カワグチジンはYouTuberを辞めて、今何してる?ニート?インスタグラマー?DJ?

カワグチジン今何してる
2019年4月にへきトラハウスは解散し、相馬トランジスタとへきほーの二人は新チャンネル【へきちゃん☆トラちゃん】での活動をスタートしましたが、
残ったカワグチジンは今、何をしているのでしょうか?インスタグラマー?DJ?ニート?いろんな噂があるようですが、へきトラハウス解散後の彼の活動を追ってみましたのでレポートします。

カワグチジンはYouTuberは引退?

カワグチジン引退
へきトラハウス解散後、カワグチジンは自身のYouTubeチャンネルは用意したものの、一向に動画が上がらず、YouTuberは引退したのではないかと言われていました。
 

この記事もチェック!

そんな中、よりひとのチャンネルで6月14日に公開された「カワグチジンYouTubeやめるの?」という動画で久々にYoutube動画に出演し、近況報告をしました。

動画は、よりひととカワグチジンがソファーで談笑しているところからスタートします。
話の流れ的に急遽、動画を撮ることになったようです。

よりひとがファン達も気にしている質問を投げかけてくれたので、
今、カワグチジンが何をしていて、これから何をしようとしているのかが見えてきました。。
よりひと、ありがとー!!

よりひと
今、何してるの?ジンくん
カワグチジン
音楽を作ってる。

そして・・・

よりひと
なんでYouTubeやらないの?
カワグチジン
編集ができないから・・・。楽しくなさそうだから。
よりひと
今、どうやって生計を立ててるの??
カワグチジン
ファッションのブランドの方から契約やらなんやらでお金をもらってますよ。
よりひと
Instagram系でもらってるってことでしょ??
カワグチジン
まあまあ、そういうことだね。
よりひと
結局Youtubeは引退するの?
カワグチジン
やりたいなとは思ったけど、今までの期間、何もやっていないということはやりたいなっていうモチベーションになってないんだと思う。やって欲しいなって声があるんであれば・・・。
よりひと
じゃあコメントに書いてもらいましょうよ・・・
よりひと
動画出演の誘いはあった??
カワグチジン
誰からも無いね・・・。気を遣われてるのかな・・・

この後の動画では、タトゥーで入店拒否された焼き鳥屋を炎上させた話や以前、水溜まりボンドのトミー達と撮った「尖ったYouTuberだけでラップしてみた」の思い出について語り、動画は終了します。

この動画に対して、視聴者はどのように反応したのでしょうか。

ジンくんのボケには相馬さんのツッコミとへきほーの笑い声が必要だ。よりちゃん動画ありがとう。
ジンくんめっちゃ自由に生きてるかんじでカッコイイ…
へきちゃんとらちゃん応援してたので、機会があればジン君もたまには二人の動画出てほしいな!
気になってたから嬉しかった
動画めちゃめちゃおもしろいやん
ジンくん動画やってほしいなー😂
ジンくんほんと好き。
よりちゃんとじんくん息ぴったりじゃない?笑笑
へきとらの時より笑った笑笑。

よりひとのファン達が見ていることもあり、カワグチジンのYouTuber復帰を願う声はそれほど多くは無かったですが、久々のYouTube出演、現在の活動に好感を持った視聴者が多かったようです。

カワグチジンは今はインスタグラマー?

よりひとの動画でも語っていましたが、現在、カワグチジンはファッションブランドと直接契約をして、そのブランドの告知を行うことで広告収入を得ているいわゆるインスタグラマーとして活動しているようです。
確かにインスタを見ると一流ブランドの商品を紹介しているので、契約をしているのは間違いないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#loewe #loewepaulas パッチワークデニムとこのショルダーバッグ良かった✌️

カワグチジンさん(@kurtcojain)がシェアした投稿 –

本人もYouTuber時代よりもファッション関係の仕事が増え、収入が増えたと語っています。
恐らく、大手のファッションブランド数社とインフルエンサーとしての契約を結び、契約金をして相当なお金をもらっているということなのでしょう。
編集ができないカワグチジンとしたら、好きなファッションで楽して稼げてる訳なので、今更YouTubeに戻る必要も無いということなのでしょうね。

カワグチジンはDJとしても活動?

カワグチジン DJ
YouTubeを辞めた後に、インスタグラマーの他にDJをしているという噂もあります。
これは事実で、5月31日に渋谷WOMBで開催された”P.O.W.E.R.”というイベントに石野卓球らとともにDJとして出演をしたようです。

DJについてはへきトラ時代からもたまにクラブのイベントに出演したりはしていたようです。

カワグチジンの5月3日のツイートでは、シネマ4Dの初期機材に300万円、MacBookと音楽のソフトでも100万円くらいと計400万円ぐらいの買い物をしたことを明かしています。
これがよりひとの動画の中で出てきた「音楽を作っている」という発言につながると考えられます。

つまりはこれらの機材を使って自身の音楽を現在作っているということなのでしょう。

まとめ

へきトラハウス解散後のカワグチジンは、YouTuberを辞めインスタグラマーやDJとして活動していました。
しかもYouTuber時代よりも好きなことをして、より収入を得ているのですから辞めて正解だったと言えるでしょう。

ただ最近では、昔からの親友であるマホトが逮捕され、活動自粛に追い込まれたことで、マホトを擁護するために過激な投稿を行っており、
炎上が大きくなるようであれば、コンプライアンスにうるさい有名ブランドからインフルエンサー契約を解除される可能性もあると考えられます。

インスタグラマーとして活躍したいのであれば、自身の感情的な発言は控えるべきでしょうね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。