DJ社長がパワハラ炎上事件について謝罪!?社長の思いとは?

レペゼン地球のDJ社長が今年2019年7月17日に起こしたパワハラ炎上商法事件に関して「3ヶ月前のパワハラ炎上について、」と言うタイトルの動画をアップしました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

DJ社長が3ヶ月前の炎上事件を謝罪

動画ではDJ社長が「レペゼン地球のパワハラヤラセ騒動からもう3ヶ月経ちました」と話し始めます。次に断片的にしか知らない人とかって結構おったりするんよとし、どういう流れで炎上したか説明しました。
その内容は、DJ社長が代表を務める事務所「ライフグループ」に所属するジャスミンが所属から2ヶ月後に「私はレペゼン地球のDJ社長にパワハラを受けています」、「もうこんな会社耐えられません。辞めます」と突然Twitterに投稿。

https://platform.twitter.com/widgets.js

当然、このことでDJ社長は批判の嵐に晒されます。その後、DJ社長はパワハラを認め丸坊主になって「今回のパワハラ騒動について」と言う動画をアップ、謝罪しました。ですが、炎上は止まらずどんどん火は大きくなっていきました。

しかし、後日この騒動自体全てがドッキリだったことを告白します。ファンからは安堵の声や中には賞賛の声までありましたが、デリケートな問題を「炎上商法」にしたためドッキリだとしても不謹慎だと更に大炎上となりました。
この一連の問題を再度振り返り、今回DJ社長は謝罪と弁明をした訳です。基本的には「パワハラはダメ」と言う反面教師的な教訓の曲の炎上商法だったと告白しましたが、ネタ明かしした後も炎上が止まらず、そのことで反省よりも「やけくそになった」とDJ社長は話しています。
しかし、3ヶ月経ち鎮静化した今、自分が間違っていたことに気付きその謝罪をした訳です。

DJ社長の動画に対してコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

まだ燃えてたんだ…わいもまんまと騙されたけど、騙された悔しさより「面白い茶番やってんな」が余裕で勝った。小説読んでる感覚に近い。フィクション作品見て「倫理的に問題がある!」って大声上げて、世の中間抜け過ぎやしないか。
個人的にはこの件についてレペゼンに非があると思えないんだけど。いや非はあるけど、あれは周りが過敏になりすぎじゃね?特にファンでもアンチでもパワハラ被害者でもない人たち
ファンっていうかあーバカしてるけど楽しそうだなって思ったりいい意味でこんなにファンがいるってすごいなって思ったりして、完全に外側からただ好きで見てるからこそ、炎上した時はあ〜笑笑って思ってたけどまた、活動するのを楽しみにまてたし今日動画見れてよかった〜!
確かにやり方は良くなかったとは思うし人の受け取り方は人それぞれだから他の人がどう思うかは分からないけど、これからも変わらずレペゼンらしく頑張って欲しいなあと思いました。応援してます〜!!
社長もいってる通りこの炎上に関してはアンチ関係なかったね、世間を怒らせた。ファンでもアンチでもないけどこれはないなって思った。しくじり先生見たかったなあ〜笑
今までにレペゼンのしてきた事は楽しかったし好きだけど、今回の件に関してこうとしか言えない中でいい方向に話進めた話術は凄いなと関心する。多分、過去の不手際は無かったことになるだろうね、ファンの層も含め。
チャンネル登録してるけどすごいファンって訳でもないし全然コメントとかしないんですが、思ったこと言わせてもらいます。こーゆー時のDJしゃちょーって先生とか親より説得力あってやっぱり有名になるべくしてなった人なのかなって。。いつも「こんなに考えてるんだ」って思わされることばっかり。ドームも行きたかったけど応募はしなかった。けど今すごく後悔してる。だからドームやるってなったら絶対に行こうと思う。やっぱり好きなんだなって感じたし、はっちゃけてる分嫌なことも真面目にやってきた人なんだなって思った😊
そんな炎上商法でしか知名度を上げれない奴らに西武ドームでライブしてほしくない。そんな西武ドームでライブしようとするグループなら炎上商法しなくても良かったんじゃない?
影響力を知らないの怖いわぁ(笑)視聴者にドッキリしたら結果、やべえ事になる。そして、すぐに忘れ去られる。でも、面白かった(めっっっっちゃ他人事)。ライブが出来なくなっちゃったことが残念だったかな😅チケットいつでも取れるように準備しときます!🤟応援してます
レペゼンは正直ヤバい奴の集まりってのは過去動画で知ってたから「ネタかよ、騙されたわ(笑)」で済んだけど、協力したジャスミンとかホルモンとさジャスミンの友達役はイメージダウンだったよね。炎上商法はメンバーでやってるのが良いかも。

コメントでは賛否あるようですが、3ヶ月経過したこともあって好意的な意見がやや優勢のようです。

まとめ

レペゼン地球のDJ社長が今年2019年7月17日に起こしたパワハラ炎上商法事件に関して「3ヶ月前のパワハラ炎上について、」と言うタイトルの動画をアップしました。今回はこのニュースをお届けしました。今更ながらという感じも否めませんが、3ヶ月経過して自身の非に気付き謝罪したDJ社長。今後は炎上商法ではなく真っ当な動画などで勝負していって欲しいですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。