エドが闇金とのトラブルで逃亡生活!ようやく収束に向かうも顔にはアザが!

2020年3月8日、エドが「逃亡の件についてお話いたします。」と言う動画をアップしました。闇金とのトラブルで長期間逃亡生活を送っていたエドですが、ようやくこの問題が解決したようです。今回はこのニュースをお届けしていきます。

エドの逃亡生活終了!

2020年3月8日、エドが「逃亡の件についてお話しいたします。」と言う動画を投稿しました。
エドの逃亡が始まったのは2020年2月9日、「以前撮影した動画を無断で公開したのがバレ家に攫いにきたので晒します」と言う動画をアップしてからです。
エドの家まで男性2人がやってきて、以前上げた動画のせいで被害があると事務所へ連れて行こうと恫喝します。
この時は間一髪のところでエドが裸足で逃げ出し事なきを得ました。これ以降、エドは家に帰ることが出来ず、実家に荷物を取りに行ってからホテルを転々とする逃亡生活に入りました。
当然、動画をアップする頻度も異常に少なくなり、ファンはかなりヤキモキしていたようです。中には「警察に届けよう」と言う意見も出るほどに危険な状況に見えていたようです。
そんな中、自分の無事を知らせる意味も含めて2月18日、「逃亡生活中の脅迫を晒します」と言う動画を投稿しました。
この動画では逃亡生活中にも脅迫の電話がかかってきており、それらを公開していました。
そして、3月8日、ようやく事態が収束したことを動画で伝えました。詳細については相手側に話すなと言われており、何があったかについては言及を避けたエドでしたが、目の周りにはアザなどが残っており、事態を収めるために色々苦労があったことを匂わせました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

「過ちて改めざる、これを過ちという」今日までを教訓にして、YouTubeの中で視聴者と一緒に成長していけばいいんじゃないかなあ。急にパンケーキ焼いても面白いし。これまで色々チャレンジしてパンケーキを焼いてる人とパンケーキを焼いて副収入得られればいいや。というパンケーキの動画では価値が違うと思いますよ。
エドだから作れる動画ってのを自分で追い求めすぎて方向性を見失い過ぎていたと思う。俺はエドが好きだから本当にここまでの動画をあげるのは見てて心が痛いし笑えるハラハラとかドキドキを追い求めればエドらしく笑える動画を作れると思う。これからも応援してます
毎回、エドさんの動画を楽しく見させていただいております。今までやってきた様な動画は、エドさんにしかできない物なので、エドさんに価値が無いとは全く思いません。これからも、エドさんのファンで居続けます。お体には気をつけて、頑張ってください。 手のひらの傷右手の甲の傷。顔面の傷。心配すぎます。。。服の中どんだけ傷ついてるんだろう、、でも心はまだ燃えてる。ロックな生き方カッコ良すぎるけど、やっぱり心配です!生身で戦わないで!鎧つけてください!防御してもいいんです!傷つかないで😭トーク力もあるし、美しい顔面も持っているんだし、センスもあるんだし、ガッツもあるし、知名度もある。そこまで過激やらなくてもみんなエドさんについていくと思うんです。これからも楽しみにしてますね!
YouTubeに取り憑かれたんじゃなくて自分が調子に乗ってしまったが故に周りに迷惑をかけてる事を自覚した方がいい。あくまでも自分の責任感の無さを論点とするべきで、視聴者たちの心配だどうだなどと言う動画の尺を使うのはよくない。例え話で出していた「アマゾンの原住民族につかまってみた」と言うのは例えも一応影響力がある人間としていかがなのかとも思う。尚これは一意見であるので他視聴者や、本人等の返信は不要です。
エドさんなら、日常的なゆるい動画でもリスナーさんは楽しんでくれると思います!最近特に過激すぎるし、傷ついてしまったらyoutuber以前の問題になってくるかと…左目、ちゃんと冷やしてくださいね。 次回予告にはアザがないよ。アザはメイクじゃない?みんながあんまり心配するから、終わり方が分からなくなって、強制終了した感がある。もとからヤラセやよ
かにりょうだけはやめて死と隣り合わせだからさしかもえどが面白いんだよヒカ○ンがぼったくりバーやったとしてもなんか違うよねエドだから面白いからさ体だけは気をつけて
こういった失敗をすると、線引きというか、塩梅がわかってくるからこの経験は糧になってくよ、必ず。でもそれは、命あってこそだからな。
命亡くす失敗なんてごめんだからな。
誰がやっても面白い?それは間違いだ、みんなやりたくてもやれないんだよ。エドはみんながやれないようなことをみんなが真似できないことをやれる行動力が凄いんだよ。
エドくん。。顔が痛々しいよ😭ムリしないで‼️ホント何かあってからじゃ遅いから!元気なエドくん見てたいから‼️
とうるんとうるんがTwitterでコメントしてましたよどっちが正しいとか正しくないとかあんまり興味ないので、何が真実だろうとエンターテインメントととして観れればいいんじゃないですかね?

コメントでは心配する声が多かったようですが、中には「ヤラセ」だろうと言う疑いの声も少なくなかったですね。

まとめ

2020年3月8日、エドが「逃亡の件についてお話いたします。」と言う動画をアップしました。闇金とのトラブルで長期間逃亡生活を送っていたエドですが、ようやくこの問題が解決したようです。今回はこのニュースをお届けしました。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。