シルクロードがストーカー被害の真相を語った!一日警察所長の後の打ち上げで事件は起こった?

フィッシャーズ ストーカー事件
人気YouTuber集団フィッシャーズがストーカー被害にあったという情報が明らかになりました。先日の一日警察署長のイベントの日に起こったという事件の詳細についてリーダーのシルクロードが語っています。

ストーカー被害とは?

フィッシャーズのシルクロードさんが4月8日に自身のTwitterで、ストーカー被害について言及し、ストーカー犯に対して苦言を呈す発言をして、何があったのかと心配していたファンも多いと思いますが、4月13日に公開された動画で、事件の真相が明らかにしました。

4月13日に公開された「今まで動画では絶対に話さなかったこと。」というタイトルの動画で、シルクロードさんがこれまで真剣な話や炎上する可能性のある内容を動画にするときには、他のメンバーを出演させず、リーダーとして一人で責任を持ってやってきたことを明かしました。
その中で、先日のストーカー事件についての詳細を語っています。

リーダーは突っ込んだ話は自分1人でするのは何故かと言う話から切り込みます。特に重い話はメンバーを巻き込みたくないと言うのが理由のようです。動画のちょっとの言葉が大きな批判を受けたりすることも理由の1つです。

その為、自分1人で飽くまで自分の主観の実で主張した方が、上手くいくと考えたからだそうです。また責任の所在がはっきりした事が良いと言ういう思いで行っているそうです。

その後は、ストーカー被害について話し始めます。フィッシャーズに常についてくる集団がいるそうで、ロケのみならず、打ち上げの店にまでつけてくるとのこと。1回では収まらず度々あったことで不信感がわいたそうです。

メンバー全員が打ち上げ大好きで、打ち上げはいろんな大変なことを乗り越えたときにみんなで労う大事な場なので、そういう時にストーカーをされるとはっちゃけることも出来ず、怖い気持ちもあった為、心の底から嫌だと訴えました。

ここで視聴者のコメントを見てみましょう。

ストーカー事件が一日警察署長のイベントの後というのがなんともなぁ…。
警察署長行ったお打ち上げでストーカーは辛い
ストーカーはファンとは言えないからね プライベートを邪魔しないのは人としても当たり前
よく、「駅で有名人見つけたから
尾行してる✨」みたいな
Twitterを見るけど、
「ファンだから追いかけて
私生活みたい!」って気持ちが
全く分からない(笑)
ストーカー大変ですね。芸能人よりガード無さそうだからされちゃうんでしょうかね?
何故被害を受けている方が頭を下げているんだ
楽しい飲み会を潰すファンてどうなのよ
ストーカーとかする人さ、本人とか関係者、イベントとか行けなくて会えない人の気持ち考えるべきだよね
ストーカーなくなって欲しいな…フィッシャーズの楽しみにしてる時間を潰さないで欲しい。
有名になるって色々と大変な事が増えますね…これからも応援してます。頑張って下さい。
ストーカは立派な刑法違反ですよ!シルクの言う通り、有名人だから追っかけましたは理由になりません!
応援してる人(好きな人)っているけど、その人が発信する何かが好きだから その人のプライベートにずかずかと踏み込む人の気持ちは分からないな〜って思う。ストーカーとかさ、愛し方が歪んでるよね。もっと正面にたってクリエイターを愛せばいいのになあ

コメントではストーカーに対する批判もある中で「流石リーダー話し方が上手い」、「リーダーのグループ愛がすごい」というリーダー上げも目立ちました。

一日警察所長の後の打ち上げで事件は起こった??

先日、フィッシャーズのシルクロードが一日警察署長に抜擢されました。
そして皮肉なことにこの一日警察署長後の打ち上げでもストーカーが現れたそうです。
飲み会には同じ店の近い席に陣取ったり、前で出待ちしたり、同じ面子がやっているので偶然ではなく、同じ人達が意識的にやっているとしか思えないそうです。
自分達を好きでやってしまっている行動にしても、絶対にやったらいけない行為だと力強くリーダーは話しています。
打ち上げで喜んでいる時に、ファンやストーカーがいると言うだけで、気持ちにセーブが掛かってしまうのもかなり嫌なようです。
一日警察署長の後、リーダーはTwitterでストーカーを止めて欲しいとつぶやいたそうですが、自分達にとって本当に気分が悪いので止めて欲しいと公の場で明言した形になります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ストーカー行為は解消されていないので、今後も何か起きるかも知れないので要注意ですね。

まとめ

今回はシルクロードがストーカー被害の真相を語った!一日警察所長の後の打ち上げで事件は起こった?というニュースをお届けしました。

人気YouTuber集団フィッシャーズがストーカー被害に遭い、皮肉なことに一日警察署長のイベントの日にも起こったようです。

ストーカー的行動をする人間はファンとは言えませんので、フィッシャーズのことが好きなのであれば、慎んでもらいたいところです。

ストーカー被害は解決しておらず今後の展開が待たれます。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。