ファッキングラビッツが改名?メンバー全員がセクシー女優?2018詳細プロフィール紹介!


今回は地上波にも登場し、メジャーになりつつあるファッキングラビッツが改名するという情報に加え、全員セクシー女優?2018の詳細プロフィール などをお伝えします。

ファッキングラビッツとは?

出典:https://deskgram.net/

チャンネル名:ファッキングラビッツ

チャンネル登録者数:20万4794人

再生回数:4780万7489回

動画数:163本

1動画あたりの平均再生数:29万3297回

チャンネル開設:2017年6月26日(1年5ヶ月)

ファッキングラビッツは、セクシー女優などで編成された4人組ユニットです。元々はダンサーユニットとして組まれており、クラブでダンスを披露したり、DJなどをこなしています。更に歌を出しており、こうしたものがYouTubeへ派生したと見て良いでしょう。
この様に地下活動的なものが多かったのですが、楽曲「イイ波のってん☆NIGHT」が若者を中心にブームになりつつあり、一気に有名になったようです。このブームはタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんもTwitterで拡散したことが少なからず影響しているようです。
ファッキングラビッツのメンバーは全員がセクシー女優で、18禁すれすれの動画やグラビアで活躍しているようです。YouTubeに上がっているものもサムネを見れば男性の場合、無視出来ないものばかりで、それが人気の秘密の一端でもあるようです。
加えてネットテレビAbemaTVの「全日本女子パリピ選手権」でもファッキングラビッツはファイナリストになっており、惜しくも準優勝で終わったようですが認知度を高める要因の1つとなっています。

ファッキングラビッツのメンバーとは?

出典:www.youtube.com/

有名になってきたとは言え、世間的にはまだまだ無名に近いファッキングラビッツ。

そこでここからはメンバーの紹介をしていきます。

あいかりん

出典:instagrammernews.com/

本名:非公開

生年月日:1994年11月3日(2018年現在24歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:162cm

体重:推定48kg

スリーサイズ:B80-W60-H82

カップ:Cカップ

ファッキングラビッツのリーダーでもあるのがあいかりん。本来の職業はセクシー女優であり、それを中心にDJ、キャバ嬢、モデル、ダンサーなどをしているようです。キャバ嬢としても人気が高く、最高値の客からプレゼントは何と”家”だそうです。

以前は「小悪魔ageha」などでもカリスマ読モとして活躍、実に幅広い活動と経験の持ち主と言えるでしょう。

芹野莉奈

出典:https://twitter.com/

本名:非公開

生年月日:1992年12月2日(2018年現在26歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:148cm

体重:推定36kg

スリーサイズ:B88-W58-H86

カップ:Fカップ

芹野莉奈さんはファッキングラビッツの最年長メンバーです。実際グループの中でもお姉さん的役割をこなしています。愛称は巨乳ゆえに「せりパイ」だそう。彼女もあいかりん同様にセクシー女優を中心にDJ、モデル、キャバ嬢などをしており、本人曰く「色々なことをやってきて自分が何者なのか判りません」とのことです。

さぁちむ

出典:www.pinterest.jp/

本名:非公開

生年月日:1995年11月23日(2018年現在23歳)

出身地:岩手県

血液型:A型

身長:165cm

体重:50kg

スリーサイズ:B85-W63-H93

カップ:Eカップ

さぁちむさんはファッキングラビッツの最年少メンバー。さぁちむさんはメンバー内で唯一セクシー女優をしていないようです。彼女は地元岩手県でダンサーをしていたのですが、東京で活動をしたいと20歳で上京、ファッキングラビッツに加入しました。

現在は他メンバー同様、神奈川県在住のようです。さぁちむさんは他にTwitterやInstagramなどで「お洒落日焼け番長」としても活動していた為、元々女性ファンが多かったそうです。

