かねこあやとコレコレが生配信で電話対談!てんちむとの絶縁理由も話す?

2020年4月15日に行われたコレコレの生配信に「かねこあや」が電話出演しました。この動画が「【緊急】遂にかねこあやと直接電話する事に……てんちむ、事件の真実を語ってもらう….しばなん夫婦の悪質な不〇疑惑がTwitterに…..」としてアップされました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

かねこあやがコレコレ生配信に生電話

コレコレはかねこあやとの電話の前、かねこあやが裁判の口頭弁論を2回も欠席したことや、それに欠席したことで強制的に裁判が始まると話しました。
更にかねこあやはコレコレとてんちむ両名を訴えると話していたものの、既にてんちむが訴えたいるとしました。

しかし、電話でかねこあやとコレコレが話すと、かねこあやは裁判の話は今回初めて知ったとのこと。
かねこあやは裁判所の通知もさることながら、てんちむの弁護士から自分の弁護士にも何ら連絡が入っていないとしています。

かねこあやは、これまで話していなかったてんちむからの絶縁状の話もします。
「中身観たら結構やばくて、三項あって条項が。私が全面的に悪いことを認める動画を3ヶ月間トップに上げ続けろとか、あと結構えぐいことがずらーって書いてあって」とのこと。

しかし、かねこあやは自分には非がないとし、弁護士を通じてもこの絶縁状の中身に拒絶をしたと言います。

ですが、それ以降てんちむからもてんちむの弁護士からも何一つ連絡がないとしています。
また、かねこあやはてんちむから名誉棄損で2~3000万円の損害が出ていると言います。
それに対して、てんちむには名誉棄損のみで実害がないはずで自分が勝訴出来ると語っています。
下手をすれば刑事事件に出来るのも自分だけと話しました。

しかし、これは大きな間違いでそもそも「名誉棄損」は名誉を傷付けることを公言し棄損すること(こわすこと、ダメにすること)と言う罪で、”名誉を傷付けたから金払え”と言った意味ではないのです。
こうしたこと自体、知らずに話しているとしたらかねこあやに弁護士が付いていると言うことすら怪しいと言わざるを得ません。
2、3000万円の損害に関しても実害として証明することは不可能で、弁護士がこれをOKするはずがありません。
ネットでは「虚言癖」と言われ続けているかねこあやですが、こうしたことを検証するとあながち噂だけと言うこともなさそうです。

では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

なにこの人、思春期?(笑)自分にも非があるなら先に謝れるのが大人ですよ。謝ったら負けとか思ってて許されるのは子どもだけですよ。凸者に「長くてよく分からない」とか言ってるけど、あなたの話も二転三転してて“よく分かりません”よ。
憶測で物を言うのは皆もやってるじゃんーって言ってるけどさ、かつてSNSをフル活用して、憶測根拠の誹謗中傷したインフルエンサーがいたか?憶測で物を言うことなら人間誰しもあるけどさ、その程度が常識はずれだからこんだけ炎上してるんだよ。同じじゃないんだよ
配信だとはいえ訴えようとしてる人と(コレコレを)仲良いスタンスで会話してるかねこあやこわいんだが。あなた、今普通に話してるけどこれからコレコレを訴えようとしてるんでしょ?って思う。よくその人の前でたまに笑ったり愛想良くしたり出来るんだろう…冷静に神経が常人じゃない気がする… 猫達かわいそう…ホントかわいそう… 新しい子猫ちゃんも まだ小さいのにタバコの煙や危険な薬…危険だらけの家と感情の激しい飼い主……猫よりタバコが大切で猫の気持ちより自分の気持ちが大事……また家庭内事故が起こるのでは? そしてまた他人のせいにしたり嘘で事実を隠したり…自分の保身の為だけに一生懸命に嘘を考える…。
かねこが言うてんちむのコラボ相手使い捨て感は理解できるが、かねこの立ち回りが悪すぎて自分で印象下げてる。一方てんちむは元子役ということもあり世渡り上手で立ち回りも上手く印象高い。YouTube含め芸能業界はいかに視聴者に良い印象を与えるかで決まるから、今回の件ではかねこの言い分を理解してくれる人は少ないよ。
コレコレも言ってるがかねこあやは嘘と本当を混ぜるのがうまいんだろうね。多分事実なことも言ってるから、今回の配信でかねこあやの方が正しい…?と思う人が増えそうだと感じた。でも冷静に聞いてみると、殆どのことを他人のせいにしてて自分の発言行動に責任を持とうとしない部分が、不信感を一層強めてる。とにかく。。てんちむが言う裁判が始まってしまえばこの件は解決するだろうな
コレコレに取り上げていいか確認されてOK出して、実際に取り上げられたらそのせいで話が大きくなったと怒る。てんちむはかねこの悪口何も言ってないのに(少なくとも表では)、かねこはこの10年間の間で起きた事蒸し返して裏垢まで晒して。いざ自分が矛盾とか間違い突かれたら「ちょっと気が動転してたんで」便利な言葉だな。
いやーな女の代表だなこいつ。発達か知的障害かな、と思う。親友だった友人のたまたまそのときに話した過去の悪口だか愚痴を公の場で晒す、とか最低な人間だし。今後お前とまともに付き合う人もいないだろね。なんにも話せんし軽い話しでもいつどこで暴露されるかわからんからね
コレコレには「無許可で録音はダメですよ」って言ってコレコレはちゃんと謝った。
でもコレコレが「人種差別的な発言は何があってもダメ」「憶測をまるで事実かのように発信するのは良くない」って言ってるのに対して、喧嘩だもんとかそれはみんなにも言えることとか、言い訳ばかりで謝罪の一つもできないとか人としてどうかと思いますよ。
「てんちむは配信の直前までは家政婦が黒って言ってたのに、突然掌返して家政婦は白、猫の死は家庭内事故だと主張した」、「猫の死でパニックになっていた私はてんちむのことを鵜呑みにし、家政婦が黒だと思い行動したのに、騙された、ハメられた」みたいなこと言ってるけど、アーカイブにも残ってるコレコレの最初の配信では、事前にてんちむから家政婦のせいにするのはおかしいって言われた、って言ってたよ。それで、心外だから訂正してほしいって怒ったんでしょ。そういうちょっとした矛盾みたいなのがたくさんありすぎるから、虚言と思われて猛批判されるんじゃないの?

コメントでは、かねこあやが虚言癖として叩かれまくっています。この問題は視聴者の考え方ではかねこあやに非があると言う流れになりつつあるようですね。

まとめ

2020年4月15日に行われたコレコレの生配信に「かねこあや」が電話出演しました。この動画が「【緊急】遂にかねこあやと直接電話する事に……てんちむ、事件の真実を語ってもらう….しばなん夫婦の悪質な不〇疑惑がTwitterに…..」としてアップされました。今回はこのニュースをお届けしました。

いつまでも終わる気配のないかねこあやとてんちむの喧嘩ですが、お互いに裁判沙汰OKの方向の割には何らアクションを起こさない2人に疑問が湧きますね。
特にかねこあやはかなり息巻いていたにも関わらず、何一つ動いていないところを見ると言うほど何もかもに根拠がないのかも知れません。
今後の展開がどうなるのか、注目しておきたいところです。
ただ、裁判の根拠になることは実際には起きておらず、訴えたところで「和解」しろと言われるのがオチでしょうね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。