フィッシャーズ・ンダホが動画で結婚報告!お相手はどんな人?

2020年1月26日、フィッシャーズが「【ご報告】ンダホ、結婚します!」と言う動画をアップしました。新年早々のおめでたい話題に視聴者は次々にお祝いのコメントが殺到しています。今回はこのニュースをお届けしていきます。

フィッシャーズ、ンダホが結婚報告

動画冒頭でンダホは視聴者や関係者に向けて「結婚しました~!」と発表します。ンダホの父親が指輪職人をしていると言うことでエンゲージリングも公開します。
お相手の女性とは既に4~5年交際しており、フィッシャーズがまだ動画登録者数2万人前後の時期から付き合っていたそうです。出会いは動画などとは関係なくプライベートで知り合った人だと言います。
当時はYouTuberとしては食べていけず、ンダホは社会人をしながらバイトもやっていた時期だそうです。しかも、3万円のボロボロなアパートで会ったり、その頃からずっと一緒だったそう。
また、理解のある女性で、ンダホが動画の企画で100kgを超えるけど大丈夫かと訊ねると「いいんじゃない」と軽く受け入れてくれたそうです。見た目が変わってもずっと好きでいてくれた女性で、ンダホも本気で好きだったと言います。
この人を大事にしなきゃなとンダホは考え、今回結婚を決断したとのことです。ですが、結婚自体は昨年2019年の夏頃に入籍しており、報告はきちんと安定した状況になって報告出来るようにと考えてこの時期になったとのことです。

この動画のコメントにはどんな声が寄せられているでしょうか。

TwitterでYouTuberや芸能人に祝われてトレンド入りもしてたしネットニュースにも取り上げられて1日足らずで300万回再生突破で急上昇一位!奥さん幸せかよ!!!!!!!おめでとう!!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃサムネ見た瞬間つい、「えっ?!」って声出してしまった!!!笑笑おめでとうすぎる!!!!これからも末永くお幸せになってください🥰ご結婚おめでとうございます!!素敵な家族になれますように。
ンダホくん結婚おめでとうございます✨有名になる前から支えてもらってたり、LIVEの名前だったり、知らないうちに運命って始まってるんですね✨(語彙力)ンダホ君ならきっと幸せにしてくれるし、幸せな家庭を築ける!!
これからは2人で支え合いながら頑張ってくださいね💕急上昇1位おめでとうございます👏🎉
サムネにびっくりして数年ぶりに動画見た。ご結婚おめでとうございます!幸せそうな雰囲気ダダ漏れでこっちまで笑顔になりました。ダホさんから溢れる人柄の良さはきっと家庭を包み込むと思います。素敵な奥様とどうか末長くお幸せに!
おめでとうございます!ンダホさんが一番最初に結婚したかぁ〜(/// ^///)てかザカオの風邪ひくタイミングよwンダホのお父さんが指輪職人だったことがびっくりwほんとおめでとうございます!お幸せに!
すんごいンダホいい人すぎやし、指輪の話とか、プライベートのときのこととか、こうしてほしいってあらかじめ伝えてるところも相手に対しても、メンバーに対しての優しさなんやろなあって思った。おめでとう🥺
ンダホくん、いや、本田くん結婚おめでとう❤️YouTubeやってたらなかなか普通の家庭とは少し違った大変さがあると思うけど、きっと今の奥様なら本田くんのことを一生懸命支えてくれると思うから、そんな素敵な奥様のことを本田くんが幸せにしてあげてください!二人の将来が末永く幸せなものでありますように👏✨✨✨✨
ンダホくんおめでとうございます😍
幸せなご家庭を築いて欲しい✨ンダホJrもできたらその時はあやなんちゃんの第二子ができたらそこでお子様たちコラボしたらめっちゃ面白そう☺️これから未来に楽しい想像がひろがりますね!お幸せに!
結婚おめでとうございます!サムネ見た時めっちゃびっくりしてドッキリ?って思ったけどガチやってそれもびっくりしたけど、なんか聞いてる私が嬉しくなりました笑笑いつも学業の疲れを動画をみて癒されてます!末永くお幸せに!結婚式の動画めっちゃ楽しみに待ってます!!!
ダホちゃん、ご結婚おめでとうございます~。本当に、今年の動画は初めから凄いことだらけで、目が離せないじゃないですかぁ~☺️ムリをせずに、楽しい動画を待ってます~。観ていると本当に、こっちも幸せな気分になっちゃいますね。

コメントではンダホへの祝福の言葉が溢れています。動画はあっと言う間に300万回視聴を超え、急上昇ランク1位になりました。

まとめ

2020年1月26日、フィッシャーズが「【ご報告】ンダホ、結婚します!」と言う動画をアップしました。新年早々のおめでたい話題に視聴者は次々にお祝いのコメントが殺到しています。今回はこのニュースをお届けしました。

視聴者からも次々にお祝いメッセージが寄せられていて、ンダホは普段からどれだけ愛されているのかが判りますね。これからのフィッシャーズやンダホの更なる活躍に期待したいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。