他の活動としては、ダンサーやラウンドガールなどもしており、他メンバーとは少々毛色が違うようですね。

橘咲良

出典:https://xtreeem.com/

本名:非公開

旧芸名:伊藤りな

生年月日:1993年9月26日(2018年現在25歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

体重:推定45kg

スリーサイズ:B88-W58-H86

カップ:Fカップ

橘咲良さんは元々伊藤りなの名前でセクシー女優をしていました。あいかりんとは同事務所、芹野里奈さんの地元の後輩と言う関係性があるようです。芹野さん同様胸が大きいことで愛称が「サクパイ」だそう。

他メンバーはYouTubeのコメント欄に少なからずアンチコメントがあるのですが、彼女だけは”一切のアンチコメントがない”と言う事でファッキングラビッツの「良心」とも言えるメンバーかも知れません。

橘さんも他メンバー同様、セクシー女優を中心にグラビア、セクシーモデル、ホステスなど幅広い活動をしています。

芹野莉奈はDJ社長の彼女?

2018年1月ぐらいにTwitter上で、レペゼン地球のDJ社長と芹野莉奈が付き合っているという情報が拡散されました。
もともと動画での共演などを通じて、プライベートでも仲がよかったようですが、キス写真やハグをしている写真、一緒に飲んでいる写真などが世に出回り交際しているのではないかと話題になりました。

DJ社長 芹野莉奈 交際

DJ社長 芹野莉奈 交際

DJ社長 芹野莉奈 交際

写真は本人達であることは間違いなく、これ以外にもお揃いの下着の写真や、お揃いのブレスレットの写真なども拡散されており、本人達は特に交際しているとのコメントは出していないが、おそらくその当時は付き合っていたのではないかと言われています。

ただその後は目撃情報もほとんど出ておらず、二人は別れたのではないかとする説が有力です。

ファッキングラビッツは改名する?

最近、テレビなどでも取り上げることが多くなってきた彼女たち。ファッキングという名称が大人の事情で使えなくなるとカミングアウトし、グループ名を一般公募しているようです。
視聴者からもかなりのコメントがきていて、どんな名前になるのか楽しみですね。
でも、地上波に出て、彼女たちの良さが消えないといいですね。

コメント見る限りsexy Rabbitsが多いかなと思うけど
セクシーはやめた方がいいと思う
RABITS PARTY
white rabbits
白いYシャツのイメージが強いので、白いウサギたち  どうでしょうか?
『ポークビッツ』ビッツは残したよ
ハッキング ラビッツはいかがですか?
hacking rabbits
Funny Rabbits(ファニーラビッツ)ファニラビ。
おかしいウサギという意味ww
sexyRabbits どーですか♥(ˆ⌣ˆԅ)
テレビ出るようになるの❓
だから名前変えるの❓
あまり有名になるのは寂しい、、
タイトル見て解散かと思ってびっくりして見たら・・・大人の事情って(汗)
でもホッとしました。
解散じゃなくてよかったあー!どんな名前がいいんでしょう?
思い浮かばないけどPrincess Rabbits!

ファッキングラビッツの評判の動画は?

2018年12月現在で160本以上の動画を公開しているファッキングラビッツ ですが、これまでに評判になった動画をチェックしてみました。
過激な動画が再生回数1位に来ると思ったら、意外にもローションの使い方の動画でした。。再生回数は480万回。。

ファッキングラビッツ はいろんなYouTuber達とコラボをしていますが、ラファエルには初期段階から動画に出演してもらっているのですが、彼のキャラクターとマッチしていて、評判もかなりいいようです。
この動画は2番目に再生回数が多く221万回見られています。

それ以外には、ファッキングラビッツ はアーティストとしての一面も持っているので、自分たちのPVは公式チャンネル(Fxxking Rabbits)にUPしていますが、自分たちの曲のパラパラの振り付け動画などはかなり評判がよく、ギャル達を中心によく見られているようです。

まとめ

今回はファッキングラビッツが改名するという情報に加え、全員セクシー女優?2018の詳細プロフィール、評判の動画などの情報をお伝えしました。ファッキングラビッツは現役セクシー女優がメンバー4人中3人もいると言う異色のユニットです。

男性が喜ぶギリギリ動画も多いようですが、若い女性にも歌やダンスなどが注目されているようで、幅広い層からウケ始めているようですね。ファッキングラビッツの今後の活動にも注目していきたいところです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。