DJ社長とシバターが総合格闘技でガチンコ対決!勝負の結末は??

これまで双方がBANされる度、炎上する度何かと挑発を繰り返してきたレぺゼン地球のDJ社長とシバターですが、遂に直接対決をすることになりました。今度は決着をハッキリつけると意気込んでいる2人ですが、そんな結果になるでしょうか。今回はDJ社長とシバターが総合格闘技でガチンコ対決!勝負の結末は?? などの情報を調査していきます。

DJ社長とシバターが総合格闘技でガチンコ対決!

何かある度に反目し合っていたレペゼン地球のDJ社長とシバターですが、今回初めて直接対決をすることになりました。この対決はレペゼン地球のチャンネルで3月18日に「【シバターvsDJ社長】長き因縁の動画での喧嘩を実際に殴り合って完全決着しました」と題し、投稿されました。

レペゼン地球のチャンネルで3月18日に公開された「【シバターvsDJ社長】長き因縁の動画での喧嘩を実際に殴り合って完全決着しました。」という動画で直接対決の模様が伝えられました。

対決自体は3月17日に、愛媛プロレスの協力の下に開催された模様です。

試合前には仲間が5人いるレペゼン地球のDJ社長に対抗し、シバターも「俺も仲間を連れてきた」と語るや人気YouTuberのヒカルが袖から登場。ですが、ヒカルはリングに上がるやいなやレペゼンサイドへ「やっぱりシバター嫌いやから。散々裏切られてきた俺は」と付きます。

DJ社長は「今からこの調子乗ったゴリラをBANさせてやる」と意気込んでいます。しかし、レペゼン地球のDJ社長は173cm、65kg、それに対してシバターは180cm、90kgしかもマイナーとは言え本職のプロレスラー、普通に考えれば試合は成立するとは思えません。

案の定、DJ社長の攻撃は一切通じず、一方的にシバターにやられっ放しになってしまいます。

そんな中、シバターのフロントチョークがDJ社長を捉えてしまいます。これを解けないDJ社長はタップをしますが離れるやいなやタップはしていないとアピール、マウスピースが取れただけと主張、シバターの勝ちは認められず試合続行に。

ですが、本職相手になすすべもなく最期はシバターが逆十字固めで1本勝ち、約3分の試合時間でした。

シバターのファンサービス精神に圧巻です笑
シバターの髪サラサラすぎて気になってしゃーない
シバターの歓声がほぼなくてwww まさかのヒカルが裏切る展開が面白いw 最高w
最近のyoutubeで一番笑ったわ笑笑
流石にシバター格闘技やってるな プロレスもちゃんとやってるな
社長壁に叩きつけられた瞬間のふぉい銀の駆けつける速さ笑笑
プロレスとか見るの苦手だけど 最後まで見れた(^^) レペゼンチームワーク良すぎる
シバターやはり!盛り上げるの上手いな!w
ちゃんとプロレスになって面白かった… さすがプロレスラー…
ただただシバターの好感度が上がる動画
とりあえず実況面白すぎwww 最後まで笑ってられるわ

DJ社長とシバター真の勝負の結末は??

この試合の前にはちょっとした経緯がありました。レペゼン地球の控室に訪れたシバターは「お前に負けたら今日引退してやるから、せいぜい頑張れよ。イイか、お前の今日は葬式だからな」と威嚇。

更に「俺がもしお前に負けたらお前ら全員の前で土下座してやるから」とも発言。

肝心の勝負の行方は一旦逆十字固めで勝利したシバターに「酒の強さでも格闘技でも負けない」と発言していたと言うことで、リング上にメンバーも上がりシバターを押さえつけて酒を飲ませます。

その後は場外乱闘になり、メンバー全員でシバターをフルボッコ、その後は全員でシバターを押さえつけて「レペゼン地球」のフォール勝ちになりました。

試合後、レペゼン地球の控室を訪れたシバターは「敗けたのだから土下座しろ」と要求されると「ヤダヤダ」と拒絶。しかし、大揉めに揉めた結果シバターが土下座することに。

土下座の際には撮影者に「もうちょっといい位置にきて」と画角までに気を遣うシバター。

シバターの土下座後は皆でハイタッチし「ゴリラ!ゴリラ!」と仲の良い一面を見せていました。

悪口と煽り方が完全に小学生レベルで草
一番シバターと面と向かって向き合ってるよな
シバターただキモイだけじゃなくてほんとにいいやつなんやな 笑
まえっさん、もうちょっと いい位置にきて YouTuber魂が伝わった!
小学生に付き合う高校生の図に見えた
シバターとレペゼン仲良いのがすごい分かりやすくてすごいいい
ちょっとこのゴリラの群れなんなん面白すぎだろ
半沢直樹のやつの土下座みたいなことしてるのにレペゼンみんなうるさすぎて、なんも伝わってこん笑笑
結局あんたは素晴らしいパフォーマーだよ

まとめ

今回はDJ社長とシバターが総合格闘技でガチンコ対決!勝負の結末は?? などの情報を調査しました。

これまで双方がBANされる度、炎上する度何かと挑発を繰り返してきたレぺゼン地球のDJ社長とシバターですが、遂に直接対決をすることになりました。今度は決着をハッキリつけると意気込んでいる2人ですが、どんな結果になったのでしょうか。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。