はじめしゃちょー、東京に引っ越しはせず!当分静岡に住むことを発表!


人気YouTuberのはじめしゃちょーが2月7日に「もう限界です。皆さんで決めて下さい」と言う動画をアップ、静岡県と東京のどちらで住むのか悩んでいるので視聴者にアンケートと言う形で意見を募ったようです。今回ははじめしゃちょー、東京に引っ越しはせず!当分静岡に住むことを発表!などの情報を調査していきます。

東京?静岡?はじめしゃちょーどこへ引っ越す?

人気YouTuberのはじめしゃちょーが「もう限界です。みなさんで決めてください」と題した動画を投稿、東京と静岡のどちらに住んだら良いのかを視聴者にアンケートと言う形で意見を募りました。
はじめしゃちょーは動画で、3日間の間動画更新出来なかったことを伝え、その理由として現住所の静岡県から上京する回数が増えてきたからと説明。当該週は結局週に4回も上京していたと話しました。
このままでは動画を撮れず本末転倒と言うことで、東京に移住した方が良いのではないかと考えている事も明かしました。とは言えはじめしゃちょーは「静岡県に愛着がある」とし、それでも動画の為に東京に移るべきか悩んでいるとのことでした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

悩んだ結果、はじめしゃちょ―はどちらに住むのかを視聴者に委ねることにしたようです。投票方法は動画のコメント欄に「東京」、「静岡」のコメントを固定、グッドの多かった方を選択すると言う形になっています。

はじめしゃちょー静岡にとどまる?

2月26日に公開した「次に住む場所が決まりました。」という動画にて、投票結果が発表されました。

動画ではじめしゃちょーは送られてきたコメントをいくつか紹介した後、結果の発表をしました。

はじめしゃちょーが読み上げたコメントには「以前、変なおじさんが何回も来てるんですよね?僕はちょっとそれが心配です」と言ったものから「自分の身体が1番大切ですよ」とはじめしゃちょーを思い遣るものが多かったようです。

また、「遅かれ早かれ、いずれ行かなきゃいけなくなる日が来ると思う」や「誇りって言ってる人いるけど、動画出せんかったらふつーの一般人だし。はじめは動画をだしてこそYouTuber。ぜひ、撮りやすい環境、東京へ!」と厳しい意見も……。

この記事もチェック!

その後、結果を発表、結局のところ「東京14000票」vs「静岡46000票」とほぼダブルスコアで静岡が勝ちました。

この結果に、はじめしゃちょーもホッとしたようで、「この先、東京に引っ越す可能性はあるかも」としながらも理解のある大家さん、協力者も多く存在し、仲間も沢山いる静岡に「今はまだ」住んでいたかったようです。

それでは動画コメントではどんな見方をされているでしょうか。

富山出身なのに静岡の星みたいになってて草
コメント欄的に東京だと思った(´;ω;`)
そもそも東京の仕事を減らせばいい
富山戻ってきてほしい(´ε`;)
今の大家さんに追い出されたら、東京でいいジャン。
でも、家は引っ越した方がいいよ〜 うちの学校の学年ではじめさんの家ほぼ皆が知ってますよ笑
YouTubeは東京に住んでる人めっちゃ多いからコラボしやすいし、動画を撮りやすかったりするけど、それでも静岡いるのはカッコいい
東京と、静岡の行き来は大変だと思いますが、頑張ってください!!
1回家を綺麗にしてください
アホなのかなこの人 静岡だと移動が大変だから引越し考えたんでしょ?結局なんも変わってないやん
皆、突っ込まないのかな…
コメントでも様々な意見が飛び交っているようです。
とは言え、はじめしゃちょーは現在「静岡県議会選挙メインキャラクター」を務めていると言うオチありきの一連の動画でした。
表向きはじめしゃちょーの静岡県議会選挙メインキャラクター就任発表が2月23日でしたので、3日後の「次に住む場所が決まりました」動画は絶妙のタイミングでアップしたと言うことです。
つまり、頭から現状で東京へ行く気など更々なかったと言う訳ですね。

まとめ

今回ははじめしゃちょー、東京に引っ越しはせず!当分静岡に住むことを発表!などの情報を調査しました

人気YouTuberのはじめしゃちょーが2月7日に「もう限界です。皆さんで決めて下さい」と言う動画をアップ、静岡県と東京のどちらで住むのか悩んでいるので視聴者にアンケートと言う形で意見を募りました。

結果はダブルスコアに近い票差で静岡県に決まりましたが、その動画の最後で「静岡県議会選挙メインキャラクター」であることを明かしオチをつけました。

はじめしゃちょーの静岡県議会選挙メインキャラクターとしての活躍にせっかくですので注目していきたいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。