かすが突然VAZから電撃脱退!VAZから脱退者多数、その訳とは!

12月14日、登録者数70万人のかすが所属事務所VAZとの契約を解消したと発表しました。突然の電撃脱退に何があったのか話題になっています。今回はこのニュースをお送りしていきます。

かすがVAZと契約解消!

かずが突然動画でVAZを辞めたことを発表しました。丁度、VAZとの契約が満了したとのことで契約継続をしないと決めたそうです。契約継続しなかった理由としては「YouTubeとは別のことをやりたかったため」だそうです。

やりたかったことが何であるかは明言しませんでしたが、たまたまそのやりたいことが出来るチャンスと契約満了の時期が重なったそうで、契約継続をしなかったと話しています。

その「やりたかったこと」はVAZのマネージメントとは合わないと言うことがあり、VAZを辞めて、しばらくはフリーで活動すると説明しました。そのため、「VAZとは円満退社」であると言うことをかすは強調していました。

今後も単発での案件の場合、VAZの仕事もするそうで「円満退社」に関しては事実であるようです。

YouTuberに関しては辞める訳ではなく、これまでと同じように継続して活動していくそうです。また、スカイピースのテオくん、イニ、まあたそ、かすの4人ユニット「青春しゅわしゅわクラブ」に関しても引き続VAZのマネージメントとなり、継続が決まっています。

かすは、VAZを辞めてもYouTuberとしての活動はこれまでと変わりがないそうで、今回の契約解消があっても視聴者に何ら影響は出ないと約束しています。

動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
VAZやめたのは悲しいけど、かすちゃんの夢応援するし、ずっとずっっと布教活動する!!!報告してくれてありがとう!!!!これからもYouTubeももうひとつの仕事も頑張れ!!!!🔥
大きな決断だからかすちゃんなりに悩んだりしたんだろうな〜💭ここで一歩踏み出せたかすちゃんはすごいよ!きっと大丈夫✊🏻🌟もう1つの活動もなにか気になる楽しみに待ってるね!全部応援する!( •̥ ̫ •̥ )💗
これからもめっちゃめっちゃ応援させていただきたまう。青ラブなくなんのかめっちゃ不安になったわ。かすたん大好き❤️❤️❤️❤️
いつみてもかわいい
やりたいことある一方100万人目指すのはいいことだし、何より大変だろうけど頑張ってほしいです❗かわいい
今後のVAZRIDEにかすちゃんいないのか…かすちゃんが決めた事は全力で応援する!!VAZにかすちゃんが居なくなっちゃうのは少し悲しいけど,かすちゃんのやりたい事 は まじで応援する✨色々これからも頑張ってね🔥💪
GORIさんのがあったからプロデュース系かな?ただの予想です!!夢に向かって頑張るかすちゃん素敵です💕話してくれてありがとう!どんなかすちゃんでもずっと応援し続けます!!
そうなんですね〜、
かすさんに会いたいんですけど、まだ会えたことないからちょっと寂しいです🥺でもかすさんが決めたことだから応援します!!頑張ってください!!会える機会があれば会いに行きますね!!
ドッキリでーす!とか来るのかと思ったら😢😢😢((ごめんなさい。かすちゃんが決めたことだから応援する!青ラブ解散しなくて良かった😭これからも頑張ってください!!
まぁね。最初は、ショックで嫌だ!嫌だ!って思ったよ‼だけど、決めたことは応援する🎵かすちゃんについていきますよ‼アンチにも負けないでね!今日も、可愛いよ♥好き(女)12.56秒固まったwwwそんぐらい好きなんよ‼おしゃれやし❗これからも、応援する🍀
かすちゃんの動画見れるだけで幸せやもん早く一緒に100万人達成叶えようね来年は必ずYTFF出ようねかすなーはずっとかすちゃんの味方ですずっとついて行きます🥳🥳🥳

コメントではVAZを辞めて驚いているが、今後も応援すると言ったものがほとんどでした。

VAZからは脱退者が続出?!

VAZからは昨年2018年ヒカルやラファエルも脱退しており、かすはそれに次ぐ人気者の脱退となり、事務所運営と言う側面では決して無傷と言う訳にはいきません。

更に12月15日、登録者数194万人の人気者「禁断ボーイズ」もVAZを脱退していたと発表しました。禁断ボーイズは9月末には既に脱退していたそうです。

いっくんは脱退の理由について「VAZがしてくれるサポートが僕らにとってはあまり必要なくなった」と話しています。ここでも「飽くまで円満退社」を強調していますが、成長したYouTuberが続々辞めていくのでは事務所の運営にも大きな影響が出ることは明らかで、それをもって「円満退社」と言うのも少々違和感を感じてしまいますね。

まとめ

12月14日、登録者数70万人のかすが所属事務所VAZとの契約を解消したと発表しました。突然の電撃脱退に何があったのか話題になっています。今回はこのニュースをお送りしました。今後の彼らの活動に注目していきたいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。