ヒカキンがウン●漏らしの恐怖体験を語った!ウンチを漏らさずに済んだ理由とは??

No.1YouTuberのヒカキンが「ヒカキンのウンチが漏れる本当の理由に涙が止まらない…..一同驚愕」と言うタイトルの動画を3月21日にアップして話題になっています。多くの人が共感してしまう恐怖の体験をヒカキンは熱く語りました。今回はヒカキンがウン●漏らしの恐怖体験を語った!ウンチを漏らさずに済んだ理由とは??などの情報を調査していきます。

ヒカキンがウン●漏らしの恐怖体験を語った!

人気No.1のYouTuberヒカキンが3月21日に「ヒカキンのウンチが漏れる本当の理由に涙が止まらない…..一同驚愕」と言うタイトルの動画を公開しました。動画ではヒカキンが頻繁に突然の便意に襲われる事を告白しました。
しかも、ヒカキンの便意は襲ってから約5分程度しかもたないとのこと。話を聞く限り明らかに過敏性腸症候群の症状ですが、5分しか我慢出来ないと言うのは我慢出来ないにも程があります。ヒカキン曰くタクシーなど乗り物に乗ってからくる便意が多いそうで、かなり日常生活に支障をきたしているようです。
動画でも数日前にタクシーに乗ってすぐ便意をもよおした体験を語っています。その日は朝から仕事に行く用事がありタクシーに乗ったヒカキン。決して便意があるのに乗った訳ではありません。ヒカキンの話しではタクシーに乗った瞬間に恐怖が訪れたそうです。
3分ほど経った頃「これはヤバい」とヒカキンはタクシーの運転手に「トイレがありそうなところで止めて欲しい」と言ったものの運転手は緊急性があるとは思わなかったようです。しかし、便意は強力になってきており、運転手も気が付いて慌ててトイレがありそうなところを探すものの、そういう時に限って見付からないのが世の常、無情にもタイムリミットが近付いてきました。

 

ウンチを漏らさずに済んだ理由とは??

出典:www.youtube.com/

そんな危機的状況の中、天の助けが・・・・。同乗者が近辺の公衆トイレやコンビニを教えてくれるトイレアプリを使ってくれたのです。そのアプリには相当詳細にトイレがあるところを地図上に提示してくれるようでヒカキンはコンマ1秒で救われたそうです。

しかし、タクシーだったから良かったものの、電車の特急や快速には到底乗ることが叶いませんね。便意を感じてはいけない場面で便意を感じることはよくある事で、ヒカキンの体験談に共感する人は案外多かったのではないでしょうか。

この動画に視聴者はどんな反応をしているでしょうか。

間に合ったと思ったら誰かがトイレ入ってる絶望、わかる人います?
薬剤師です。 腸の水分調整する薬があるので、消化器科に行くのが良いかもです。主人も同じような経験して、改善しました
タクシーなだけマシだよ。 特急でなってみ。顔面とか手とか痺れてくるから
こういうのってテレビ撮影の時に漏れそうになったらどうすんだろ(笑)
緊急時の時にトイレ見つかった時のあの安心感 達成感…、謎の感動をおぼえるんですよね…😂☺️
ある意味気持ちわかるw お腹痛い時一気にくるしトイレない時 脳内悲鳴ですもんねwww
漏らしたかもしれないと思った時の人生終わった感わかる人いるかなw もう全てのものが鮮明に綺麗に見えるのに絶望なのw
私は過敏性腸症候群で毎日お腹の痛みと戦ってます。 本当に攻略法知りたいです
トイレないのすごい分かります…。 あっても誰か長い間トイレにこもってるし😂😂
この動画トイレで見てたヤツ 見た後すぐにトイレに行ったヤツ 絶対いるだろ
最トイレに向かう寸前にぷりゅっといかなくてよかったですね

ヒカキンを助けたトイレアプリとは?

出典:www.youtube.com/

さて、そんなヒカキンを助けた優れもののアプリとは一体どんなものなのでしょうか。

出典:https://play.google.com/

同アプリでは、公衆トイレのみならずコンビニやその他トイレを利用出来るショップなど網羅されているので、夜間急にもよおした女性などでも場所を選択出来るので安心です。また、小さいお子さんなどトイレトレーニング中の人などには非常に嬉しいアプリです。

とは言え、ヒカキンは「いつ便意をもよおすか、便意が来てから何分持つか」が判るアプリが開発されたら嬉しいと言っていますが・・・・。

介護の現場では尿意に関しては専用のセンサーが実用化されているようですが、便意に関してはまだ開発中とのこと。

ましてや、健常者の為のセンサーが出来るのかは微妙なところですね。

まとめ

今回はヒカキンがウン●漏らしの恐怖体験を語った!ウンチを漏らさずに済んだ理由とは??などの情報を調査しました。

No.1YouTuberのヒカキンが「ヒカキンのウンチが漏れる本当の理由に涙が止まらない…..一同驚愕」と言うタイトルの動画を3月21日にアップして話題になっています。多くの人が共感してしまう恐怖の体験をヒカキンは熱く語りました。

完全に過敏性腸症候群だと思われるヒカキンの症状ですが、明らかにタイムリミットが短過ぎると言えるでしょう。

しかし、世の中が便利になってトイレがいながらにしてどこにあるか判るアプリのお陰で助かったようです。

この話が広まれれば同類のサプリの利用者がグンと増えるでしょうね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。