カジサックが手術の結果を発表!〇〇が大盛り上がりしたことを謝罪!

2020年1月27日、カジサックが「手術が終わりました。細かく全てをお話しします」と言う動画をアップしました。1月26日に緊急手術をすると報告したカジサックがその結果を報告しました。しかし前半部分では〇〇が盛り上がってしまった謝罪動画に・・・。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

前回動画の〇〇の盛り上がりを謝罪!手術の結果は?

2020年1月26日にカジサックが「【緊急】明日手術することになりました」と言う動画を投稿しましたが、今回その結果を報告する動画をアップしました。しかし、話は手術の話ではなく、前回動画の問題部分について謝罪すると言う妙なことになりました。
前回動画のコメント欄では、カジサックを心配する声が上がっていると思いきや、カジサックの股間が大盛り上がりしていることに集中。あまりのコメントの多さにカジサックは今回の動画で謝罪することになった訳です。
とはいえ、本当に股間が盛り上がっていたわけではなく、どうやらパンツに問題があったようです。プレゼントされたパンツらしいのですが、気に入って最近はそのパンツばかり履いているそう。そのパンツは股間が強調されるような作りになっており、実際に盛り上がっていようがいまいが少々そういう状態に見えてしまうと言う代物で、そのせいで盛り上がっているように見えたとのことでカジサックは理由を説明すると共に謝罪をしました。
動画の前半部分はこの謝罪に終始し、その後手術が無事済んだことや、手術の様子などを話したのですが、視聴者は前半のインパクトに手術の話はほとんど頭に入ってこなかったようです。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

怖いもんも笑いに変えて楽しくするとこ素敵!手術後できついのに視聴者さん達にすぐお届けするとこ素敵!普通だったら暗い動画になったかもしれんのに楽しい動画になったのは間違いない。
旦那も背中に粉瘤2個出来て、そのうち腫れた1個手術で取りました~🔪あと1個も腫れてきていて手術嫌だ~と言っています~💦術後の痛みとか消毒とか大変でしょうけど痛みはいつか治ります✨頑張ってください🎶🎶
看護師の立場から言えば何故麻酔科という専門科が別個にあるのかってことさ(´・ω・`)量の調整ってすごい難しいから、単純なオペでも専門医呼んだりするときもあるし、負荷かからない様に最小量に留める意味で、最初から体重比分の1アンプルより適量より少なめで使う事がほとんど
冒頭の始まりが、まさか股間の件とは😂
けど、私も股間は気になってました🤣盛り上がってる原因が、パンツって納得しました❗手術、お疲れ様でした❗暫くは痛いかもですが、頑張ってくださいね✨
カジサックのYouTube初期からずっと見てるけど、いつももっこりしてて気になってたから、パンツの問題じゃないと思うw でも昨日の小部屋はたしかに特に目立ってたかな!「これ大丈夫かな?あそこに目が行くの自分だけかな?」とか思ってたら、みんなも見てたのねw(それと、週間キングコングの私服の時も結構目立ってますよ!気をつけて!)w
手術かなぁ?と思ったら股間のことで笑いました‪w本当に下半身がカーニバル起こしてました‪w‪wサムネ…‪wだからなんですね‪w‪w
手術で痛いのに笑いを届けてくれるカジサックさん大好きです。今日男子に「男子から嫌われてるぞ‪w‪w‪w」とノリで言ってきたんですけど私は悲しんでたんですけどそれも吹っ飛びました‪w★というか本当に手術お疲れ様でした🦋辛かったら動画休んでください🍒傷口痛いと思いますが少しの辛抱です🐰もう少し頑張ってください🌈
視聴者さんもツッコミ上手が多いから、めっちゃおもろい🤣頂きもののおパンツだったら、気にせず履いたらいんじゃないんですかぁ?下さった方も喜ぶでしょうし😊男のシンボルですから、強調していきましょう😁
手術お疲れ様でした😀大変でしたね💦痛いのに笑ったらあかんよね。良い病院で良い先生にあたれば、気持ち的にも楽になると思います✌️私も太ももの骨折でむかし手術経験があるから、麻酔がきれた時の痛さはよくわかります。寝れないくらい痛い(泣)お大事にして、ゆっくり少し休んでね😊
手術お疲れ様です☆大事な話の時のコメント欄の盛り上がり、私は気づいていませんでした。術後笑うと痛くなるのはなんか経験ないけどわかる気がする(´^∀^`)☆手術が無事に終わって、ちょいちょいおふざけが出たので元気なって良かったです。次の動画も楽しみにしてます(´^∀^`)☆
比べることじゃないけど帝王切開した身からするとそんな ぴっ と切った切り傷くらい!って思ってしまうブラックな私。笑旦那もちょっと指切ったくらいで痛い痛い言うしちょっと微熱で大騒ぎするし男よえ~なって思うブラックな私。笑アンチではございません旦那を見てるような気分になりました😂笑多分嫁サックはわかってくださるはず♥️

コメントでは、真面目な話かと思ったら、前半笑ってしまったと言う声がほとんどです。

まとめ

2020年1月27日、カジサックが「手術が終わりました。細かく全てをお話しします」と言う動画をアップしました。1月26日に緊急手術をすると報告したカジサックがその結果を報告しました。しかし前半部分では〇〇が盛り上がってしまった謝罪動画に・・・。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

前半の謝罪動画はともかく、手術が無事に終わってよかったですね。完全に治って復活出来る時を楽しみにしていきましょう。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。