YouTuber

エミリンがトラウマ級の恐怖の家に訪問!あまりの世界観に絶句!

2020年2月12日、エミリンが「マジでヤバイお家に遊びに行ったら、怖すぎてトラウマになりそう(震え声)」と言う動画をアップしました。トラウマになりそうな凄い家に訪れたエミリンですが、果たしてどんな恐怖を味わったのでしょうか。今回はこのニュースをお送りしていきます。

エミリン、ヤバイ家に行く

2020年2月12日、エミリンが「マジでヤバイお家に遊びに行ったら、怖すぎてトラウマになりそう(震え声)」と言う動画を投稿しました。
動画冒頭、エミリンは今回の趣旨について説明します。どうやら視聴者から足立区にあるヤバイ家に訪れて欲しいと言う便りが非常に多く届くそう。そこは閑静な住宅街にある「あさくら画廊」と言うところだと言うことです。
何故視聴者がその「あさくら画廊」へ訪れて欲しいのかと言うと、その家は全てピンクだからだそう。
早速、近くまで来てみると、外観も見事なまでにピンク色に仕上がっています。あまりの異様な外観に既にエミリンは怖いと口にします。
恐る恐る中へ入ると、画廊の持ち主の男性がいます。内観と相俟って男性も異様に見えます。エミリンが男性に「これは美術館みたいな感じですかね?」と問いかけると男性は「作品です」と答えます。
ちなみに入り口には「6000万」と書いてあり、エミリンが「6000万で買えるんですか」と訊ねると、男性は「買えますよ」の返事。中の作品も含めて6000万円で買えることが判明しました。
次にはエミリンが「ファンの方多そうですね」と訊ねると、男性は「ファンはあまりいないっすね」と返答。来館する人は月で10人程だそうです。更に詳しく見ていくと、エミリンにとっては「お化け屋敷」より怖いとのこと。確かに色々な肖像画などもあり、怖い人にとってはかなり怖い場所だと言えるでしょう。
ちなみに入館料は1000円だそうです。
この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

ピンクの部屋でピンクの物を紹介された時の分からなさ🤣でも、すっごい行ってみたい!w死ぬ前に1回は行ってみたい!なんなんだろ、この感覚😂

新選組の話で『薄桜鬼にドハマりしてたな〜、懐かし〜』とか思ってたら、薄桜鬼って単語が耳に入ってきてびっくりしたわ。
私は小学生ながら原田左之助のエロさに引かれてたナ

このサイケっぽい感じたまらない💕今度行ってみようかな〜、しかもエミリン薄桜鬼好きだったんだ!!!自分も好きだから本編あんま関係ないところでビックリしちゃった笑 初めて見たのに何故か懐かしい感じがしてどうしてだろうって考えたんですけど多分晴子ちゃんの世界観に似てるんですよね。動画の閑静な住宅街にあるピンクの家と女の子の中の色んなことを歌ってくれる晴子ちゃんが凄く似てるなって感じました。いつか行ってみたい場所の1つになりました

薄桜鬼の沖田さん愛してます!!!えみりんと初めて趣味があってすごく親近感湧きました!薄桜鬼は人の命の儚さと美しさが痛いほどわかる作品で、一人一人の最期に涙が止まりませんでした。また見たくなったので学校やすみます!

待って……えみりん薄桜鬼好きなんですか?!
一緒です😢私の知り合いで、薄桜鬼知ってる人少ないので嬉しいです……。沖ちゃんいいですよね!!私はアニメからハマりました!!YouTube頑張ってください!!私も幕末だけめちゃめちゃ詳しいです‪w
これはやばい!特にお風呂場の中が怖すぎる😂ピンクで毒々しい世界観大好きだからめっちゃ行ってみたいです💜似顔絵えみりんに似てるしフワッとした優しいタッチで素敵ですね✨画廊で自宅で美術館とかやばすぎるし、寝るスペースがあんなドラえもんが寝るスペースみたいなんで笑ったw

家見た瞬間、芸銃性ある人ってどっかズレてるイメージ強すぎて絶対頭おかしい人だよ…と思ったけど案外しっかりしたアーティストさんだった。

恐いけど可愛いから受験終わったら友達と行きたい、、
友達もえみりん好きだから 「えみりんが行ってたよ!」 って言って一緒に行こうと思いますw

ここ中学生の時通ったことあってバカ怖かったの覚えてるんですけど、数年ぶりにみても怖かった…えみりん行ってくれてありがとう!

ピンクの部屋でピンクの物を紹介された時の分からなさ🤣 でも、すっごい行ってみたい!w 死ぬ前に1回は行ってみたい! なんなんだろ、この感覚😂

えみりんいつも強いのに笑笑 今日は凄い怖がってて意外な感じで楽しかったです!! こういうのも楽しみに待ってますね!!笑笑

コメントでは真ッピンクの館に賛否あるようですね。

まとめ

2020年2月12日、エミリンが「マジでヤバイお家に遊びに行ったら、怖すぎてトラウマになりそう(震え声)」と言う動画をアップしました。トラウマになりそうな凄い家に訪れたエミリンですが、果たしてどんな恐怖を味わったのでしょうか。今回はこのニュースをお送りしました。

視聴者から寄せられた「恐怖の館」は真ッピンク一色で彩られた家でした。派手なだけかと思いきや、あまりのピンク具合に恐怖を感じているエミリン。恐ろしい絵画などもあり、噂に違わぬ恐怖の家でしたね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。