フィッシャーズが動画配信アカデミー賞ノミネート!賞獲得か?!

11月5日、フィッシャーズが「フィッシャーズ、ついに世界へ。」と言う動画をアップしました。「YouTube presents2019 Streamy Awards」でフィッシャーズがノミネートされたことを報告しました。今日はこのニュースをお伝えしていきます。

フィッシャーズが「YouTube presents2019 Streamy Awards」にノミネート!!

フィッシャーズがYouTubeのアカデミー賞と言われる「YouTube presents2019 Streamy Awards」でフィッシャーズがノミネートされました。
フィッシャーズは国際アジア部門のアジア圏選抜メンバーとしてノミネートされたようです。
日本人YouTuberでは何とフィッシャーズだけと言う快挙を成し遂げました。フィッシャーズがノミネートされたストリーミー賞は「その年のインターネット動画において監督・演技・制作、脚本などの部門を部門別において優秀な功績を納めた者や作品に送られる賞」と言うことです。
そして、授賞式はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるそうです。言ってみれば「YouTube presents2019 Streamy Awards」は「動画配信のアカデミー賞」で、ノミネートは日本史上初めてのことだとのこと。
この賞はノミネートされるだけでも凄いようで、日本ではポピュラーではないものの、海外では大変有名な賞だそうです。YouTubeやTicTokなどのSNSで有名な国外のクリエイターはほぼそこに名前を連ねていると言うことです。
授賞式当日はカメラを回してその様子を公開するようですが、受賞出来るかはまだ未知数です。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

Fischer’sの皆さん本当におめでとうございます🎊🎉すごく感動してます!!Fischer’sをいつも毎回見ています!毎日動画を楽しみにしていますのでこれからも体には気をつけて無理をしないで頑張って下さい👊本当にFischer’sが大好きです!!コメント見てくれたらすごく嬉しいです本当におめでとうございます🙇‍♀️🎉🎊
フィッシャーズが有名になる前は知名度も少なかったYouTuberだったけどいろんなYouTuberさん達とコラボや協力があってここまで有名になれたの凄いと思う!!これからもどんどん新しい事にチャレンジして頑張れフィッシャーズ応援してるぞ!!
おめでとうございます🎉どんどん大きくなっていくフィッシャーズを応援しているのが誇りです。これからもフィッシャーズらしく頑張ってください。しかし、凄すぎて凄さが分からない…(笑)
アカデミー賞おめでとうございます!!大好きだからすごく嬉しい!これからも応援します!今後のフィッシャーズに栄光あれーー
凄い!おめでとう!私、休みの日は基本テレビでずーっとフィッシャーズの動画エンドレスで観てる‪w同じ動画何回も見てるけど何回見ても笑える‪wこれからも頑張ってください🥰
フィッシャーズおめでとうございます!!!!(T . T)思わずサイトにフィッシャーズの名前を見に行きました!本当にすごいです!(T . T)これもフィッシャーズが今日まで頑張ってきた一つの成果ですね、、!!まだ報告があるのでしょうか、、?!楽しみです!これからも応援していきます!!!
おめでとうございます!!
フィッシーャズが世界へ行くのは、お手のものじゃないかい?!違いますか?。前に海外へ行ってるよね!!前は、緑がたくさんの国だったけど今回は人がたくさんの国。なんかわかられているので、行ってらっしやい!!
Fischer’sの皆さん!本っ当におめでとうございます!!!自分の事のように嬉しいです。Fischer’sの動画を見るのが毎日の日課になっていて毎日元気と笑顔を貰っています。大好きな人達の頑張りを海外で評価されるのはファンからしてもとても嬉しいです。そして毎日お疲れ様です。休める時はゆっくり休んでください。
ノミネートおめでとうございます!アメリカまでの道中もお気をつけてください😢💕いっつも仲良しのみなさんと楽しい企画と元気なおしゃべりで動画が楽しみです、これからもお体にお気をつけて頑張ってください!フィッシャーズ大好きです!!✨🐟✨
今回の動画、滅茶苦茶にやにやしてしまった。ンダホさんが野球少年の時から、シルクさんがシルクの部屋を頻繁に出してた時期から動画を見てた私にとって、今回の発表は結構衝撃的、、、カリフォルニア楽しんできてください!!!!!!(^▽^)動画楽しみにしてます!!

コメントでは歓喜の声が溢れています。

まとめ

11月5日、フィッシャーズが「フィッシャーズ、ついに世界へ。」と言う動画をアップしました。「YouTube presents2019 Streamy Awards」でフィッシャーズがノミネートされたことを報告しました。今日はこのニュースをお伝えしました。

まだ何の賞かは明確になっていませんが、フィッシャーズが受賞出来る事を期待して注目しましょう。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。