ジョーブログが警察に出頭したことを動画で報告!軽率な行動の連発で大炎上!

先日、東京・渋谷区のスクランブル交差点にベッドを置き寝ることが出来るか「スクランブル交差点にガチベッドで寝てみた」という動画をアップして大炎上したジョー・ブログですが、今度はその問題で自ら警察に出頭したと動画で明かしました。今回はジョーブログが警察に出頭したことを動画で報告!軽率な行動の連発で大炎上などの情報をお伝えします。

ジョーブログが警察に出頭したことを動画で報告!軽率な行動の連発に大炎上

人気YouTuberのジョー・ブログが、3月28日にアップした動画「スクランブル交差点にガチベッドで寝てみた」を公開し批判を受けていましたが、4月22日その件で「警察に出頭しました」と言う動画をアップしました。
問題の動画は東京・渋谷のスクランブル交差点にジョー・ブログを乗せたベッドを4人がかりで運び、交差点中央にそれを置き、そのままジョー・ブログが本当に眠ることが出来るのかと言うものでしたが、公開直後から”道路交通法違反”なのではないかと非難を浴びていました。
この行為の最中、ジョー・ブログと知ってか知らずか大勢の人が立ち止まって写真を撮ると言う異常事態にも発展しました。更に信号が赤になる前にベッドを運び出そうとしましたが、1人がバランスを崩しベッドをジョーごと落としてしまうトラブルも。
更にこの事件でフジテレビ系「めざましテレビ」に出演、自己弁護に努めたものの批判は収まらず、今度は「めざましテレビに出演した件について」と言う動画もアップして更に自己の正当性を訴えたのですが、これは火に油を注いだ結果でしかありませんでした。
この事件の直後から、警察関係者は「道路交通法の疑いで捜査中」とし、逮捕もあり得るのではないかとも噂されていましたが、どうやら今回は出頭命令を受け警察に行ったようですが、この模様も動画としてアップし、内容はかなりくだけたものになっており更なる批判を受けています。
動画では「いってきますわ」と軽く挨拶し、「まだまだ行くぞ俺は!」、「こんなとこで止まってる場合かっ!」など、全く反省している様子もなくジョーは警察に向かいます。
取り調べは9時間続いたようで、9時間後再びジョーが登場。「みんな心配かけて申し訳ありませんでした」と言いつつも、「今回はタイミングが悪かった」、「全然いけるやろ、と言うテンションでやった」など結局謝罪しているのかいないのか判らないものになっていました。
「ぶっ飛んだことをまだまだやっていきたい」、「まだまだ尖ってジョー・ブログしか出来んようなこととか、他のYouTuberじゃ出来ような伝説の様な動画を撮っていきたい」、「これにひるまず走り続ける」などと改めて宣言もしました。

こうした動画に視聴者からは強い批判を受け、更に大炎上している模様です。

この事件と動画に対する視聴者のコメントはどんなものがあるか見ていきましょう。

この人、今まで色々、熱く語ってきたけど、ブレブレなんやな
有名なっても尖って面白い事したいみたいな事言ってるけどスクランブル交差点で寝るのなんて全然おもんないで
富と知名度を得て、自分を見失った状態の典型的な天狗。 天狗には周囲の声は全く届かない。 数年後の鼻が折れた時にこの動画を客観的に見て、態度も言動も考え方も改めて初心を取り戻してほしい
「交差点ネタなんて他の奴みんなやってんじゃん」からの 「これからも他の奴がやって無い事を尖ってやっていく!」意味不明 もしかしたら本当のバカなのかも👮‍♂️
この動画上げる前に編集の時点で何か違和感を感じないのだろうか。 どの言葉も昔のジョーブログ全て否定してる内容なのに気付かないと! 今までの誰しもが出来ない挑戦であるとか、熱いメッセージだとか全て無に変える動画だよ!これ。アンチでない人達ですらアンチになる動画だよ!👮‍♂️
未だに4000も高評価つくんやね もう完全に宗教。 道を外れた事をしてそれを持ち上げる周りが怖いです👮‍♂️
バカな事してる自分 カッコイイなぁ~とでも思ってんだろうなぁ~
あんな動画でこんなに満足してるんだなジョーさん・・・底が知れてきた:;
皆が決めたルール、法律まもれないで何がエンターテイナーや。ええ歳しておまえマジで病気やぞ
別に何やってもいいけど、影響力がある人間が発信力があるYouTubeでやると子供に悪影響です。他と違う事をするなら模範になる事をしてくれるとありがたいです👮‍♂️
えー歳して善悪の判断くらいちゃんとしてなー!! スベってんのが一番おもんないで!!👮‍♂️

この動画には流石のファンも落胆を隠せないでいるようです。

まとめ

今回はジョーブログが警察に出頭したことを動画で報告!軽率な行動に批判の嵐!などの情報をお伝えしました。

先日、東京・渋谷区のスクランブル交差点にベッドを置き寝ることが出来るか「スクランブル交差点にガチベッドで寝てみた」という動画をアップして大炎上したジョー・ブログですが、今度はその問題で警察に出頭したと動画で明かしました。

動画では反省する様子もなく、今後もあまりスタンスを変える気はなさそうです。ですが、少なくとも法律はキチンと守って欲しいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。