がーどまんとコレコレがへずまりゅうに翻弄され対立!お騒がせ過ぎ!

2020年3月16日、がーどまんが「コレコレに件で全ての真実を話します【裏話】」と言う動画をアップしました。お騒がせ底辺YouTuberのへずまりゅうが原因でがーどまんとコレコレが対立することになりました。今回はこのニュースをお送りしていきます。

へずまりゅうのiphone破壊でがーどまんとコレコレが対立!

2020年3月13日に、がーどまんがへずまりゅうの突撃を受け、へずまりゅうのiphoneを奪い叩き壊しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

がーどまんが話したところによると、この後がーどまんの所属事務所「Kiii」に向かい、2人は和解したと言います。しかも、がーどまんはへずまりゅうに「iphone弁償しようかと言ったら『いやiphoneの弁償はいいのでそっちで動画を上げて欲しいんですよね』と言った」とのこと。

このやり取りは周囲にいた全員が聞いており、証拠もあるとのこと。

そうしたやり取りはがあったにも関わらず、へずまりゅうは3月15日、「がーどまん終了のお知らせ」と題し、交番に訪れ被害届を出したとツイッターで投稿しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

これに対し、がーどまんはへずまりゅうに再び連絡を入れ、iphone11の代金をがーどまんが支払うと言うことで決着がつきました。

しかし、これで話は終わらず、今度はコレコレの動画にへずまりゅうがゲスト出演し、がーどまんを訴えると話したのです。

動画ではへずまりゅうが「何の謝罪もないし、お金も払ってもらってないです。今日、被害届を出してきました」と発言。

これにコレコレも同調し「いきなり奪ってバンってやるのは犯罪、がーどまん、あなた捕まりますよ、普通に」と非難。しかし、コレコレはがーどまんとへずまりゅうのやり取りを知らないようできちんと精査せずに非難をしているようです。

これに対し、ガードマンはツイッターで「コレコレ喧嘩売る相手間違えんなよ」、「知らんかったふりして、世間を騙して楽しいか嘘つき、ちゃんと鼻は隠しとけよ」などと攻撃。

がーどまんに言わせれば、既にへずまりゅうとの示談が成立し、iphoneの弁償も済んでいる状態で、何故再び蒸し返すのかと言う思いがあるようです。

結局のところはへずまりゅうがシッカリ誤解を解かない姿勢でいるためにこの泥沼状態が続いていると言って良いでしょう。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

要は、へずまはガードマンが動画出さざるを得ない様にする為、コレコレにも言ったし被害届も出したワケでしょ。んで2人が揉める様にコレコレにはガードマンが捏造していると話し、ガードマンにはコレコレが無理矢理動画を出した様に話していると思う。
がーどまんってなんだかんだで人としては凄い人やなぁ。こーゆーときでも、ちゃんとわかりやすく正論で相手に言えるんやもんなぁ。普段は中学生?ってよりもあるけど笑ほんまにひととしてがーどまん好きやわ
街で喧嘩した2人組。負けた側→警察行って被害届。被害届出されたほう→いや俺もこれやられてるし証拠あるで。警察→結果2人ともこのまま暴行罪になるよ。あ、ほな被害届取り下げます。 コレコレがツイキャスでがーどまんのこと下手くそラッパーって言ってた。コレコレがわざわざ金儲けの為に絡んでる上に、何も関係無いことを引っ張って悪口言うとか幼稚すぎ。それ擁護するコレリスもキツイ…
え、これさ、(コレコレさん和解してるの知ってるやんな?)って聞かれて、へずまは(はい、知ってますよ)言うてるけど、結局は言うてなくて、コレコレは知らんってことやんな?こいつどんだけ嘘ついたら気済むん?こんなん後からコレコレが、(聞いてない、知らない)って何かしら証拠出したり根拠のある話すれば、双方から〆られるだけやん、へずま。後先考えろよ馬鹿。嘘はどうせバレんねんぞ。
コレリスなんですけど今回に関してはコレコレが何したいんか分からんし、あの状況でがーどまんさんが物壊すのも無理ない。コレコレはツイキャスでネットでの揉め事をとりあげるっていう形の放送か暴露しかほぼしてないから多分ネタがなくなってこの件取り上げたのかなって思った要するにネタ切れ
コレコレさんのリスナーがコレコレは示談したことは知らなかったと言ってるけど、示談はガードマンとヘズマが交わしたことで俺は関係ないから動画上げると言ってるんだから、それって問題が解決してることを動画上げる前に知っていたんじゃないの。知らなかったのは動画撮影した時で、編集して動画上げる時点では知ってたんだから、少なくともテロップかなんかで示談が成立したことを入れるべきだったと思う。
コレコレ がーどまんの動画を見て思ったのがへずまりゅう(コレコレも)が悪いがーどまんが弁償してるのにそれをまだ言ってくるとか一体何がしたいか分からん。それにがーどまんとコラボするっていうことは壊されるっていう覚悟して行かないといけないのに何もしてないとか頭おかしいやろ…
がーどまんも壊すネタの裏の話をしたくないだろうに、へずまが被害届け出したせいで全て話す羽目になるとか気の毒やな…誰が考えても事務所に所属して名前と知名度あるYouTuberが他人のスマホぶち壊して弁償やらその後の対応しない奴は居らんやろ
その後の対応はとても良いことだと思いますが、最初にあのような方に関わらず他の方と同じように無視してしまうのがよかったかと思います。やはり許可なくいきなり壊すと悪く見えるのは壊してしまった人に見えるので、芸風だからと言って何しても許されるわけではないですよね。難しい世の中ですね。

コメントではがーどまんが正論と言う声が多いようですね。

まとめ

2020年3月16日、がーどまんが「コレコレに件で全ての真実を話します【裏話】」と言う動画をアップしました。お騒がせ底辺YouTuberのへずまりゅうが原因でがーどまんとコレコレが対立することになりました。今回はこのニュースをお送りしました。

突撃系YouTuberへずまりゅうが上京してから、有名YouTuberはやたら突撃されて迷惑を被っている状態です。そんなスタイルを面白がっている人も少なからずいますが、基本的には多くの視聴者は不快に感じているようですね。今回もへずまりゅうの突撃ががーどまんとコレコレの争いの原因になっています。そろそろ、違うスタイルを模索して欲しいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。