へずまりゅうが休業要請応じないパチンコ店に突撃!警察沙汰に!

2020年5月5日、へずまりゅうが「【神回】休業指示を無視する兵庫のパチンコ屋に凸撃してみた!」と言う動画をアップしました。新型コロナウィルスの渦中、全国のパチンコ屋が営業自粛する中、兵庫県で相変わらず指示に従わないパチンコ店へへずまりゅうが特攻しました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

へずまりゅうが休業指示無視のパチンコ店へ凸撃

2020年5月5日、へずまりゅうが「【神回】休業指示を無視する兵庫のパチンコ屋に凸撃してみた!」と言う動画を投稿しました。
新型コロナウィルスの渦中、多くの店が自粛休業を強いられています。そんな中、パチンコ店だけは中々休業しませんでした。
とは言え、パニック寸前の現状を踏まえ、パチンコ店も続々休業に入りました。
そんな中、未だに営業を続けている兵庫県のパチンコ店へ、その姿勢を正そうとへずまりゅうが凸撃しました。
片手にカメラを持ったへずまりゅうはオープン前で客が並んでいるところへ凸撃。店からは店員が出てきて撮影を止めさせようとしますが、へずまりゅうは「こんな時に営業しているのが悪い」とがなり立てます。
結局、警察が来てへずまりゅうと揉み合いになりますがへずまりゅうが警察としてはどうなのか?と問うと警察が今とやかく言えないとの答え。
中にはへずまりゅうに「気持ちは判る」と一定の理解を示す警官もいました。
この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
この時期に行く奴は、武漢肺炎と同じくらい怖いパチンコ廃人症にかかっています。そこに山があるので登と言う感じで、パチンコ店が空いていれば🚗や🚉を使ってもパチンコをするために、わざわざ行く奴らです!パチンコ店は各店舗では勝手に休業は出来ず、本部の指示で決めているでしょう?親玉が反社と同じレベルの企業です。
山口から旅行で来て、漫画喫茶とかカラオケとか友達の家に泊まってるって言ってるけど、俺からみたら自分もパチンコ店に並んでる人と同じやね。ちゃんと自粛して下さい。
この店員の顔めっちゃ腹立つww不法侵入は謎過ぎw後、自分で対処できないならでしゃばんなwはよ上司の人呼べwヒートアップするから、こっち側もヒートアップすんねん。この店員本当腹立つわー。絶対喧嘩なった時はじめでしゃばる系やんw 営業自粛要請あくまで【お願いベース】ですので、裁量権はお店側の判断,国や地方自治体は強制権発動できない。不法侵入施設管理権はあくまでお店側にあるので敷地内の立ち入りをお店が判断可能。施設外に出るように指示出されて出ないと威力業務妨害罪が適用される場合あり
このコメ欄 動画主の味方多すぎ 狂ってるわ パチ屋は法律をやぶってないのに、正義やっていうやつが法律犯してる。どっちが正しいかわかってないやつが多すぎてビビるわ。パチ屋に文句ゆうんじゃなくて、国に指示出すようにお願いするのがまともな人。
このコメ欄 動画主の味方多すぎ 狂ってるわ パチ屋は法律をやぶってないのに、正義やっていうやつが法律犯してる。どっちが正しいかわかってないやつが多すぎてビビるわ。パチ屋に文句ゆうんじゃなくて、国に指示出すようにお願いするのがまともな人。 こいつの動画なんで言い寄られて下がってんの?触らないで下さいって言ってるように触れるのがNGなのわかってるんだし、触らせてもっと大事に出来るだろうに
勘違いしてる人多くない?
自粛って自分や大切な人の命を守るためでもあるけど自分が感染して周りの人にうつさないように
他人を守る為でもあるんだよ。自分が良ければそれでいいはダメだし自分や他人を守る為に自粛って対策をとってる国に堅いなーなんて言ったななこちゃんは明らかに間違ってると思う
L1FF外から失礼します。全くその通りだと思います。なんなら私は日本は他の国より緩いと考えます。沖縄だってコロナの菌を持っている可能性のある方にこの時期に観光に来られても迷惑でしょうし。
ツイキャスをYouTubeで見させてもらいましたが発言からは「三密を避けて行動している人ですら叩かれる…」という趣旨は感じられませんでした。
国からも要請が出てる(あくまで要請までなんだよね)意見を言うならパチ屋じゃなくて国にもっと強制力のある指示を出せるように法を変えて貰わないとね(そうすると難癖付ける人間が出てくるけど)その為には選挙に行って良い議員を自分らで作らなきゃね
最後に国民の事を考えるなら先に政治家に文句を言いな。そしてその影響を受けているのも国民。後正直、動画を出しているのは国民の為を利用してる。金儲けの為そこを間違えないように。アンタが拡散する前に既にニュースで拡散されて他の国民はもう分かっているんだからあげる必要性無い。それでコロナが拡散した場合はパチンコ屋に分かった上で営業って事で無差別殺人でも訴えた方が良い。アンタがいくら言っても客も店も従わなかったからね。この動画の内容はアンタも輩にしか見えない

コメントでは、判らなくもないが凸撃するために山口県からきているのもどうかと思うと言った意見も多い中、良くやったと言うことも少なくありませんでした。

まとめ

2020年5月5日、へずまりゅうが「【神回】休業指示を無視する兵庫のパチンコ屋に凸撃してみた!」と言う動画をアップしました。新型コロナウィルスの渦中、全国のパチンコ屋が営業自粛する中、兵庫県で相変わらず指示に従わないパチンコ店へへずまりゅうが特攻しました。今回はこのニュースをお届けしました。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。