バイリンガールちかが、ウィルスミスとのコラボ動画の撮影裏側を語る!?賞賛の声がヤバイ!!


『ジェミニマン』の日本公開の宣伝のために訪日したウィルスミスが英会話YouTuberのバイリンガールちかとコラボを行い、大きな話題となりましたが、
バイリンガールちかがコラボ撮影の裏側を自身の動画で報告しましたので、詳細をお伝えします。

バイリンガールちかがコラボ撮影の裏側を報告

動画の冒頭、移動中の車や楽屋で緊張している様子を話するバイリンガールちか。自身のチャンネルにもウィル・スミスが出演すると言う事でセッティングをチェックしに行きます。セットは和風になっており、動画では手巻き寿司をしながら話すと説明します。
その後、本番のミーティングを挟んで再び自身のチャンネルのチェック。本番用のリハーサルをした後、ウィル・スミスが登場。挨拶を交わします。ようやくセッションライブが始まります。
セッションライブは終わり、記念撮影をします。その後、いよいよYoutube用の撮影が始まります。撮影前からバイリンガールちかは流暢な英語でウィルと仲良く話しています。撮影後、バイリンガールちかが楽屋で今回の動画などについて総括しました。

この動画に視聴者からはどんなコメントが上がっているでしょうか。

英語が話せるからといって出来る仕事ではないですよね。ちかさんのコミュニケーション能力や仕事への姿勢、取り組み方、ウィルスミスに負けないくらいプロフェッショナルだと思います😘英語が話せるバイリンガルは沢山いるけど、ちかさんのように人間力の高い魅力的な人だからこそ、仕事としてオファーが来るのかなって思います。これからも動画楽しみにしてますね☺️もちろん、ゆるーーいvlogも大好きです!!!!
こういうチャンスが訪れたときに、ど緊張しながらも、本番ではむしろ楽しみながら、力を発揮できるのなんやろ…実は殆どの人は、突然の好機を、モノにできないのではないか。。。自分なら、きっと逃げたくなる。本当に、素晴らしいインタビューというか、対談だった。Chikaさん、素敵です。感動しました!!
チカさんが果てしなく遠くまで行ってしまう🤣 すごいです😂 でも変わらないチカさんもこのチャンネルにはいてますよね‼️👍😄いつまでも応援してます🤲
こういうことがある度に、ひたすら準備して努力するチカさんに、勇気をもらいます。めちゃくちゃ素敵でした。こんな素敵な動画たちをありがとう!裏も表もなくウィル優しすぎるしスマートすぎだぁ!!そしてさ、おさるさん、チカさんの緊張和らげるためにモノマネしたり、いいパートナーだなって改めて感動。
大人になっても新しいことにチャレンジできるって素敵!緊張感もすごく伝わってきたけど、乗り越えてほっとした表情、ひとつ成長したチカさん、それと一言でも会話ができたおさるさん、二人ともスゴイ‼️私も頑張らなくちゃ〜って思いました🎶
動画からちかさんがどれだけ色んなものと戦っていたかが伝わってきました…とってもスマートで最高のインタビューでした!きっと10000点の出来映えだと思います☺️🌟
当日、インスタグラムのストーリーから緊張されていたのが伝わってきました。表側の動画も最高でしたが、この裏側動画はよりリアルで、ちかさんの頑張りや気持ちを感じられて、涙が出るほどでした💦本当にお疲れ様でした!ちかさんずっと大好きです!❤️
ちかさん大成功おめでとうございます♡裏側も見せてくれてありがとうございます!作品ができあがる過程と、それまでのちかさんの心境も垣間見れて、親近感もわきました!Play and Dance! いつも、自分に必要以上のプレッシャーを課してしまうので、Funが足りてないなぁと思うことしばしば。。その場の状況を自分で楽しむこと、もっと意識したいです:)ちかさん、お疲れさまでした♡
とても感動して涙が出ましたーyoutuberを続ける事でここまで大きくなって行くって( ˶‾ ꒳ ‾˵)
ウィルとの共演で更にYoutuber達への夢が広がりましたね♪英語話せても日頃から色々経験してないとこんなに話がスムーズに進まないと思います、脱帽ッ。地方に住んでても機会さえなかった時代から世界が繋がり、誰でもチャンスを与えられる時代になり、ついにはウィルとの共演まで、Youtubeすごし!!だだ普段から実力も付けてないとイザという時に対応できない。

流石は賞賛の嵐と言ったところですね。

大絶賛のウィルスミスとのコラボ動画

大絶賛を受けたウィル・スミスとの動画ですが、手巻き寿司で歓迎。2人で手巻き寿司を作っていきますがジョークを交えながら和やかに進んでいきます。話題は食べ物の話になり、ウィルがバイリンガールちかに逆質問する場面も。
ウィルの人生観も引き出し、話は意外にも深い話に。その後、映画にちなんだ「絵巻き寿司」を出すとウィルは大喜びしていました。

まとめ

『ジェミニマン』の日本公開の宣伝のために訪日したウィルスミスが英会話YouTuberのバイリンガールちかとコラボを行い、大きな話題となりましたが、バイリンガールちかがコラボ撮影の裏側を自身の動画で報告しましたので、詳細をお伝えしました。流暢な英語でウィル・スミスをもてなしていたバイリンガールちかでしたが、舞台裏ではかなりの緊張をしていたようです。舞台裏では色々な苦労があるものですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。