てんちむ

ボクシングchがてんちむチャンネルで素顔を公開!イケメンww 素顔公開の理由は?

ゲーム実況のボクシングchがてんちむとのコラボ動画で素顔を公開したことが話題になっています。これまでサングラスだったボクシングがなぜ外したのか。今回はこのニュースをお届けします。

ボクシングchが自らサングラスを外す?!

サングラス姿で有名なゲーム実況者であるボクシングch。そのボクシングchがサングラスを外し素顔を晒すと言う今回の動画ですが、一体何故このタイミングでサングラスを外すのでしょうか。
素顔を晒すにあたって、てんちむとのコラボをボクシングchを選択したようです。そもそもボクシングchがサングラスをしたキッカケはabemaTVにマスク姿で出演した際に「目が挙動不審」だと言われたからだそうです。もちろんシャイでサングラスを着けていると言うのも理由です。
そんなボクシングchの素顔を見た視聴者の感想は・・・・・。

お願いだからボクシングさんがサングラス外した状態でもう一度1日結婚式動画(企画?)やってほしい…

口元可愛いな~って前から思ってたけど更に目が可愛かった…背高いしほんとモデルみたいすっごいかっこいいよ!!!!!!!!!

高身長、いい感じに筋肉質な良いカラダ、イケボそしてイケボ、性格良し&優しいの極み、照れ屋かわいい/////new!!→ \\イケメン!!//優良物件すぎん?逆にボクシングのマイナスポイントてなに?てんちむ結婚しろ!!笑

ほんとにかっこよくて笑えるwwいい人そうなのはサングラスしててもしてなくても変わらないな

なんでこの2人に愛が生まれないのか不思議なんですが。そういう関係もあるんですね。

ボクシングくんが着るシャツもイケメンじゃないと世間が許さないと思うから素顔がイケメンで安心した。

挙動不審じゃなくて緊張がたまたま、目に出たのではないですか??サングラスしててもしてなくても人として素敵だと思ってました!!

してても若干見えてた目がイケメンだったからどうせイケメンだなと思ってたけどイケメンだったわ。。。笑笑
目から緊張が伝わってきて逆に好感度上がったで!!!すきやで!!!

ボクシング完璧じゃん…
顔もかっこよくて、背も高くて、優しくて、運動もできて、お金も持ってて名誉もある…。最高か?

めちゃめちゃイケメンすぎてびっくりこれで性格もイケメンで高身長は最高中の最高ベストオブボクシング

ボクシングがサングラス外す理由はたぶん、朝倉未来選手とスパークリングするからですよ!動画の最後にボクシング映ってました!

いっっっっっっけめんやな…
うっすらサングラス越しに見えたりしてたけど結局いけめんやな…軽率にもっと好きになったわ…
サングラスもとっても似合うし外してもちゃんといっっっけめん…

YouTuberやめて、モデル行った方がもっといい結果でるんじゃない?ってくらいカッコいいじゃん

いつもサングラスのレンズ透けてたりで見えてたけど、わかってた通りのイケメンだと思った

このようにボクシングchがかなりイケメンだったことに歓喜の声が上がっています。サングラスを取るにあたってボクシングchは、今後は全くサングラスをしないと言う事ではなく、時と場合によって外したり、着けたりするとのこと。サングラス姿が好きだったと言う人も一安心ですね。
ちなみにてんちむの感想は「怖い人に見える」、「でも格好いい」と言うものでした。惚気に聞こえないこともないですが、2人の関係性も本当のところはどうなのかハッキリしていません。サングラスを外したボクシングchは目は泳いでいないものの、恥ずかしくて挙動不審になっていました。

ボクシングchがサングラスを外した理由は?

ボクシングch 素顔
結局、長々と話した割にはボクシングchがサングラスを外した明白な理由は語られていません。ですが、Rizinの朝倉未来選手がYouTuberのエドとスパーリングを行った動画の予告編でボクシングchと朝倉未来選手がガチスパーリングをする動画が公開されることが判っています。流石にサングラスをしたまま闘う事は危険ですので、スパーリングではサングラスを外していると考えられます。
その為、中途半端な状況で素顔を晒すくらいならちゃんとした形でサングラスを取りたいと考えたのではないでしょうか。実際、この動画の中では朝倉選手とのスパーリングについては触れられていませんが、タイミング的に考えても、そのスパーリングがキッカケになったことは間違いなさそうです。

まとめ

ゲーム実況のボクシングchがてんちむとのコラボ動画で素顔を公開したことが話題になっています。これまでサングラスだったボクシングがなぜ外したのか。今回はこのニュースをお届けしました。元々、どこかのタイミングでサングラスを外したいと考えていたボクシングchですが、中々その機会に恵まれなかったようです。偶々近日中にサングラスを外して臨んだであろう朝倉未来選手とのスパーリング動画がアップの予定になっており、丁度良いタイミングになったのかも知れませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。