加藤沙里が子供の写真無許可公開でコレコレを訴えると激怒!

2020年5月7日、加藤紗里が「コレコレを訴えます。」と言う動画をアップしました。今年1月に妊娠を発表、様々な騒動を呼んだ加藤紗里ですが、今度は出産後にトラブルになっているようです。今回はこのニュースをお届けしていきます。

加藤紗里がコレコレを訴える?!

4月27日、加藤紗里は新型コロナウィルス禍の影響を考え自宅出産を選択し、自宅で出産生配信をする予定でした。実際に生配信を複数回にわたって行います。
結果、28日早朝に助産婦の判断で病院へ搬送され無事出産したとのことです。
そんな中、一方のコレコレは生配信をしており、その間に何故か加藤紗里にTwitterをブロックされていることに気付きます。
その理由を訊こうとコレコレは加藤紗里に電話をしました。
コレコレは「この人から絡んできてるのにさぁ、なんで俺ブロックされてるの、謎過ぎるでしょ。」と言う不満があったようです。
電話がつながり加藤紗里が無事子供を産んだことを受けてコレコレは「出産おめでとうございます」と祝福。加藤紗里もお礼を言いつつ「コレコレさんのお祝い待ってます」とお互いに軽口を交わし良いムードでした。
ブロックの件は加藤紗里が「間違えてブロックしちゃったかも」とすぐにブロック解除をし円満に電話を切ったのです。
その後、生配信中に加藤紗里がコレコレに娘の画像をLINEで送ったため、コレコレは生配信に乗せて欲しいのかと勘違いし加工せずに公開しました。
そんな中、加藤紗里は突然5月7日に「コレコレを訴えます。」と言う動画を投稿。コレコレに娘の画像を送った後、自身のSNSなどでファンから生配信中に無加工のまま公開されたことを知り、加藤紗里は「子供は叩かれたくないから、りりの顔は絶対出さへん」予定だったらしく、自分に許可もなく生配信に乗せたコレコレに怒りを持ったようですね。
加藤紗里は娘の画像が公開されていることを講義するため、コレコレに何度も電話をかけたそうですが、深夜と言うこともありつながらなかったことにもイライラを募らせたようです。
翌日、連絡に気付いたコレコレはLINEで「どうしました?」とメッセージを送るものの、コレコレが確信犯だと思い込んだ加藤紗里はコレコレを訴えることを決めたようです。
翌々日、コレコレはこの問題について生配信で説明。コレコレは許可なく画像を公開したことについて「ごめんなさい」と素直に謝意を示します。
しかし、納得いかないのか「子供の写真載せられるの嫌なら一言言えば良いじゃん」と反論。
更に加藤紗里が「子供を守るために訴える」と話したことについて「本当に子供を守る為なんですか?」とコレコレは疑念を持っており「俺を貶める為」、「話題にする為」なのではないかとも話しています。
この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
そもそも面識のない奴に子供の写真おくんなよ不用心だゾ
そもそも、子供の写真を自らバラまいてるあなたが悪いですよ?まぁ産まれてスグの赤ちゃんの顔晒しても成長すると顔変わりますし(笑)
写真送ったのが悪いのでは???後、お子さんの為にSNS辞めた方がいいんじゃないですかね…そっちの方が楽しく過ごせるんじゃないですか? 子供の為を思うならあなたもカメラマンも低能な発言、低脳な行動のYouTube配信やめた方がいいですよ。子供が物心ついた時本当に可哀想
ただお金が欲しいだけにしか見えない。コレコレさんにもお金せびってたみたいだし。元旦那さんに浮気の慰謝料でも請求されてお金作るのに必死になっての行動なのかな??
完全に金目的で草、ネタだとしてもやっちゃダメなことあるだろ。子供使って売名しようとする考え方。最悪です 訴えたところで無駄、結果は見えてんだよ。しょうもないから動画あげんな
そもそも、写真送ったせいですよね。子供を守るとか言ってるけど全然守れてないし、自ら子供を危険に晒してますよね。それで訴えますとかお門違いかと。
訴えるレベルで晒されたくない子供の顔を配信中に送るなよwお前は配信中に電話かけたり散々迷惑行為しといて被害者ズラか?
そこまで親しくもないのに写真送った自分が悪いんじゃないんですか??つーかネット向いてないよあなたww
子供を守りたいならまずYouTubeを辞めて公の場に出るのを辞めてみてはいかがでしょうか。貴方の今までやこれからの言動行動などが一番子供にとって可哀想だと思います。
お前もお前だろ…今後子供の為にYouTube、SNS止めた方がいい、子供が産まれたんですね。子供が大きくなってこれ見たら悲惨です。

コメントでは、そもそも写真を送るのが悪い、子供のためにもYouTUbeやSNSは辞めるべきと言う声が噴出しています。

まとめ

2020年5月7日、加藤紗里が「コレコレを訴えます。」と言う動画をアップしました。今年1月に妊娠を発表、様々な騒動を呼んだ加藤紗里ですが、今度は出産後にトラブルになっているようです。今回はこのニュースをお届けしました。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。