はなおが1月いっぱいで『はなおチャンネル』を終了する!?その後はどうなる?

2020年1月25日、はなおが「はなおチャンネルは1月をもって終了します。」と言う動画をアップしました。急な宣言に視聴者は戸惑っているようです。今回はこのニュースをお届けしていきます。

はなおがチャンネル終了!?

2020年1月25日、はなおが「はなおチャンネルは1月をもって終了します」と言う動画を投稿し、チャンネル終了について報告しました。
はなおは動画の冒頭で「いつも動画を見て下さっている皆様、はなおです」とまずは挨拶をします。その後続けて「本日は皆様にご報告がございましてこの動画を撮っています」と神妙な面持ちで話します。
はなおは「大変、突然ではございますけれども本日をもってはなおチャンネルは5年の活動に幕を下ろしたいと思います」と衝撃の発表をしました。「動画を見て下さっている皆様にとっては大変残念なことと思いますけども、この件につきましては、はなおチャンネルのメンバー全員で話し合って決めたことであり、これが変わることはございません」と説明。
続けて「今後はまた違うステージで活動することと思いますけれども、引き続き声援の程、宜しくお願い致します」と違うチャンネルでの活動を示唆しました。「最後にはなおチャンネルを応援して下さった皆様、今まで本当に有難うございました」と深々頭を下げました。
ここから動画はニュース仕立てになり、はなおがニュースキャスターを務め、更には街の声を聞くコーナーでインタビューに答えているのもはなお自身になっています。こうしたスタイルになると、結局はドッキリだったのではないかとも見られがちですが、ネタだったドッキリだったとばらしもなく動画最後には「はなおチャンネル終わりまであと5日くらい」とテロップが出て終了してしまいます。
ただ、はなお自身動画ではなくツイッターの方では「1月中にチャンネルが進化します」と話しており、「止める」とは一言も言っていません。

https://platform.twitter.com/widgets.js

このようにツイッターでは飽くまで「変わる」と言う言葉を遣っており、「終わる」とは一言も書いていません。

この相違にファンや視聴者は非常に困惑しているようで、「ネタであってくれ」と願っている人が少なくないようです。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

はなおさんのおかげで、理系科目頑張って、センター試験、点数とれたのに、、、。。もっともっと見てたかった。。でも、はなおさん、ありがとうございました。
当たり前の大切さを改めて実感したと同時に、私の中で はなおチャンネルがこんなに大きなものだったんだと気付かされました。次なるステージに期待しております。
「他人ばっかあてにしちゃだめでしょ」っていうけど、そういう企画を自分で作り出して地道に努力してきたことが天才なんだよ。俺ははなおのおかげでYoutubeに出会えたからやめてほしくないけど、いずれにせよ、これからも応援してます。
どうせ改名するだけでは?もし本当に消えるのならそれはそれで次何してくれるのか楽しみですね…この地位まで行かれるYouTuberは収益的にも安泰だと思うしどうなのでしょ。
ぶざけてるから、違うような気もする、でもはなおちゃんねるがおわるだけで、チャンネル名かいめいかな。なんか予想的には、はなおだけじゃなくて、ほぼみんなでてるから、はなおちゃるねるじゃなくて、みんなが関連する違う名前にしよってかんじ?
サムネ見て、え??ってなって動画開いてはなおいっぱいいてあ、どっきりかって最後まで見てたら、え?????ってなった(語彙力)
始まりがあれば終わりがある。だが、終わりは次の始まりである。これは、はなおチャンネルにとっての「1章」の終焉に過ぎない。さぁ「2章」の幕開けだ。みたいな感じで、「1月中に進化します」ツイートの回収するんちゃうん?
え、はなおちゃんねる終わっちゃうの?はなおさん待ち受けにしてたのに…
でも、はなおさんが幸せならオッケーです👍
最近はなおちゃんねるの動画を1個目から遡って見てたけど、それはわいの深層心理が予知してたんやろな。事案やな。
はなおちゃんねるにキムさんも加入して、新体制になるってことですよね???そうですよね????
そうであってくれ

コメントでは嘘であって欲しいという声がほとんどでした。

まとめ

2020年1月25日、はなおが「はなおチャンネルは1月をもって終了します。」と言う動画をアップしました。急な宣言に視聴者は戸惑っているようです。今回はこのニュースをお届けしました。

2月1日になれば、はなおが本気でYouTubeを辞めるのか、はたまた新しいチャンネルにリニューアルするのかが判明しますので、それまで注目していましょう。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。