ヒカル

ヒカルが目のクマを取る手術をする!?総額はなんと100万円以上!

ヒカルが自身のYouTubeチャンネルの動画にて、目の隈を取るための手術をすることを告白。
今回はこの整形手術の内容や金額などをお伝えします。

ヒカルが目の隈を取る整形手術をする

ヒカルは冒頭「人生で一回も手術したことないんですけども、今回手術することが決まりました」と報告。
何の手術かと言うと「目の隈を取る手術」だと明かします。
通常でも、隈は見えるそうですが下を向くと益々隈が見えてきになると言います。
更に、疲れていなくても、寝不足でなくても人に「疲れてるんですか?」、「寝不足?」などと訊かれるのも面倒と言うことも手術を決意した理由の1つのようです。
手術は切開するそうですが、基本的に簡単な手術だと言うことです。
切開は目の裏側を1~2cm切り、そこから脂肪を取り出すとのことです。
麻酔は本来静脈注射でするらしいのですが、ヒカルはそれ自体が怖いとのことで「笑気ガスでの麻酔」をしてから静脈注射麻酔をするとのことです。
ヒカルは動画の中で、自身の目の隈について何度も何度も繰り返し言及しており、これまでかなり気になっていたことがうかがえます。
撮影の際は、かなりメイクで誤魔化してはいるものの、メイクをしても完全にはなくならないことがコンプレックスのようです。
術名は「脱脂術+コンデンスリッチ(目の下の脂肪注入)」。
手術の代金は何と85万円!
手術にはランクがあり、価格はピンキリの様ですが、ヒカル曰く先生が「自分をヒカルと判って高いコースを勧めてきた」とのこと。
そして、麻酔の代金が15万円で合計100万円と言う高額です。
ヒカルにとってみればどうと言うことはない金額のようですね。
とにかく、ヒカルは手術はしたいけれども、実際にやるのは怖いようでこれまでも3~4回手術をしようと決意したものの怖くて出来なかったそうです。
しかし、今回はYouTubeで様子を追いかけると言うことでYouTuber魂で手術をする決心がついたと言います。
では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

別に個人の自由だから、ヒカルさん整形したらやだ、、てきな声あんま気にしないでほしいです気にしてないかもしれないですけど! ヒカルさんと同意見です。悩みが一つ消えるって、本当に効果が大きい思います。私自身もICLで視力回復して、凄く快適に過ごしています! 私も同じ手術しました!小さい頃からあったのでずっと悩んでたんですけど今ではまったく気にならないなったので絶対おすすめです꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

クマ取る手術なのにさ『ヒカルには整形してほしくなかった』って言うファンがいることに驚く!! ぼくも昔からすごく人に言われてきて人と目を合わせれなくなるくらいずーっと悩んできたけど、この動画のおかげでぼくもいつかしたいと思いました!100万円貯めます…(ΦωΦ) ヒカルさん『YouTubeにすればもう踏ん切りつくんじゃないかっていうYouTube魂っすねこれに関しては』さすがヒカルさんカッコいいです!

私も顔の一部を手術しました。コンプレックスをずっと持ちながら生きてくよりも、希望ある方を選択しました。ヒカルさんも無事成功しますように! 手術頑張ってください!
注射も嫌いなのに決意してて凄いです!!もっと綺麗になったヒカルさんが見れるのはとても楽しみです!!🥰🥰🥰

悩みを言うって勇気が要るけど、人に話すだけで安心するよね!悩みはコンプレックスってイメージだけど、ヒカルさんが報告してくれて元気貰えました!手術頑張ってください

85万かあ👀高いなー😭
私も黒クマちゃん居るけど…お金出せないしファンデで隠す日々、、😂

ぼくも、同じ悩みです……なんか、勇気でました。手術後の動画、楽しみにしてます。頑張ってきてくださいと言うのが正しいのが、わかりませんが、病院に気をつけていってください。

手術ってやる直前になると、それまでと比にならないくらい怖くなります。ヒカルさん、頑張ってください!

わたしもクマの手術しました!麻酔代ケチったせいで局部麻酔のみでしたのでめーっちゃ痛かったです。泣 ただ仕上がりは抜群でした!

わたし全然気にならなかったですが本人にしかわからない悩みってありますよね🥺ヒカルさんがさらにイケメンになるの楽しみです🥰

昔から気になってるもので、本当にコンプレックスなら絶対やった方が良いと思います!クマについてめちゃ喋ってるのは、本当にコンプレックスがある証拠なので。ホクロ取るとか、ヒカルさんが言ってるのも一緒ですね。

コメントでは、コンプレックスは取り除くに限ると応援することが多いですね。
中には、ヒカルは整形して欲しくないと言う声も少なからずあったようです。

まとめ

ヒカルが自身のYouTubeチャンネルの動画にて、目の隈を取るための手術をすることを告白。
今回はこの整形手術の内容や金額などをお伝えしました。

手術の結果は・・・(2020年6月29日追記)

6月26日、実際の手術当日のヒカルの様子がまとめられた動画が公開されました。
手術は30−40分程度で終わるものと思っていたようですが、
実際の手術前の医者からの説明では、太腿の脂肪を抜いて、目の下に移植をする為、3−4時間は掛かるとの説明があったとのこと。
そして、太腿の脂肪を多めに抜くので、ついでにほうれい線のシワの手術もサービスで行うことになったようです。

ヒカル 整形手術

4時間後に病院から出てきたヒカルは、麻酔をして点滴をしたところまでは覚えているが、
気づいたら手術が終わっていたことを報告。手術は無事成功で終わったようです。

しばらくコンタクトができず、運動なども制限があるようで、お披露目できるのは2週間後ぐらいになるようです。
手術の後、目がどうなっているのか楽しみですね。

続報を改めてお届けいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。