福山雅治がOfficial YouTubeをリニューアル!その内容とは?

2020年2月22日、福山雅治がツイッターやインスタグラムで現在開設してあるYouTubeチャンネルを「ちゃんとしていこうプロジェクト」と銘打って本格的に始動することを宣言しました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

福山雅治がYouTube本格始動

2020年2月22日、福山雅治がYouTubeチャンネルを本格始動することを報告しました。今年3月21日にはデビュー30周年を迎えると言うことで、その一環としてYouTubeチャンネルをリニューアルすると言うことです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その内容とは

◎過去Music Clipをフルバージョン・高画質に順次差し替え予定

◎1990年代のMusic Clipも公開予定

◎過去LIVEも厳選しつつフルバージョン・高画質映像を順次公開予定

◎今後YouTubeだけのオリジナルコンテンツがアップされる可能性も

主にこうしたリニューアルとなっています。

基本的には元々ある素材をドンドン投稿していくようです。

更に「本プロジェクトは『リスナーのあなたと一緒に、福山雅治オフィシャルYouTubeを作っていこう!』というコンセプトのもと、YouTube動画のコメント欄には、是非あなたが見たい『Music Clip』や『過去のLIVE映像』、その他『こんな映像が見てみたい!!』というリクエストをざっくばらんに書き込んでください!」としています。

この内容を見る限りでは福山雅治がYouTuberとして活動すると言うことではなさそうですね。

この宣言にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

急上昇をみて登録しました。
YouTubeで見れたときに感動しました。無理せず、マイペースに更新してください。応援してます。
はぁい‼即チャンネル登録しょうとしたらもう完了してました。有難うございます。これ又これから色々楽しめます。本当に嬉しいですね
ましゃ、登録しました。いろいろ心労あると思うけど、ましゃが1番辛いですよね。BROSも一緒に悩むから何があってもどんな形でも30周年は御祝いムードでBROSと一緒に歩んでいきましょう!大丈夫と自分も励ましている。約束の丘チャレンジしますね
コメントを書いてふと見たら『111』だったー!【考えている事が現実化する】っていうエンジェルナンバーなのでみなさんにもおすそ分け♪採用されるか分からなくてもこの際だから色々願望やらアイデアなどなど出しちゃいましょー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めて、よろしくお願いします!今コメントしてみました~♪(^3^)/セノーテの神秘見てます。これからどんな内容のものが出てくるのか、すごい楽しみにしています!
もちろん、登録済みです。リニューアルも楽しみにしていますね 画像もキレイね~
音もいいね~テレビ買い替えたい~
個人的には、もっとYouTubeらしい企画をやって欲しい!誰かとコラボするとかだと最強!
公式での解禁?ありがとうございます!!
早速登録してきました!YouTubeで見れるのめちゃくちゃ嬉しいです!
これ、登録するとどうなるの~!?更新されると通知がくるの~!?
登録しました。懐かしいMVも順次公開されるんですね、楽しみです(*^-^*)
見てきました。あのお写真大好きです。更新楽しみにしておりま。リクエストも送ります

コメントでは喜びと歓喜の声で溢れています。また、チャンネルの充実ぶりに大きな期待が寄せられているようです。

まとめ

2020年2月22日、福山雅治がツイッターやインスタグラムで現在開設してあるYouTubeチャンネルを「ちゃんとしていこうプロジェクト」と銘打って本格的に始動することを宣言しました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ライブやミュージッククリップなどがチャンネルの主力になるようですが、そうしたものだけではなく1人のYouTuberとして、様々な企画にチャレンジして欲しいところです。

昨今は芸能人のYouTube参入が多いのですが、他の芸能人YouTubeチャンネルとは一線を画すものになって欲しいところです。

福山雅治のYouTube活動に期待して注目していきたいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。