キッズラインの父親もついに顔バレ!あの芸能人に似てる?海外住み?所属事務所は?

こうくんねみちゃんパパ 顔バレ

Kids Line(キッズライン) は、炎上後も変わらずに1日3本の動画をUPするスタンスを続けていますが、今回は存在自体が謎だった、こうくんねみちゃんの父親がついに動画に顔出しをしたようなので、パパの顔バレ画像の情報や海外住みなどの噂、所属事務所などの情報について調査していきます。

Kids Line(キッズライン)の父親がついに顔バレ!?

こうくんとねみちゃんはいとこ同士であり、こうくんが運営者の実の息子であることはすでにお伝えしておりますが、これまでほとんど動画上での露出がなかったこうくんのママ、パパの出演が夏以降ぐらいから急激に増えてきているという情報をキャッチしました。ママの方は以前から声で毎回登場しておりましたが、これまではパパの方は一切出演をしておりませんでした。たまにお面を被って喋らない人が登場することがありましたが、恐らくそれがパパだろうという程度でした。
それがこの夏以降ぐらいから普通にパパとして登場するシーンが増えています。

・8月31日公開動画

こちらがこうくんねみちゃんパパの登場シーンです!
↓ ↓ ↓
こうくんねみちゃん KidsLine パパ顔出し1
こうくんねみちゃん KidsLine パパ顔出し2

うーん、確かに顔は出てるけど、サングラスもしていて、アングル的にもよく見えないですね。。
これじゃ分からんという方のために、もう一つ最近の動画でも顔出ししているものがあるんです。。

・11月22日公開動画

今度こそ、こちらがこうくんねみちゃんパパの顔バレ画像です!
↓ ↓ ↓
こうくんねみちゃんパパ顔バレ画像

こちらもサングラスをつけた画像ですが、顔の雰囲気はわかるのではないでしょうか。
年齢的には30代後半から40代前半という感じでしょうか。
なんとなく三又又三に似てる気がするのは僕だけでしょうかね。

こちらが三又又三です。やっぱり似てるな。
三又又三

この動画ではこうくんとパパ、ママの家族三人の風景が描かれているので、ママも同じようにサングラスで顔出しをしています。
こうくん家族写真

少し気になったのは、夫婦揃って、高そうなモンクレールのダウンを着ているところです。
やっぱり儲かっているんでしょうね〜〜。羨ましいですね。。

こうくんパパモンクレール

こうくんママモンクレール

 

この記事もチェック!

 

こうくんねみちゃんの家族は海外住み?

こうくんねみちゃん海外住み
動画を見ていると、日本の風景ではないなと思うシーンが多々登場します。家の作りも日本の家とは異なるし、こうくんねみちゃん家族はどこに住んでいるのだろうと気になる方も多いのではないかと思います。
最近UPされたこちらの動画でも、カナダのハロウィーンの風景を紹介しています。
↓ ↓ ↓

そうです。Kids Lineのファミリーは、カナダに住んでいるんです。

以前、チャンネルのコメント投稿ができたときに、ユーザーとこんなやりとりをしていた記録が残っています。

Kids Line カナダ

今は日本にいますということなのですが、それも恐らく昔の話だと思われます。

当サイトの見解としては、最近の動画投稿の傾向などから、Kids Lineファミリーは今もカナダに住んでいると考えています。

その理由としては、ベースとなる撮影場所がカナダの家であり、変わっていないこと。

たまに日本の家も登場しますが、恐らく帰省をしたときなどに纏めて撮影しているだけでしょう。

こちらが日本の家のルーフバルコニーでの撮影シーンです。こちらは明らかに日本という感じですよね。

Kids Line 日本の家

 

それと最近の動画で気になる点として、ねみちゃんの出番が少ないということです。

当サイトでも既報の通り、ねみちゃんはこうくんのいとこであり、Kids Lineの正式な家族の一員ではないのですが、ねみちゃんの登場回が減って着た理由としては

1)小学校5年生になり、学校行事や勉強で忙しくなった。

2)ねみちゃん家族はそもそもカナダではなく、日本に住んでいる。

のいずれかだと思います。

当サイトとしては両方ではないかと考えています。

最近の動画ではこうくんが一人で登場をしたり、パパ、ママと掛け合いをするシーンが増えてきていますが、これらの動画は服装からも今の秋口の季節感にマッチするのですが、
ねみちゃんとの掛け合いの動画は、半袖、短パンだったりするため、夏休みの期間とかにねみちゃんに来てもらって、まとめ撮りをしているではないかと考えられます。

そもそもねみちゃんは小学校5年生で学校なども忙しくなってくる頃ですので、なかなかカナダに来れなくなっていると考えるのが自然だと思います。自分の子供でもないですしね。

ねみちゃんが出演できなくなってきたので、パパやママが顔出しをしながら出演せざるを得なくなっているのかもしれません。

いずれにしてもこのチャンネルはこうくんとねみちゃんの掛け合いがウリですので、主役のうち、一人が欠けてしまうのは大きな痛手ですね。

こうくんねみちゃん

しばらく観察をした上で改めて報告しますね。

Kids Lineの所属事務所は?

こうくんねみちゃんのKids Lineが所属するのは、2018年4月に設営された「ALPHABOAT(アルファボート)」という会社です。

この会社は、聞き覚えがないかもしれませんが、住友商事の100%子会社である「SCデジタルメディア」という会社と世界で8万人超のクリエイターを抱えている米国の「FULLSCREEN Inc.」とのジョイントベンチャーで、住友商事がデジタル領域に力を入れていくために作った会社と言えそうです。なのでヘナチョコな会社ではなく、しっかりした会社に所属しているといえます。

所属のクリエーターは、Kids Line以外はまだほとんど居ないようですが、資本力を活かして今後、クリエーターの引き抜きなども狙ってくるかもしれませんね。

まとめ

今回はこうくんねみちゃんパパの顔バレ画像の情報や海外住みの噂、所属事務所などの情報について調査しました。
炎上後も地道に活動を続けていますが、ねみちゃんが今後どうなっていくのかチャンネルの方向性についても引き続きウォッチをしていきたいと思います。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。