はじめしゃちょーのストーカー女が異常すぎ…逮捕までの全悪行をまとめた

 

はじめしゃちょーさん宅に無許可で侵入するなどのストーカー行為をしたとして、田畑華子容疑者(29)が逮捕されました。田畑容疑者は、過去に東海オンエアのてつやさんへのストーカー行為で逮捕された前科があり、これで二度目の逮捕。今回は田畑容疑者が行なった全てのストーカー行為を時系列でまとめました。

 

ストーカー女(田畑 華子)が逮捕されるまでの経緯

はじめしゃちょーさんへのストーカー行為で逮捕された田畑華子容疑者。過去には東海オンエアのメンバーである、てつやさんに同様にストーカー行為をし逮捕されていました。過去の事件から振り返り、今回の事件までの経緯を全てまとめていきます。

 

牛丼動画で東海オンエアてつやに惚れる(2016年9月13日)

ことの始まりは、2016年9月13日に東海オンエアが投稿した「牛丼動画」。再生回数700万回を突破(2017年12月現在)し注目を浴びましたが、人間万事塞翁が馬。動画を見て、てつやさんに一目惚れした田畑華子容疑者によるストーカー行為が始まります。

 

てつやの家に押しかけ警察から警告を受ける(2017年2月10日)

「春からてつやと同棲!!!」のハンドルネームでツイッターアカウントを開設した田畑容疑者は、日々、てつやさんへの想いを募らせていきました。

当時ツイッターに投稿されたメモ▼

意味不明だが、交際していると思い込んでいたのは間違いない

 

そして2月10日、東海オンエアの動画やネット上の情報などから、てつやさんの住居を割り出し押しかけます。しかし、ツイッターなどで田畑容疑者の存在を知っていたてつやさんは、即座に通報。逮捕には至りませんでしたが、警察から警告が出されます。

 

再び家に押しかけ逮捕(2月14日)

ほとぼりが冷めない四日後の2月14日0時15分頃、田畑容疑者は再びてつやさんの家に押しかけます。その後、通報によりかけつけた警察官により現行犯逮捕。その際の聴取ではストーカー行為を否認し、「てつやと交際しているから会うのは当たり前」のような供述をしていたそうです。

この事件はメディアでも大きく取り上げられ、とくダネ!(フジテレビ)などの番組でも報道されました。

 

はじめしゃちょーにストーカー対象を変更(2月22日)

すぐに釈放された田畑容疑者でしたが、逮捕をきっかけにストーカーの対象を東海オンエアのてつやさんから、同じYouTuberである、はじめしゃちょーさんに切り替えます。

 

はじめしゃちょーの所属事務所UUUMに押しかける(10月30日)

はじめしゃちょーにストーカーの対象を切り替えてからというもの、目立ったことはしていなかったのですが、てつやさんの事件から半年以上経った10月30日、突如として田畑容疑者は再び行動を起こし、はじめしゃちょーさんが所属しているUUUMに押しかけます。

 

はじめしゃちょーに会うために女を磨く(10月30日〜11月21日)

当然、UUUMではじめしゃちょーさんと会うことなど叶わず、10月30日〜11月21日まではおとなしくしていたようです。しかし、この時すでにはじめしゃちょーさんの家に押しかけることを決めていたのか、女を磨く趣旨のツイートが数多く投稿されていました。

 

はじめしゃちょーの家に押しかけ警察から禁止命令が発令(11月21日)

11月21日、女を磨き満を持してはじめしゃちょーさんの家に押しかけます。はじめしゃちょーさんによれば、インターホンを鳴らす、ドアを無理やり開けようとする、そして家の周りをぐるぐる回るなどを行なっていたようで、恐怖を覚えたはじめしゃちょーさんは即座に通報。

てつやさんへのストーカー行為で逮捕歴があることが判明したのか、逮捕こそされなかったものの、警察から「禁止命令」が発令されました。

禁止命令とは?

禁止命令とは、警察本部長等からつきまとい等をしてはならないと警告を受けた者が、その警告に従わずに同じ行為を繰り返して被害者に不安を覚えさせ、これがさらに繰り返しされるおそれがある場合に、都道府県公安委員会が行為者に対して同様の行為を禁止するため発する命令

引用:legalus.jp

 

補足:禁止命令が発令されたのち、同様の行為を行なった場合は即逮捕になるそうです

 

再び家に押しかけ逮捕(12月25日)

禁止命令が発令されたあと、実際に押しかけるなどの行為こそありませんでしたが、ツイッター上では執拗にはじめしゃちょーさんへリプライを送るなどをしていた田畑容疑者。

 

田畑容疑者にとって禁止命令など何の意味もなしていなかったのか、12月25日のクリスマスに再びはじめしゃちょーさんの住居に押しかけます。しかし、今回に至っては住居の外でウロウロするのではなく、何らかの方法ではじめしゃちょーさん宅内に侵入。後輩とゲームをしていたはじめしゃちょーさんと鉢合わせになりました。

はじめしゃちょーさんらの必死の説得により、一旦外に出ることに従った田畑容疑者でしたが、その間に通報され、到着した警察官により現行犯逮捕されました。

 

ネット上の声

ニュース見てたら出てきたがらびっくりした!!!!!!!!はじめん無事で良かった
田畑 華子許さねぇ
日本のネット社会の怖さだよね
ストーカー大丈夫でしたか? はじめしゃちょーさんが元気でなによりです。 はじめしゃちょーさん、これからも気をつけて
侵入されるとかどんだけセキュリティゆるゆるなんだよ てか一人でいたらヤバかったな 襲われててもおかしくないよ
てつやのときと同じ犯人なんだね。繰り返すストーカー行為は怖い。
付き合ってると思い込んでいるタイプのストーカーの場合、殺人に発展することが多いそうです。くれぐれも気をつけてください。
でも生きててよかったよ 気をつけてほんとに!
ニュースで見たけど犯人の言い訳がカスすぎる
身内がストーカー被害にあってましたが、家を知られてる時点でこれからがもっと大変だと思います。逮捕されたらそれで終わりじゃないです。引っ越すのをお勧めします。(本気で)

 

ネット上の声でもある通り、逮捕されたから終わりではありません。度重なるストーカー行為により、仮に禁固刑になったとしてもすぐに出てきます。最悪の場合、殺人に発展する場合もあると思うので、今後はより一層セキュリティを強化する、もしくは引っ越しをされた方が良いのではないでしょうか。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

16 Responses to “はじめしゃちょーのストーカー女が異常すぎ…逮捕までの全悪行をまとめた”

  1. ミー より:

    きもい

  2. ミー より:

    こんにちは

  3. 名無しようつべさん より:

  4. 名無しようつべさん より:

    ちょっとホントに異常だと思う。
    病気だよねこの人 マジで気をつけてほしい

コメントを残す

このページの先頭へ