ヒカルが後輩2人に給料を1,000万円手渡し!太っ腹加減に賞賛の声?!

12月26日、ヒカルが「頑張っている後輩の今年最後の給料を1000万円にして手渡したらどんな反応するのか…」と言う動画をアップしました。ロケマサと名人に1000万円の給料を渡すとどんな反応をしたのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ヒカルがロケマサと名人に給料1,000万円を渡す!

12月26日、ヒカルが「頑張っている後輩の今年最後の給料を1000万円にして手渡したらどんな反応するのか…」と言う動画をアップしました。これはタイトル通り、ロケマサと名人に12月分の給料としてそれぞれに1000万円ずつを渡すと言うもの。
当然、2人はドッキリと考えるでしょうが、それを逆手にドッキリのドッキリを仕掛けると言うもの。つまり、1000万円はガチで渡して2人がどんな反応をするのか見ていこうと言う企画になっています。
まずはロケマサを呼んで給料を上げようと思うとヒカルが話し、いくらぐらいだと思うとロケマサに訊ねるとロケマサは「200万円くらい」と答えを返します。視聴者的には昇給で200万円と言うことは、それに近い月給を普段もらっていると言うことに驚いたようです。
ヒカルは「頑張ったクリスマスや正月だからお年玉みたいなもんや」と言ってロケマサに1000万円渡します。ロケマサは最初は驚くと同時にドッキリではないかと疑わしく思っていますが、段々ガチだと思っていったようです。
最終的に、本当だと判ったロケマサは800万円をヒカルに返還し、200万円だけを貰いました。更にロケマサは返還した800万円を動画の企画に遣いたいと言う謙虚さでした。
次に名人を呼び出して同じ様にヒカルが1000万円を渡すと、名人も疑わしく思い、お金を調べ始めます。本物だと判るとアッサリ受け取り、ドッキリである可能性も考えていなかったようです。
その後、ドッキリだとヒカルとまえっさんが明かすと、返すのを嫌がる名人。最終的に本当にもらえると判ると名人は全額受け取りました。ロケマサと名人で明暗がハッキリ分れたようですね。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

予想が200万円って数字が出てくるってことは普段結構貰ってるんやな。ヒカルは昔人間味?みたいなところがなかったから、親しみが感じづらくて見づらかったけど、最近見始めたんだけどスタイル変わりすぎ。これが本当のヒカルなのか?、それとも、それを、計算してるのか?どちらにしてもやっぱりヒカルは凄い。
月に100万以上貰えて、はたらきがいがあって、楽しい、有名になれる。どんなホワイト企業やwそら年中無休とか、夜中までやらないかんのは大変だけど、楽しかったら乗り越えられるし。それで頑張ったら1000万、、、楽ではないだろうが、ここまで楽しい仕事ってのはあるんだろうか
いいなーとか色んなコメントあるけど、確かにこんだけ金もらえたら嬉しいけど、急に給料でこんだけもらったら税金大変よw まぁヒカルの今のこの無双状態で来年いきなり仕事0になるって事はないやろうから大丈夫やとは思うけどそれも無きにしも非ずの仕事やからなー。
なんだろう、この動画をみてると二人ともお金に対する執着があんまりない感じがする。ロケマサくんはこのお金を動画に使いたいと思っちゃうみたいなこと言ってるしヒカルのくんの下で働いているのはお金の為だけじゃない というのが何だかわかるな〜!
名人は全部受け取ると思ってたけど、その通りになってホッとした。ロケマサは元々金持ちかもしれんけど、庶民がお金にしがみつくのは当然の摂理で潔いのが親近感ある。
撮影の為、自由な時間が取りづらいのと夜勤や早出、編集の締め切りとか考えると、楽な仕事ではないとは思います。名人はほぼ初期からやから労い入れたらちょうど良いのかもしれないな。名人の800万をカジノで10倍にする動画期待してます
いいなー。家金ないから高校卒業してすぐに就職して苦手な力仕事してヘトヘトになりながら月16万稼いでるのに、この人たちはお喋りしてパソコンカタカタして何千万と貰えるんだもんなー。不快になった方居ると思います。申し訳ないです。ただ、どうしても言いたくなってしまいました。年末年始も仕事です。仕事しながら年越しします。では、また
これは中々のホワイト企業ぶり。それにしても200万円しかもらわないロケマサの謙虚ぶり大人ぶりに感心したwそれに比べて名人の卑しさはどうにかして欲しい。最初は態度も悪いし、社会人としてはあり得ない。
結果いい社長と副社長🥺
動画ではわからんくても名人とロケマサはちゃんと結果残してやってきたからヒカルさんもまえっさんも渡すってなったやろーし、いい会社!ってなる!
『もろたでまえす~!!』
名人今までで一番声出てたわw とにかく今回マジで面白かったw後でロケマサは『名人マジで全額もらったんすか!? ヤバ!』って言ってそうw名人もロケマサもおめでとう! ガチでプレゼントするヒカルはやっぱすげぇ!まえっさんもあえて嫌な役を演じてヒカルの引き立て役に回る巧さ! 今回の動画は全員の良さが出てるわw

コメントでは、ヒカルの太っ腹加減に賞賛の声が上がる中、ロケマサは謙虚、名人は太々しいと評価が分かれたようですね。

まとめ

12月26日、ヒカルが「頑張っている後輩の今年最後の給料を1000万円にして手渡したらどんな反応するのか…」と言う動画をアップしました。ロケマサと名人に1000万円の給料を渡すとどんな反応をしたのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

動画のための1,000万円だったにしても、さすがにヒカルは太っ腹ですね。大金をもらったロケマサと名人の今後の活躍も期待されるところです。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。