YouTube情報

FLaMme総勢15人の芸能人にお気に入りを訊く!有村架純、戸田恵梨香も登場!

2020年5月2日、芸能事務所FLaMne(フラーム)が 「My favorite moment ~私のお気に入りの〇〇~」と言う動画をアップしました。15人もの有名女優やタレントが自分の好きなものを発表していきます。今回はこのニュースをお届けしていきます。

有名芸能人15人名がお気に入り発表リレー

2020年5月2日、芸能事務所FLaMne(フラーム)が 「My favorite moment ~私のお気に入りの〇〇~」と言う動画を投稿しました。
豪華女優陣、タレント総勢15名が自分のお気に入りのものを紹介していく発表リレーを行いました。
新型コロナウィルスで出掛けられない人のためにと企画された動画とのこと。1人目は
女優の戸田恵梨香さんでお気に入りは「梅シロップ」だそうです。
2番目は福田麻由子さんで、お気に入りは村上春樹著の「ねじまき鳥クロニクル」です。
3番目は小野莉奈さんは夏みかんを使った「マーマレードジャム」がお気に入りだそう。4番目は女優の吉瀬美智子さんで、お気に入りは「自宅で卓球」することです。5番目は山口まゆさんで、「置かれた場所で咲きなさい」と言う本だそうです。
6番目は、西山繭子さんでお気に入りは「語学の勉強」だそうです。7番目は田畑志真さんで、お気に入りは「本とダンス」とのこと。8番目は女優の有村架純さんで「眼鏡」がお気に入りとのことです。
9番目の紺野まひろさんは「お菓子作り」がお気に入りだそうです。10番目は小篠恵奈さんでお気に入りはプレイステーション4「ファイナルファンタジー7リメイク」です。11番目は女優の山口沙弥加さんで、お気に入りは「ワッペン」だそう。
12番目の野村麻純さんは「日記」を書くことがお気に入りだとのこと。13番目は松本穂香さんで「わんこと遊ぶ」ことがお気に入りだそう。14番目は徳永えりさんでお気に入りは「オシャレを楽しむ」ことです。15番目最後は女優の広末涼子さんでお気に入りは「アート」だそうです。
概要欄では広末涼子さんが「コロナと戦っている方々、自粛時期を乗り越えるために頑張っている方々に、少しでも明るく前向きな気持ちになってもらえるように、メッセージを発信できたらと思います。」とコメントしています。
これほど豪華な面子が揃ってYouTubeに出演と言うことは、こうした時期だからこそあり得ると言う皮肉な結果でもあると言えます。
動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

小野莉奈さんと有村架純さん中学生日記勢最高です。僕は圧倒的に有村架純さんが優勝してると思いました。ま、みんなお綺麗なんですけれどもね。皆さん演技上手いしフラーム社の女優さんで演技が下手な方見たことありません。

いろんな女優さんの元気な顔見ていたら 普段からやっぱし 映画 ドラマにあたしは支えられてるなぁとゆう気持ちになっています ありがとうです⭐️

恵梨香ちゃんだけでなく、吉瀬美智子さん、山口紗弥加さんも好きだからこのフラーム事務所は最高すぎる🧐✨

みんな知ってる女優さんばっかり😳有村架純ちゃんと戸田恵梨香ちゃん特に好き

トップバッターいきなり戸田恵梨香さんだ~😍みなさんのリラックスした表情&お気にいりが見られてうれしい😆🙏広末さんの折り紙と同じもの私も折りました🎵アート🎨いいですね~🍀

えりかちゃんも、えりさんも、穂香ちゃんも吉瀬さんも山口紗弥加さんも広末さんも豪華すぎて、、、語彙力無くすレベル
こんなにいい女優さんたちが同じ事務所で仲良しって最高すぎる🥳

コメ欄が戸田恵梨香ばっかりだー!だけど私は広末涼子が好きです。家庭を持っている人に見えない!

めっちゃほっこりするみなさん可愛すぎるぅ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💞

コメント欄では、自分のお気に入りの芸能人に対してのコメントが非常に多かったと言えます。後は、こうした面子で励まされるとホッとする、力が出ると言うコメントも少なくありませんでした。

まとめ

2020年5月2日、芸能事務所FLaMne(フラーム)が 「My favorite moment ~私のお気に入りの〇〇~」と言う動画をアップしました。15人もの有名女優やタレントが自分の好きなものを発表していきます。今回はこのニュースをお届けしました。

芸能事務所「FLaMna(フラーム)」が新型コロナウィルスの渦中、それをおして仕事をしている人や、緊急事態宣言であちらこちらで自粛ムードが高まる中、辛い状況にある国民を少しでも癒そうと有名女優、タレント総勢15名で作る動画企画を行いました。

戸田恵梨香さんや有村架純さん、広末涼子さんや山口沙弥加さん、吉瀬美智子さんなどそうそうたるメンバーが集まりました。まだまだ新型コロナウィルスの問題は片付きそうもないので、再びこのような動画をアップして欲しいと言う人は多くいるようです。

今後また、こうした動画企画がされるか注目して見ていきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。