本田翼がほんだのばいくで視聴者の質問にガッツリ答える!

2020年5月8日、本田翼が「いろんな質問、取り揃えてますよ」と言う動画をアップしました。順調に登録視聴者数を伸ばしている本田翼ですが、新型コロナウィルス禍の中、自粛中の人のためにも質問コーナーを設けました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

本田翼が質問コーナー

2020年5月8日、本田翼が「いろんな質問、取り揃えてますよ」と言うタイトルで動画を投稿しました。
まだまだ新型コロナウィルス禍が収まらない中、本田翼が視聴者から質問を募い色々と真剣に答えていき、自粛ムードを一時忘れさせてくれました。
動画冒頭、本田翼は「腹が減っては戦が出来ぬ」とばかりに自分で作った角煮丼を食べます。芸能人が食べているものや作るものが判るのもYouTubeの良いところですね。
ひとしきり食べると、質問コーナーへ。
質問は予め自身のInstagram上で募っており、相当多くの質問が来たようです。答えていく質問は本田翼自身がピックアップしていくそう。
ゲーム実況もしていると言うことでゲームの話題が多く出てきます。「どうぶつの森の島の名前は」と言う質問に「とまとぷりっつ島」と答えます。やはり個性的な名前ですね。
続けてまたもやゲームの話題。質問は「ドラクエシリーズで好きなのは」と訊かれ「11」と答えます。本田翼曰く「11がいいのカナって思えるのが、まず何より凄くって、1から11まで出てる中で、最新作が1番いいってこういうシリーズ系ってだいたいさ、なんか中盤のやつが『一番いい』って言われることが多いのに、最新作がすごいって本当にすごい!!ドラクエすご」とゲーム愛をのぞかせました。
また、「ゲーム実況はしないんですか」と訊かれ、「いや、したいんだけど配線が難しいんだよ、何かPCとかPS4繋ぐのとかとゲーム実況が中々出来ていない理由を明かしました。
更に「ドラクエで好きなモンスターは?」と言う質問には「村人に扮していて実は腐った死体だったってパターンのくさった死体」とすかさず答えるあたり、最早芸能人と言うより、ただのゲーム好きという感じですね。
それ以外の質問では「結婚願望はあるか」、「女優になったキッカケは」、「自分が男だったらどの女優さんと結婚したい」などなど、芸能人向けの質問も飛ぶ中、今度はアニメの話題に。
質問は「進撃の巨人で一番好きなシーンはなんですか」との質問に「ハンネスさん?ハンネスおじさんが『俺に勇気がなかったからだ』って言ってる、あのあそこらへんでなんか『うわっ凄い人間をみた!!』って思った」とのことでこんなマイナーな場面がパッと出てくることの方に驚きます。
最も本田翼らしい答えだったのが「新しい学校で友達出来るか不安なんですけど、どうすれば仲良くなれますか」と言う問いに対してのものです。
本田翼は「まずなんだけさ、トモダチをそんな無理してつくる意味ってあるの、かな?一個言えるのは自分を偽って仲良くなっちゃうの『ちがうよ』って言うのだけはできる」と答えました。
この答えを聞くと、本田翼は女優でありながらもヲタクなんだなと感じるのではないでしょうか。
この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
質問の読み方がいちいちかわいい😂ほんと楽しみながらやってるのが伝わってくる。動画編集の解説動画とかも見てみたい!!!
このローラみたいな家じゃなくて、なんか落ち着いてるっていうか、なんか、んーーめぇぇぇ。とにかく、ばっさーの家の雰囲気が好き!w
編集 凄〜い 完璧そしてばっさーの魅力いっぱい🥰💕 一言可愛いすごい好きに尽きる。一言では言い表せなかった
ばっさーの女神的笑顔のかわいさの裏にはそんな努力があったんだね!いつもばっさーの笑顔で癒されてます🤗
いや、ただただ可愛すぎる。パナップは俺に言ったで間違いないよな??笑 こんなに面白くてかわいい質問回答動画は初めて見ました(笑)次の動画も楽しみにしています!!
どこで止めても可愛い☺️☺️☺️動画短すぎです。3時間くらいの動画ください。編集は、その、ね、頑張ってくださいはーと
高校生ぐらいから、好きで最後のスニーカーNIKEジョーダン持ってるの一緒なったのみてめっちゃ嬉しかったーー!売ろうか迷ってたけど辞めます!笑顔素敵ですわ〜
まって、歯磨きの手順左奥歯から反時計回りって俺と一緒やん?運命やん?素敵やん?
世界の平和はほんだのばいくで保たれていると言っても過言ではない。ありがとう本田さんございます🙇‍♂️
女優さんの話する時に「友達!」って感じなのすごいよな笑笑まぁばっさーも女優さんだから、そりゃそうなんだけど笑

まとめ

2020年5月8日、本田翼が「いろんな質問、取り揃えてますよ」と言う動画をアップしました。順調に登録視聴者数を伸ばしている本田翼ですが、新型コロナウィルス禍の中、自粛中の人のためにも質問コーナーを設けました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

質問コーナーでは改めてヲタクぶりを見せた本田翼。流石、ビジネスヲタクとは一線を画すところを見せつけましたね。このままYouTuber1本でやっていっても良いほどです。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。