かねこあやとてんちむが絶縁状態続く!脅しの言葉も飛ぶ!

2020年3月16日、かねこあやが「絶縁について」、「愛猫チチについてのご報告」と言う動画をアップしました。2人はてんちむの要請で絶縁しています。今回はこのニュースをお届けしていきます。

かねこあやとてんちむの絶縁は継続

2020年3月16日、かねこあやが「絶縁について」、「愛猫チチについてのご報告」と言う動画を投稿しました。かねこあやは今年2020年1月に愛猫のチチを亡くしており、その不信な死に現在も調査が続いています。
また、愛猫が亡くなった時期と同時に以前より非常に仲が良かったてんちむとも絶縁することになったと報告。
愛猫の死については「警察に被害届」を出したと言います。
絶縁については、かねこあやが申し出たものではなくLINEを通じててんちむが申し出てきたと言います。「多少燃えた火種が自身に飛び火するのを避けたい。某配信者Aまたは某配信者Bにリークされているので自身で確認してみてくれ。自分にも守りたいものがある。なので絶縁して欲しい。絶縁しないようであれば、私はすべてを公にする」と最後は脅しともとれる言葉もありました。
絶縁の合意事項は「今後表沙汰にお互いの名前を出さない」と言ったことで双方がこれに同意。
また、今後連絡の必要がある場合は双方弁護士を通じてなされると言う事になったようです。
しかし、てんちむの方は後にインスタグラムなどで絶縁についてほのめかしたそう。また2月5日、某配信者の生放送チャンネルで話題になったと言います。これはコレコレの配信の事をいっているようです。
てんちむはこの放送中にコレコレに電話をし、かねこあや曰く「嘘の発言」を多々していたそうです。そのため、かねこあやは反論などをするためにコレコレの生配信に出演せざるを得なくなったと言います。
てんちむは放送で「昨年10月頃から距離を置こうと考えていた」と言っていますが、かねこあやはその理由について思い当たる節は全くないとのことです。
また、かねこあやは愛猫チチの死について再び語りました。この話に関してはこれまでも多くの動画がアップされています。
これらを端折って言うと、「自分の留守中に家政婦が愛猫を殺した」と言うものです。回りくどくは話していますが、結局行き着くところはこの殺害説です。
この件では警察なども動いていると言いますが、進展は全くないとのこと。とは言え、愛猫の死乗り越えるために「犯人捜し」をしているのではなく、真実を知りたいからだと改めて述べるに至りました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

お久しぶりです。元々スレンダーな方でいらっしゃいますが更に細くなりましたか、、、?わたしたち関係の無い第三者に
グチグチいう権利はないと思っておりますので、おふたりが決めたことならばそれでいいと思います。体調にはお気をつけて、、かねこあやさん、大好きです。
辛いと思います😭今考えてもあまり良くなかったりするので、色々な事は落ち着いてから考えても良いと思います。考えすぎないでと言っても考えてしまうだろうけど。。頑張ってください♡応援してます。
すごく痩せた貴方を見るとこの期間、とても辛かったこと、よく分かります。あやちゃんへの誹謗中傷、憶測による事実でないことなどもたくさんネットに溢れていた反面、もう一方を擁護するコメントが沢山ありました。既に傷ついている貴方をもっと追い込んだ上、色々なことが重なり、本当に毎日ギリギリで生きていたかと思います。それでもあやちゃんはSNSで、温かいコメントは届いています、私は元気です、と私達を安心させてくれました。本当に素敵な女性です。お願いですから、食事をしっかりとってください。
もっともっとこれから、輝くのは貴方です。幸せになってください。
なんでこんな状況を説明しなきゃいけないんだ。愛猫が死んでしまっている状況まで細かく説明しなければいけないのか。youtuberって死んだ様子まで伝えなきゃいけないのか。見たくなくなります。ねこあやさん、ご心中お察し致します。どんな理由であれ、愛猫が居なくなってしまった事は変わりません。こんな事を視聴者にまで説明しなければいけないyoutuberは良いものと思えません。
私は一視聴者にすぎませんが、てんちむさんの話から派生した憶測によって、SNS上でねこあやさんが心無い言葉をかけられているのをみるのは、とても辛かったです。頑張れや大丈夫などの無責任なことは言えませんが、これからもねこあやさんの動画を楽しみに待っています。
某氏を庇う声が多い中、ずっと私にはどうしてもねこあやさんが嘘をついてるようにおもえなかったです。ネット上で色々勝手な憶測が飛び交う中、コメントするのは控えようと思っていましたがこの動画をみてどうしても言いたくなってしまいました。ねこあやさんはこの人と関わっちゃだめだ、!もう傷つけられることが無いよう祈ってます。
動画報告してくれてありがとうございました。 最近動画アップしてないなと心配してました。全く知らなかったです。あやちゃん、確かに家族がどうしてこうなったかを知りたいのは、当たり前のことだよ!あやちゃんが、少しでも納得できる結果が出る事を願っております。あまり無理せずにね。本当に。。無理だけは、しないでね!!!自分を大切にしてください。ゆっくりで良いと思います。いつまでも、待ってますから!!!心から、応援しています!頑張れは、言いません!ゆっくりね!!!!
私は小学生の頃はじめて猫を飼いました。一緒の布団で寝たり一緒に遊んだり本当に自分にとってはかけがえのない家族でした。高校生の頃天国に旅立ってしまいすごく泣いたのを覚えています。ペットも家族の一員ですよね。チチちゃんのことを話すことを決めてくださり話してくださりありがとうございます。チチちゃんも幸せだったと思います。天国で見守ってくれていますよ。チチちゃんのご冥福をお祈りします。
しんどいね。
大切な家族を亡くす、伴って生まれてしまった人への不信感、自身の無力感と自責の念、色々葛藤も悩みもある中で立場とゆうものが加わって吐き出す事さえ相手と場を見極めなければならなくなる。無理するななんて通らない、無理しなければやってられないんじゃないかなとも思うけども潰れんようにしてほしいな。家族ってさ、どんなに愛していても亡くした時にはもっとできた事があったんじゃないか?もっと愛せたんじゃないか?と思ってしまうものだよねきっと。客観でしかないけども画面越しにまた拝見できる日を待ってます。自身の体調も気遣ってあげてくださいね。
誕生日の動画見ました。
とても仲良く見えたのに、感動して泣いてたのに、その時から距離おいてたとか言われた日には、人間不振になりそうです。すごく嘘が上手な人なんですねボウシさん😭😭コラボでもプレゼントもらって泣いてて、リアクションも全く一緒で、嘘くさいな~って思いました。なのに、多くの人がボウシさんの味方で、怖いなぁと思いました。かねこあやさん、強く生きてください😭応援してます😭

まとめ

2020年3月16日、かねこあやが「絶縁について」、「愛猫チチについてのご報告」と言う動画をアップしました。昨年2019年からてんちむの要請で絶縁している2人。今回はこのニュースをお届けしました。

かねこあや愛猫が亡くなって約1ヶ月強経っていますが、未だにその真相は謎のままです。そんな中で親友だったてんちむに絶縁宣言をされ、スッカリ四面楚歌になってしまったかねこあや。今後かねこあやの愛猫の死の真相や、てんちむとの絶縁がどうなっていくか見守っていきたいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。