葉山潤奈が活動停止と会社の解散を報告も理由については明言せず!

2020年4月21日、葉山潤奈が「謝罪とお願いをさせて下さい。」と言うタイトルで動画をアップしました。モデル、経営者、YouTuberとして活躍してきた葉山潤奈に一体何があったのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

葉山潤奈が活動休止と会社解散を報告

2020年4月21日、葉山潤奈が「謝罪とお願いをさせて下さい。」と言う動画を投稿しました。
葉山潤奈はモデル事務所である株式会社Joint M`s Japanの代表取締役である、モデル、YouTuberなど多彩な活動をしていました。
しかし、2020年4月6日に突然の会社解散、活動休止の報告をTwitterでします。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ですが、今度は一転「近日復帰」する旨のコメントをTwitterで報告します。

https://platform.twitter.com/widgets.js

二転、三転する話にファンも理由も判らずにコロコロと話が変わってついていけないと言う意見も出てきていました。

そして、最終的にこの動画で総括する形になりました。

ですが、ここでも諸々の言動の理由はまだ話せないとのことで、「年内にはキチンと報告出来ると思う」と話すに留まっています。そうまでして、事態の理由を話さないのは「誰を守るため」と話していますが、最終的に理由を話すなら結果として「誰かを守る」と言うことは出来ないのではないかと言う声も上がっています。

活動に関しては、「休止」ではなく、リセットして0からやっていくと言うことだったようです。まずはInstagramを再開し、その後他のSNSサイトも再開するようです。

その後、YouTubeの方も更新していくと話していますが、YouTubeに関しては一旦、今回の動画で長期に離脱する模様です。ですが、話が一転、二転する葉山潤奈のことですので、すぐに復帰する可能性も少なくありません。

Twitterなどではかなり厳しい意見も出ていますが、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

潤奈さんには今まで沢山の元気と勇気貰ってきたからファンを信用して 急がずにゆっくりでいいので次の潤奈さんにステップアップして戻って来て下さいね。本当に頑張りすぎて少し疲れが出ちゃった感じですね。しっかり休んでくださいね。誰も責めませんよ。潤奈さん ステップアップ出来たら戻って来てまた、 素敵な笑顔と勇気下さいね。待ってますよ😍
潤奈ちゃん痩せてる😢しっかりご飯食べて力つけて。私も落ち込んだ時音楽を聞いて勇気ずけられたので潤奈ちゃんには頑張ってほしい!潤奈ちゃんが話せる時に話せばいい。ファンは潤奈ちゃんの背中を押します!頑張って下さい
詳しくは知らないけど、こうやってYouTubeなどで葉山さんのことを観てるだけの人がそんなにあれこれ言うような筋合いがあるのかな?と思ってしまった… 葉山さんの身近にいる人がお仕事や日常の中でどうしても複雑な気持ちを持つことはあるかもしれないとは思うけれど… もしウイルス騒ぎが一因を占めているなら、これって誰か一人が悪い問題ではないと思う。今の段階では明かしていないから何とも言い難いけれど。
さすがにあの突然の事務所解散と引退発表は社長としても、表に出て活動する者としても本当にどうかと思ったけど、いろいろ事情があったんだよね。何でそこまで追い込まれたのか、それを聞いてから今後も応援するかしないか決めればいいよね。
会社を経営するにあたって、経営者として私なんかには想像もできないことが沢山あったと思います。とても辛い状況かもしれないですが、私はいつまでも待ってます!とにかく顔が見られて嬉しかったです😊
潤奈さんには沢山味方がついてますからね👍話したくないことも無理に話さなくていいですし焦らないでくさいね!
全てが話せるようになってからこう言った動画や、復活宣言をするべきでは無いのでしょうか?経営者側の気持ちは分かりませんが、『説明出来ないのですが…』で話続けられても、今のこの動画は?なんの時間?となります…。事務所の子達は大丈夫なのですか?潤奈ちゃんも、大丈夫ですか…?顔が疲れてますね…。あまり自分を追い込まず、自分らしく生きましょう。応援してます。 。
YouTubeチャンネル開設時に潤奈ちゃんを知りました。だから古くからではないけど、今までの動画でしか潤奈ちゃんのことを知れてないけど、潤奈ちゃんの大事にしていることはとても伝わってきました。だから今回のことも潤奈ちゃんなりの考えや事情があったものだっていうのも分かります。ただ、解散しますやすぐの復帰にはびっくりしました。チャンスって言葉も少し違うような印象を受けました。でも焦ってたり心が疲れてたりすると全部が全部正しい判断って難しいですよね。いつも大事なことを教えてくれた潤奈ちゃん。応援してます
潤奈ちゃんが頑張ってる間は、どんな失敗しても、本当の潤奈ちゃんが好きな人はみんな待ってると思う。いろんな人がいろんなモノサシではかってるけど、人と違う潤奈ちゃんやからここまで輝いてるんやと私は思うので、何があってもずっと応援してます。

コメントでは色々な事情があるのだから、充電して頑張って欲しいと言う声が多かったようです。中には解散や休止宣言しておいて理由を話せないなら、そんな宣言をする必要がないと言う厳しい意見もありましたが、宣言なしに休止や解散をする方が驚いて心配してしまいますよね。

まとめ

2020年4月21日、葉山潤奈が「謝罪とお願いをさせて下さい。」と言うタイトルで動画をアップしました。モデル、経営者、YouTuberとして活躍してきた葉山潤奈に一体何があったのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

活動休止や会社解散について4月6日にTwitterなどで言及した葉山潤奈でしたが、活動休止に関しては撤回し、Instagramから再スタートするとのことです。活動の休止や会社解散について理由は明らかにしていないものの、年内にはハッキリさせると話しています。

今後、どんな展開を見せるのか、また葉山潤奈の活躍にも期待して注目していきたいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。