へずまりゅうスリーアウトでアカウントBAN!当然の声が多数!

2020年5月15日、お騒がせYouTuberへずまりゅうがついにアカウントをBANされてしまいました。過激な動画や規約スレスレ(超えているものも)の動画をアップし続けていたへずまりゅうですので近く垢BANされるのは当然の流れですが何故このタイミングなのでしょうか。今回はこのニュースをお送り致します。

へずまりゅうアカウントBAN

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

2020年5月15日、お騒がせYouTuberのへずまりゅうのアカウントがBANされました。

現在、へずまりゅうのチャンネルにはYouTube側から

「嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツを禁じているYouTubeポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました」と表示されています。

もちろん、全ての動画が見られなくなっています。へずまりゅうの場合、嫌がらせなしでは、動画が成立しませんので、これまでのコンテンツは再アップは出来ないでしょう。

むしろ、BANされるのが遅かったくらいと言う声も多く上がっているようです。

へずまりゅうの動画作成の基本は有名YouTuberのところへ行って絡むと言うものでした。それだけでも充分迷惑なのにも限らず、ここ最近は自粛の中、営業を続けるパチンコ店に凸し、警察沙汰にもなっていました。

へずまりゅうがこれまでに凸したYouTuberの中には「嫌がらせ」だけではなく「いじめに近いもの」と判断された為に1アウト状態でした。更に今のスタイルにする前に「失神ゲーム」と言う動画をアップしており、これで2アウトです。

90日以内に更なる警告でアカウント停止になると状態に陥っており、本人も自覚があったようですが、凸動画は問題ないと考えたのでしょうか。アポもなしに凸すると言うことは単純に「迷惑行為」であるとは考えなかったのでしょうか。また、町中で大声を出していることも公序良俗に反するとは思わなかったでしょうか。

サブチャンネルをメインにするようですが、同じスタイルを続けていくのであれば確実にまたBANされる可能性が高いと言えます。とは言え、へずまりゅうがこれ以外に何か人気の出るコンテンツを上げることが出来るかと言うとかなり疑問なところです。

では、Twitterのコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

動画を開いてからコメ欄に飛ぶスピードが世界一早いチャンネルはここですか?
まじか!今までの動画はへずぱっぱに上がる?
これについて思ったのがへずまりゅう…垢バンおめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日も酒とつまみが旨いわ!!! え?マジで?やばwwwもうすぐ10万人だったのにwぴえんやん
人生山あり谷ありやぞオラ。またすぐに9万人のヘズっ子がへずぱっぱチャンネル登録するからオラ
ヘズぱっぱはチャンネル登録してるからいつでも動画だせよオラ。イイね 垢BANされたのは悔しいですけど、とりあえず過去動画結構好きなんでもっとあげてほしいです笑
想定内やろ?(笑)
いろいろ考えてるんやんな?(笑)
おめでとうございます!この調子で人生もbanされましょう!
理由が理由だからこれまで通りの活動スタイルだとサブアカでやっていくのも厳しい感じになっちゃいましたね・・・
へっ君、めげんなよ。俺らへずっ子はいつでも応援しちょるけんの。サブチャン頑張ってくれや
自業自得だけど、可哀想(T_T)なでなで。頑張り方間違えてるよ!でもよく体張って頑張ってるとは思う。もう少しバンされないように引っ張れたら(まだ)良かったね。炎上しないで100万再生稼ぐ人たちは本物だと思う。料理とか極めたら?作ったら美味しそうに食べて。

コメントではBANは当然だと見ている向きが多いようです。中にはへずまりゅうのファンもおり、ファンからはこれまで通り続けて欲しいと言う意見や、BANされないレベルでずっと続けて欲しいと言う意見とに分かれました。

まとめ

2020年5月15日、お騒がせYouTuberへずまりゅうがついにアカウントをBANされてしまいました。過激な動画や規約スレスレ(超えているものも)の動画をアップし続けていたへずまりゅうですので近く垢BANされるのは当然の流れですが何故このタイミングなのでしょうか。今回はこのニュースをお送り致しました。

過激で人に迷惑をかけまくっているへずまりゅうのアカウントがBANされました。当然と言えば当然の流れですね。ああした動画をOKと言うことにしておけば「やったもん勝ち」になってしまい、規約を守ってキチンとコンテンツを作っているYouTuberは気の毒です。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。