無職YouTuber石ころが猫虐待動画で大炎上し、書類送検!最低な行動に批判の嵐!

YouTuberの石ころが猫を虐待したとして動物愛護法違反で近く書類送検されると報道されました。今回は無職YouTuber石ころが猫虐待動画で大炎上し、書類送検されました。今回はこのニュースをお届けします。

無職YouTuber石ころが猫虐待動画で大炎上し、書類送検!

石ころは「岐阜県内に住む無職の41歳」として報道されています。普段はYouTubeだけでなくニコニコ動画でも活動している模様。
事件になった動画では自分の飼いネコを殴ったり、「お前いい加減にしろマジで。溶鉱炉に突っ込むぞ。これから僕はこの主人に殺されまーす」と言い、猫を放り投げたり、首に噛み付いたりしています。
また猫の首に噛み付いたまま四つん這いで歩き回り、子猫を叩くなどの行為もし、更に動画の最後には「猫いじめたから何だって言う話だよ、めでてぇよほんとに」と吐き捨てています。
これに、視聴者から批判が殺到し大炎上!これがTwitterなどでも拡散され、石ころは慌てて4月22日に自身のTwitterアカウントで「皆さんご心配の猫たちはこうして僕と一緒に生活しています。猫を不幸にするような行為は二度としないとお約束します」と火消しに入ったものの、当然炎上も収まらず視聴者などから50件以上の通報があったことで警察案件となりました。
石ころはTwitterアカウントやYouTubeの動画なども削除し逃げに回りますが、時既に遅しで本名などパーソナルデータが顔写真と共に拡散され続けています。
警察の任意の事情聴取では「YouTubeの視聴者を楽しませるために投稿した」などと動機について語っているとのこと。肝心の動画は削除されていますが冒頭の動画は”ぷりあぽす”なる投稿者によって保存されたものです。
この報道にネットではどんなコメントがあるでしょうか。
以前、子猫を殺しては元の飼い主にメールで遺体の写真を送って楽しんでた人が短期間で出られたとソーシャルゲームの掲示板で自慢をしていた。新聞に名前が載っても平気。繰り返してると自分から書いてて、ゾッとした。罪の意識がなかった。目立てて喜んでいたようにも感じた。この手の犯罪の刑罰が軽すぎるのではないだろうか?
だいたい何でもかんでも投稿できるものがあるからこういう人が次から次へと湧いてくるのではないだろうか?投稿サイト自体にも罰則を設けなければいつまでもこういった不快なものが垂れ流されるでしょうね
こう言う輩が、突然人を殺すんです。今は軽い刑罰かも知れないが、要注意人物ですね。無職41歳どうやって生きているのか?親のすねかじりしか考えられないが・・異常者である事は間違いない
ようつべが悪いとは思わないけれども犯罪行為を投稿したり、モラル感の低いユーザーは配信収入が入らないようにするべきだと思う
youtube側もなんか対策立てた方が良いんじゃない?違法な投稿をした者は数年間動画を投稿できないとかさ…交差点で寝た奴も懲りてないみたいだしな
要は、過激な事をして視聴数を上げようとしただけでしょ?YOUTUBEのみで食い繋いでいるユーチューバーでしょ?食う為にはみんなに見てもらわなければ困る。その為に過激になって行く。アイデアやセンスの無いユーチューバーが陥りやすいよね・・・
別に楽しくないし。むしろ溶鉱炉に飛び込んで消えて欲しい
『楽しませるため』?後付けの言い訳でしょう。謝罪(なんて言いたくないが)がツイッター上で?心からの謝罪じゃないでしょう。形だけ。文章に残るから、それだけでしょう。このひと絶対反省なんてしてないと思います。書類送検だけなんて甘い!厳罰を望みます
youtube もこれだけ広告収入を得ているなら、むやみにアップロードされた動画を即掲載せず、人を雇うなりAIを活用するなどして掲載する前に人的なフィルタリングをした上で動画を流通させて欲しい
何か勘違いをしていると思う。こんな動画を、だれが望むかを考えればいいと思います…送検だけではなく、実際に服役させた方がいいでしょう
ショックでした。面白いとか観点がおかしすぎる。絶対アップしないだけでまたすると思う。一刻も早く引き離してほしい

ネットの声では圧倒的に厳罰を望む声が多かったと言えます。書類送検だけで終わりと言うのは対象が動物だからと言って甘過ぎると言うのが多くの感想でした。

YouTubeも最近はコンプライアンス的部分で規制が厳しくなっていますが、こうした動画が簡単にすり抜けて一時でも公開されてしまうのであれば穴だらけの規制と言うことになってしまい兼ねませんね。

まとめ

今回は無職YouTuber石ころが猫虐待動画で大炎上し、書類送検!こいつ、クズすぎ。と言った情報をお届けしました。

YouTuberの石ころが猫を虐待したとして動物愛護法違反で近く書類送検されると報道されました。

非常に多くの人を不快にする動画をアップした石ころなる人物ですが、現在はTwitterやYouTubeのアカウントを削除して逃げ回っているようです。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。