ジョーブログ

ジョーブログがハチ公像に上るというDQN行動にでて炎上!

ジョーブログ ハチ公
 

ジョーブログ、ハチ公像に上るというDQN行動に出る

ジョーブログさんが4月24日に投稿した動画が炎上しています。ジョーブログさんはこの日、金髪から赤髪にしたということで、「渋谷で気付かれるのか?」という検証企画を実施。ハチ公像周辺を徘徊しても気付かれなかったことから、ハチ公像に上るという非常識な行動に出ました。

ジョーブログ ハチ公

 

【動画はこちら】

 

ジョーブログさんといえば、過去にも電車の中で大声で持論を展開したりなど迷惑行為とも取れる動画を投稿することもありましたが、その中で熱いメッセージがあったりと、非常識である一方で誰かに良い影響を与える可能性のある内容になっているのが大半でした。しかし今回の動画ばかりはただのDQN。非常識極まりない行動にネットは炎上しています。

 

「非常識だ!」と炎上

ハチ公像登るな。

まじで、ハチ公に登ったのは本当にありえん。 なんで駄目なことがわからない?そんなに企画のために目立ちたかったか?

子供や中○観光客がマネしてモラルがなくなるよね。 ジョーのせいだね。 YouTubeで飯食ってる有名人気分なってるんだったら影響力も考えないと社会人なら。

こんな非常識なことをする人だとは思わなかった。非常に残念です。

ハチ公に登ることは駄目なことなのが何故分からないのか。影響力のある方がやってはいけないことを理解して下さい。事務所もマネージャーも共に無能

自己顕示欲やら承認欲求やらが強いのか知らんけど流石にハチ公に登るのは痛々しいでは済まないね

銅像登るあたりやっぱそういう知能の持ち主だったんだな 見損なったよ

これ大人?恥ずかしいね

ハチ公に登るなんて非常識なことする人だと思わなかった。残念。 バカなことして「視聴者を喜ばせたかった」なんて言ってる底辺ユーチューバーと同じじゃん、、

初めて見ましたが非常識な行動に嫌悪感でいっぱいになりました・・・ 銅像の関係者の方を侮辱してるように感じます・・・ おいくつなのかわかりませんが、小学生でもやってはいけないことだと理解出来ることではないでしょうか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。