はじめしゃちょーが北島康介選手と水中ジェットで水泳対決!勝つのはどちら?

2020年1月13日、はじめしゃちょーが「【水泳】金メダリストに水中ジェット使えば勝てるの?!」と言う動画をアップしました。果たして道具を使えば金メダリストに勝てるのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

水中ジェットを使えば北島康介選手に勝てる?

動画冒頭、北島康介選手を迎えたはじめしゃちょーは水泳で勝負を挑むと発言。「1回目は普通に泳ぎ、2回目は秘策1、3回目は秘策2、4回目は究極兵器」で戦うとはじめしゃちょーは宣言します。
1回目の勝負は、はじめしゃちょーも普通に泳ぐのですが、息継ぎが出来ないはじめしゃちょーは金づち同然で、予想通り大きく差をつけられて敗けてしまいます。そこで2回目の勝負はシュノーケルを着けると言う秘策で、息継ぎを無くせばその分速くなるのではないかと挑みます。
当然の事ですが、自力が全く違うので息継ぎがある、ないに関係なくやはり大差ではじめしゃちょーは敗けてしまいます。そこで、第3回戦はフィンを着ける秘策で、「シュノーケル+フィン」で挑みました。
今度も敗けはしたものの、徐々に差を詰めたはじめしゃちょー。北島康介選手も「ちょっとヒヤっとした」と話しており、次の最終兵器にはじめしゃちょーは自信を見せ始めます。第4回戦はじめしゃちょーの秘策は水中ジェット。「水中ジェット+シュノーケル+フィン」と言う完ぺきな装備で挑みます。
北島康介選手はこれを見て「セコっ、自分の泳力関係ないじゃん」と話しますが、はじめしゃちょーは「勝てればいい」と返します。
いよいよ勝負となりましたが、はじめしゃちょーは序盤で差をつけらます。ですがその後、はじめしゃちょーは怒涛の追い上げを見せます。しかし、この完ぺきな装備でもやはり北島康介選手には敵わず、はじめしゃちょーの敗北となりました。ですが北島康介選手は「ちょっと焦った」、「影が見えてた」と危機感を覚えたと脅威に感じたと感想を話し、機械の凄さに驚いていました。
その後、北島康介選手が水中ジェットの使い方を教えてもらい、それを使用した泳ぎははじめしゃちょーのそれとは大違いで恐ろしいほどのスピードで、機械も使う人が使えば更に凄いものになると言うことが改めて判りました。
最後には北島康介選手の決め台詞「ちょー気持ちいい!!」も飛び出し良い対決に終わったようです。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

はじめん水中ジェット使う時
頭が出てたから水の抵抗を受けてたから水中ゴーグル付けたら勝てるかもしれない。
北島選手に泳ぎ方教えてもらいたいゎ♥️スイミングのコーチしてほしい💖北島選手こんなに突っ込むのね(笑)コーラベア色んなポーズするから可愛い♥️
水泳やってる人から見ればはじめ社長の水着水中で弾いてたから多分2〜3万円くらいすると思う。北島選手やっぱすごいわ 全然本気出してなかったもん。
オリンピックだとどの人も早いのでどのくらいすごいのかわかったようでわかってない部分あったけど、機械にも勝ってしまうとか本当の凄さがわかりやすくていい動画でした
水泳系YouTuberって殆どいないんじゃないかな。北島さんリアクション大きくて人柄も良さそうだから向いてそうな気がする。芸能人がYouTube参入する波に乗って欲しいですね。
北島康介選手は、俺が小四か小五の時にテレビで観てて当時めっちゃ応援してました!はじめしゃちょーの動画に出た時めっちゃ興奮しながら観てました!この動画を観れて良かった!
北島選手とはじめんとか!!めちゃくちゃ嬉しいコラボなんだけど?!一緒に泳げるのは神すぎる✨私も一緒に泳ぎたi()
個人的ですが北島さんは水泳のオリンピック選手で、唯一全試合見たし、全力で応援した方だったのでこの動画でお会いできて嬉しかった☺️ あの時の「なんもいえねぇ」のシーンは今でもはっきり覚えています☺️そこから日本の水泳会に注目し始めました。これからも北島さんを含め、沢山のオリンピック選手を応援してます📣[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="h.jpg" name="管理人ヘイキー"]
まってww
ここいつも来てるNASじゃん。北島康介の実家に近いからここなのかなwいつも泳いでるプールだからテンション上がる⤴️
イッテQ見ました!北島さんが気さくで、ちょいSで面白かったです。あ、今回も最高でした!

コメントでは北島康介選手が気さくで面白い、金メダリストの力はやっぱり尋常じゃないと言ったものが多かったようです。機械相手でも敗けない北島康介選手は流石ですね。

まとめ

2020年1月13日、はじめしゃちょーが「【水泳】金メダリストに水中ジェット使えば勝てるの?!」と言う動画をアップしました。果たして道具を使えば金メダリストに勝てるのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

金メダリストは機械相手でも勝てるのかと言う興味深い動画でしたが、金メダリストの力を改めて思い知らせてくれるものでした。

北島康介選手が再びYouTubeに出演するのを楽しみにしたいところです。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。