藤田ニコルがYouTuberデビュー!6日間で登録者30万人突破!

藤田ニコル YouTuber デビュー

モデル、タレントの藤田ニコルが2月22日に自身のYouTubeチャンネルを公開し、YouTuberデビュー。批判の声も出ているものの、アッと言う間に6日間でチャンネル登録者数30万人を超えたようです。今回は藤田ニコルがYouTuberデビュー!6日間で登録者30万人突破!などの情報を調査していきます。

藤田ニコルがYouTuberデビュー!

モデルでタレントの藤田ニコルさんが2月22日にYouTubeチャンネルを開設し話題になっています。2月28日時点、開設からたった6日間でチャンネル登録者数が30万人を超えると言う快挙を成し遂げています。
同じ芸能人のカジサック(*キングコングの梶原雄太)でもチャンネル開設からの30万人到達は25日間を要していますので、ニコルさんの人気は遥か上と言うことになりますね。

しかも動画投稿数は28日時点で僅か3本と少なく、それでもこれだけの登録者数を獲得出来るペースは凄いと言えます。

視聴者のコメントはどんな評価になっているのでしょうか。

住所特定は気をつけてください
動画一発目から100万再生は草
テレビ業界より儲けやすいわな
テレビよりこっちの方が向いてる気がする でも気をつけなよ お前すぐ炎上しそうだから
稼げるの知って、これから芸能人が来る流れは嫌だなー
芸能人が次々にYouTuberになったら終わりやろ。テレビの意味
なーんだ、また芸能人が小遣い稼ぎにYouTube始めたのかよ って思ったけど、自分で撮影編集してるのと、変に気取ってないから好印象しかない!
ユーチューバーは凡人しかいないし消えて欲しいから芸能人どんどん入ってきてほしい
凄い!!!私も登録しました!!( ﹡・ᴗ・ )b これから頑張ってください!!!(●︎´▽︎`●︎) 応援してます(♡∀♡)
テレビで見るニコルと何か(雰囲気?)違うような気がするなぁ
継続的な金稼ぎの方法を考えたな 頑張れよ!!
賛否色々ある様ですが、注目度がそれだけ高いと言うことですね。

そんな中、2月23日に公開したメイク動画は170万回(2月28日時点)視聴と非常に多くの注目を集めていることが判ります。
当然の事ですが、ニコルさんのメイクシーンの動画はテレビでは見れない映像であり、素のトークを含めて普段見ることが出来ない姿を観ることが出来ると視聴者からも高評価を得ているようです。

なんかYouTubeでにこるん見るのすごい新鮮で違和感(良い意味で)笑
芸能人の顔をこんなに高画質&アップで観れるって凄いw
強欲な壺って呼ばれてた頃の藤田ニコルはブサイクだなって思ってたけど、メイクスタイル変えてからめっちゃ可愛くなった
登録者10万人ぐらいのコスメ系YouTuber心折られるよね笑
足が痺れたwたんまwってとこめっちゃ可愛い😍最高w
芸能人が次々にYouTuberになったら終わりやろ。テレビの意味
登録者数の増え方やば笑
流石、読者モデルさん!!!
まつ毛長! やっぱ可愛いな〜

 

黒船来襲にYouTuber業界に激震!!

ここ最近、草彅剛やカジサックなど、売れている芸能人達が続々とYouTuberに参戦し注目と高評価を得ていることに対して、今後芸能人の大量進出時代が来るのかと、他のYouTuber達も危機感を抱いているようです。特に藤田ニコルさんの動画はクオリティが高いため、これまでのメイク、美容系のYouTuberを淘汰してしまうのではないかとも言われています。トレンドに敏感な物申す系のみずにゃん、シバターさんも単に参入を否定するのではなく、想像以上のクオリティの高さに相当な危機感を抱いたようです。

〈みずにゃん〉

〈シバター〉

https://platform.twitter.com/widgets.js

藤田ニコルさんがTwitterでYouTubeを始めることを報告すると、DJ社長やスカイピースのじんたんなど有名YouTuber達からすでにコラボしたいという声が上がっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

他のYouTuber達は危機感を抱きながらも、コラボ出来れば注目度が爆上がりに上がるでしょうからそういう下心はいっぱいのようです。

しかし、YouTuberと言えど一般人である事には違いなく、過日に炎上した本田翼さんの例をとってみても異性のYouTuberとのコラボは良く見られはしないようですね。

ニコルさんもそのようなことにならないようコラボは慎重にやって欲しいですね。

まとめ

今回は藤田ニコルがYouTuberデビュー!6日間で登録者30万人突破!などの情報を調査しました。

モデル、タレントの藤田ニコルが2月22日に自身のYouTubeチャンネルを公開し、YouTuberデビュー。批判の声も出ているものの、アッと言う間に6日間でチャンネル登録者数30万人を超えたようです。

高い注目と高評価を得る中、芸能人はYouTubeにくるなと言う批判も出ています。

批判が出ると言うことはそれだけ影響力がある事を指しており、やはり芸能人パワーは凄いと感じたのではないでしょうか。

藤田ニコルさんの今後の活躍に注目していきたいところですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。