葉山潤奈が事務所解散の真実を語る!破局の原因にも言及!

2020年5月7日、葉山潤奈が「隠していた事情も全てお話しさせて頂きます。」と言うタイトルで動画をアップしました。過日、会社解散を発表したもの、理由は今は話せないとしていた葉山潤奈。今回はこのニュースをお届けしていきます。

葉山潤奈が事務所解散、パートナー破局の真実を語る

2020年5月7日、葉山潤奈が「隠していた事情も全てお話しさせて頂きます。」と言う動画を投稿しました。
過日会社解散、活動休止などを報告、「理由は今は話せない」としていました。
今回はその理由などについて説明、更にはこの動画をもって活動再開にすると話しています。
葉山潤奈は「女の子を守る」と掲げた女性専門プロダクション「株式会社Joint M`s Japan」で代表取締役を務め、兼任でモデルやYouTuberとして活動していました。
更に葉山潤奈には2019年同性のFUZIKOとパートナーシップ(事実婚)を結び一緒に暮らしていることを告白しています。
そんな中4月6日、葉山潤奈はSNSを更新、株式会社Joint M`s Japanを解散することを発表していました。ただ、その理由について「今は話せない」、「誰かを守ろうとしているため」などと話していました。
その後、5月3日、葉山潤奈は同じくSNSでFUZIKOと宣誓解除(事実上離婚)も発表しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

葉山潤奈はFUZIKOとの離婚について公私の区別が難しかったとし、2人の仕事での関係がやりにくい環境だったそうです。

例えば、仕事中にFUZIKOに意見したり、忠告や注意すると喧嘩になってしまうことが多かったと言います。

今年になっても2人がぶつかることが絶えなかったそうです。

そして4月3日葉山潤奈は「もう限界です。しばらく休みたい」とツイートします。

その同日葉山潤奈はFUZIKOから「お前の事務所にいる女の子たちはお前の下にいたら死んでしまうから、皆に全てを話し辞めさせる」と言われます。

これ以降 2人は破局に向けて進みだします。

結局、葉山潤奈はFUZIKOの問題で事務所解散を決めたことになります。つまり、理由を明かせなかったのはFUZIKOを守る為だったと言うことになります。しかし、FUZIKOはひたすらSNS上で葉山潤奈を中傷していたと言います。

しかし、4月27日に宣誓解消をする話し合いを持ち、5月5日には落ち着いて2人で電話出来たことで「心は落ち着きました」としました。

今後の活動としてはとりあえずこのままフリーとして活動を続けていくそうです。

また、いずれは事務所を再始動させることにも意欲的です。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
責任感が強く、ご自身を犠牲にするその姿勢に学ばされました。心を鬼にした決断は立派です。でも悲しかったでしょう。無理なさらずね。応援しています。
潤奈さん本当に強い方です、、。FUZIKOさんも潤奈さんも大好きです!どちらも素敵な方です。これからも応援しています。
辛いはずなのに話してくれてありがとうございます。潤奈ちゃんとFUZIKO姉さんの幸せを願っています。 沢山沢山葛藤があったのですね。でもそれを投げ出さず、 私の責任です! と動画にして言えること。簡単ではありません。尊敬します。
みんなで一緒に強くなって行きましょうね!!潤奈ちゃんの事もっと大好きになったよ
本当の愛は、相手の幸せの為に生きる事だよ。今の潤奈さんは本当の愛に溢れていますね。 筋が通っていて本当にかっこいいです。これからの動画も楽しみにしてます!!頑張ってください(^^)
潤奈ちゃん、初めて動画を見た日からずっと応援して凄いなって尊敬してます!この気持ちは今もずっと変わりません!!
潤奈さん、息が詰まる様な辛い心境の中言葉にしてくださり本当にありがとう
えーなんか久しぶりに見たらいろいろ起きすぎてびっくり🤔まだよくわかってないけど
人生いろいろ…同性、異性関係なく結婚したら色々あります。潤奈さん、めげずに頑張れ!
精神疾患はまわりに二次被害 3次被害を出す事がありますね。潤奈さんは不の連鎖 スパイラルにはまってるんじゃないかな…と心配してましたが 良かった。

コメントでは好意的な意見が多いようですね。

まとめ

2020年5月7日、葉山潤奈が「隠していた事情も全てお話しさせて頂きます。」と言うタイトルで動画をアップしました。過日、会社解散を発表したもの、理由は今は話せないとしていた葉山潤奈。今回はこのニュースをお届けしました。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。