カワグチジンが飛び降り自殺未遂!痛々しい姿を公開しメッセージを伝える!

2020年3月13日、カワグチジンがTwitterで「生き残った人間にはやるべき事が残されているみたいです。」と言うメッセージを大けがをした様子を公開すると共に発信しました。飛び降り自殺をして失敗したカワグチジン。今回はこのニュースをお届していきます。

カワグチジンが飛び降り自殺未遂!

https://platform.twitter.com/widgets.js

2020年3月13日、カワグチジンがTwitterで飛び降り自殺未遂後の痛々しい包帯姿を投稿しました。

Twitterには写真と共に「生き残った人間にはやるべき事が残されてるみたいです」とメッセージも発信しました。

包帯の状態や、その間からのぞく痣や腫れが尋常ではないことを示しています。
更に

https://platform.twitter.com/widgets.js

と自身で飛び降り自殺未遂したことをハッキリと明かしています。

Twitterのコメントでは・・・・。

ジンくんが思ってることはジンくんにしか分からないから何も言えないけど、ジンくんを待ってる人がいるってことを忘れないで。無事でいてくれてよかった、絶対に死のうとすることだけは辞めてね。ジンくんのいない生活なんてつまらないです、(;_;)
私は消えたくて消えたくて仕方ないのに勇気が出ず一歩が踏み出せない人間です。飛び降りる勇気、あの怖さは本当に計り知れない…私よりよっぽど強いですジンくん。ジンくんを必要としてる人は沢山います。待ってます。
本当に心配したよ…生きててよかった。本当に安心した…私はジンくんの本心は正直分からない。だから簡単にこんなこと言っちゃいけないかもだけど…ジンくんが大好きな人、たっっくさんいるから、1人じゃないから、一歩一歩少しずつ進んでいきましょ まだ向こうに行くことは許されなかったんだから、お願いだから今世でまだジンくんがやりたい事やってから死んで。どうせならそうして。向こうに行くのはまだ先なんだよ。
あなたは生きなければなりません。言葉ではあまり伝わらないかもしれない。でもあなた生き残ったのにはかなりの意味があると思います。これは運命だと思います。
やるべき事というよりも、やりたい事があったから無意識に自分を守ったんだろうな。自分の1番の味方は自分でしかないのです自分を守ったのだよ自分で自分を信じてみてもいいと思うよ
良かった、、、、辛いよね、だから飛び降りたんだよね、けど、じんくんが助かったのは神様が生きろ!って、ファンが生きろ!って思いが伝わったんだと思う。体大事にしてください。あなたが死んだら悲しむ人は絶対にいる。ざっと1000000人はいるから
自分はジンさんの音楽を聴いて、頑張ろうって思うことは何回もありました。就職活動の際に必ず聞いて、頑張ろって思えました。これからも音楽で自分みたいな人をたくさん救ってください
自分はいつかジンくんと会ってみたいです。亡くなったなんてニュースは聞きたくありません。いつも服やタトゥーかっこいいな。いつかあんな服着たいなって思って見てます。死ななくてよかった。
生きててよかった。少なくともじんくんの動画が私の日々の楽しみの1つですがんばらなくてもいいけど、こうやって応援してるって声が届いたら嬉しいです。
宮本浩次さんや堂本剛さん、浜崎あゆみさんも突発性難聴になりましたが、今現在治療されながらライブや、克服されて活動されている方もたくさんいます。カワグチジンくんにしか作れない音楽が絶対にあります。その才能を自ら消そうとしないで下さい。克服出来る事を願っています。生きてください。

コメントでは生きててよかった、もうそんなことはしないで欲しいと言う声が多かったようです。

自殺未遂の原因は?

そんなカワグチジンですが、自殺未遂の原因には言及していません。

ですが、2020年3月3日に気になる投稿をTwitterでしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

現在、音楽活動が中心となっているカワグチジンにとっては、病気によって音楽関係の仕事が出来なくなると言ったことは大きな絶望になったのかも知れません。

実はこのツイートの前日の3月2日には「突然左耳が全然聞こえなくなっためちゃくちゃこわい」とコメントしています。それだけ、耳が聞こえなくなるのはカワグチジンの人生においては”全て”を意味するものだったと言えるでしょう。

今回、死ねなかったことも1つの運命とカワグチジンは捉えたようです。

まとめ

2020年3月13日、カワグチジンがTwitterで「生き残った人間にはやるべき事が残されているみたいです。」と言うメッセージを大けがをした様子を公開すると共に発信しました。飛び降り自殺をして失敗したカワグチジン。今回はこのニュースをお届しました。

突発性難聴になり飛び降り自殺未遂騒動を起こしたカワグチジン。ですが、未遂に終わったこと新たな光を見出したようですね。今後の活躍に期待しましょう。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。