^)歯科矯正死ぬほど痛いけど歯並び良くなるって超嬉しいですよ!!!そして二重先生やはりお上手ですね(^^)
整形は何とも思わない人なんですけど、なんだろ、整形の目って皆同じすぎて、目だけで誰か当てろって言われても無理やw
自分の人生好きなことやった方が絶対にいい!二重可愛い!ちょっとてんちむの目に似てる💭とりあえず好きなことをやってるあやなんが好き🙌🏻
あやなん元々可愛いのにもっと可愛くなっちゃうじゃん🥺💖 術後すぐの写真も幅広いだけでそんな目立たないし、めちゃくちゃ上手だなって思った!!1週間でその綺麗さは安定した頃はもっと綺麗になってるから楽しみでわくわくするね🥺💖 女の子楽しんでるあやなんが大好きです!これからも美しさ更新し続けてください💖
メイクで頑張るお洒落さんと
スキンケアで頑張るお洒落さんと元から変えちゃうお洒落さんとタイプが色々あるだけで美意識高い女性は素敵だと思う!
元々可愛かったけど、さらに可愛いくなっちゃうのね〜😭💓あたしの職場割とyoutuber好き多くてあやなんの整形のことも知ってる人多いんだけど、誰一人悪く言ってる人おらんよ😊💓自分がいいと思う自分がベストだし、万が一整形依存みたくなって可愛いお顔が崩れそうになってしまったらちゃんとしばゆーが言ってくれるだろうから安心しております😌私も社会人4年目でそこそこ貯金貯まってきたけん左右の二重揃えたいなぁ…🥺
「したんかいっ」の後のあやなんの笑い方につられる😂笑ちょっとしたストレスめっちゃわかる!毎朝のストレス…私もその施術気になって調べてたんですけど、施術の時のこと詳しく聞きたいです!!!!私にも勇気を分けてほしい!!
かわいい!!1週間でそれはすごい上手だと思う👏次の日の写真もそこまで腫れてないし!DT中の今の二重幅でもアイシャドウが映えていいと思う何より本人が気に入ってたようでよかった💗

動画は企業案件でスポンサーからお金が出ている!?

この手術の話であやなんは「企業案件ではない」としながらも動画の概要ページには、手術を行った湘南美容クリニック 金児美(キム アミ)先生のインスタのURLが貼られており、動画の中でも湘南美容クリニックについて語られていることからこの動画自体が企業タイアップ案件であり、整形手術をモニター体験しつつ、湘南美容クリニックからスポンサー費用が出ている可能性が高いと言えます。

あやなんクラスの場合、企業案件では最低でも数百万円程度の金額は動いているでしょう。

あやなんは飽くまで湘南美容外科に看護師の友人がおり、金児美先生がこの手術のエキスパートだからこのクリニックで手術したと話していますが、つまりは二重瞼にしたことに何か意図があるわけではなく、ビジネスであり、お金がもらえるからというところが大きいのではないでしょうか。

まとめ

炎上女王のあやなんが10月21日に公開した動画で、整形手術をしたことをカミングアウトしました。動画内では湘南美容クリニックをアピールしている為、この動画自体が企業案件の可能性が高いです。今回はこのニュースをお届けしました。あやなんは「企業案件」ではないとしつつも同クリニックの先生のテクニックの凄さを力説しており、企業案件を疑われても仕方がありませんね。あやなんは次は「歯の矯正」もしたいとしており、こちらも企業に呼び掛けている可能性も考えられます。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。