ふぁるこん1号と超めておのチャンネルが解散していた!解散理由は?今後の活動は?

10月14日にMEGWINと約10か月越しの和解をしたふぁるこん1号と超めておの二人でしたが、その僅か2週間後に解散してしまっていました。
彼ら二人に何があったのか、解散理由を含めこのニュースの詳細をおとどけします。

ふぁるこん1号と超めてお解散

ふぁるこん1号と超めておは動画冒頭、「この度は一連の騒動で皆様に大きな不快感、そして関係各位をお騒がせしてしまい誠に申し訳ありませんでした」と2人で深々とお辞儀をし、謝罪しました。

続けて「メグウィンさんと先日和解させて頂きました。そして一連の騒動を受け、新たに出発するにあたり、”電波中年のここらで一服”は解散し、全ての動画を削除することにしました」と解散を発表しました。

次にふぁるこんが「これからふぁるこん、めておそれぞれ個人で活動して参ります。これはもう一度、各々自分と向き合い、初心にかえり、それぞれが理想とする動画をまた作り、メグウィンTVのメンバーと胸を張って撮影できるようにとの思いであり、けんか別れなどではございません」と解散理由を説明。

その後、ファンや関係者に対する謝罪とお礼で動画は終了しました。

この動画に視聴者はどんなコメントをしているでしょうか。

やめた時も率直にメグウィンさんとは方向性の違いを感じたためやめました。初投稿のやつも素直にユーチューバーとして活動したいのでスパチャ下さいでよかったんじゃない?相手を悪くいって同情かったりスパチャに関してもなんかキレイごとみたいな感じでいってたけど結局全部があだとなった。こじきと言われても素直な気持ちならお金返せとかってここまではならなかったんだよ
最初からそう素直に謝れればこんな解散なんて事にはならなかった気がする。解散が本人たちの意図なのか事務所からの指示なのかは分からないけど・・・こんな結果、メグさん望んでなかったのにね。これからは個人個人で頑張るようなので静観したいと思います。もちろんつまらなければ即解除しますけど。
昨今パワハラ、パワハラと騒がれるご時世だけど、それが行きすぎるとどうなるのか?と言う事件だったな。まあ一般的にはお互い裁判でもっとドロドロと争っていたんだろうけど。でもメグウィンはそんな泥沼展開を視聴者に見せたくなかっだろう。会社の在り方、経営者の在り方、社員の在り方について色々考えさせられたよ。
動画配信じゃなくて世間に揉まれてた方が良いと思うけどなー。何処に勤めても同じ事を繰り返すんだろうけど、その方が会社という組織を勉強出来るはず。変な言い訳して、話をごちゃごちゃにしてるようじゃ何しても見放されるだけっしょ。
あのさ〜、この間の生放送で散々な態度とって視聴者に謝れ謝れ言われてから謝るのじゃもう遅いんよね。そんなんじゃ言葉の重さを全く感じられないよ。だいたい初心に帰るならチャンネルも1からいいや0から始めろよ。
誰も一度や二度激しく後悔するようなことあるんだって。大抵思い出すと歯軋りしたくなるだけなんだけど。もし、本当にメグさんやバンディさんとまた動画とれたりしたら多くの人の勇気とか希望とか与えられるのかもしれない。
ネクタイの絞め方も知らんのか?一つ言える事は失った信用は簡単には戻らないんだよ😱ましてや元雇い主の差し伸べてくれた手までないがしろにして、二人で内輪揉めで終止符って、自意識過剰すぎた末路
生放送みたときにがっかりしました。2人を信じていただけにあの録音音声を聞いた時には本当に悲しかったです。スパチャも結局はお金としてしかみていなかったんですよね。馬鹿にされていた感強くて本当に悲しいです。この動画も何でそんなに明るいトーンで話せるんだろって思ってます。
なに良いように終わらせてとんねん 悪いことしたのお前ら2人だろが まだメグウィンにしっかりと謝りもしないで、こんな逃げの動画投稿しやがって この低脳ガイジーズが、さっさと逝けや
結果どっちも悪いよ!社員を大事にしなかったメグイン も悪いし、メテオファルコンの会社の辞め方も悪い、どっちも悪いと思う?から俺たち視聴者は何も言えないよ!

二人の今後の活動は?

では、今後2人はチャンネルをどのように割り振って活動していくのでしょうか。

動画の後半で超めておが「また今後について「チャンネルオーナー権に帰属し、サブチャンネルはふぁるこん1号、メインチャンネルは超めておがそれぞれ引き継ぎ、新たに動画を投稿して参ります」としました。

2人はTwitterでも解散について今後についてそれぞれが語っています。

<超めてお>

https://platform.twitter.com/widgets.js

<ふぁるこん1号>

https://platform.twitter.com/widgets.js

超めておは、すでにソロ活動1発目の動画もアップしています。

まとめ

今回はふぁるこん1号と超めておが「電波中年のここらで一服」を解散したことをお伝えしました。10月14日にMEGWINと約10か月越しの和解をしたふぁるこん1号と超めておの二人でしたが、その僅か2週間後に解散してしまっていました。
今後はそれぞれがソロでYouTuber活動を続けていくそうなので、注目していきましょう。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。