きまぐれクック

きまぐれクックが七夕の日に結婚を発表!!結婚相手、婚約指輪について調べてみた。

きまぐれクック 七夕 結婚相手

きまぐれクックが7月7日の七夕の日に、交際していた女性と結婚をしたことを自身のTwitterで発表。
Twitterのトレンドに入るなど大きな話題を呼びました。今回はきまぐれクック金子氏の結婚についてお相手や結婚指輪について調査したので、お伝えします。

七夕の日に結婚を発表!

2020年7月7日にきまぐれクック金子氏が自身のTwitterにて、以前から交際していた女性と結婚したことを発表。日付が隠された婚姻届と超高級ブランドであるハリーウィンストンの婚約指輪と共に報告が行われましたが、このTweetは一気に拡散し、7月7日のTwitterのトレンドにも入り、チャンネル登録者数300万人超えの人気YouTuberの結婚ということでお祝いの声があちこちで上がりました。記事執筆時点で約40万いいねがついています。

自身のチャンネルでも正式に結婚を報告

Twitterでの報告を行った同日の21時頃にきまぐれクック金子氏は自身のメインチャンネルにおいても結婚を報告しました。
入籍自体は4ヶ月前の3月に済ませており、自身のTwitterアカウントの8,888回目の投稿、7月7日というタイミングで狙ってTwitterで報告を行ったのですが、想像以上に反響が広がり、自身のチャンネルで自分の口で報告をしなければと思い、急いで動画を作成したようです。

動画内では出来ちゃった婚ではないこと、相手は一般女性であること、そして動画への出演についても一切ないことを報告。

もともと金子氏は人生の目標として、30歳までに結婚をしたいと考えていたようですが、29歳でいい女性と巡り合い、無事に結婚できたと語りました。

YouTube界だけではなく各界から多くの祝福の声

さすがは人気YouTuberだけあって、ファンだけではなく、多くの有名人からもお祝いの声が届いています。
これも金子氏の人柄の良さによるものでしょう。

結婚指輪のお値段は?

きまぐれクック 婚約指輪 ハリー・ウィンストン

結婚報告に登場したハリー・ウィンストンのダイヤモンドの指輪ですが、ハリー・ウィンストンのHPを見てみると、似たようなものが出てきました。
恐らくはこれだと思います。商品名は、「ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング」。お値段はなんと380万円。ダイヤモンドの大きさによって値段は上下するでしょうが、ダイヤモンドのカラットが1.02ctでこの値段のようです。

生涯の愛を誓う二人の絆の証となる、この上ない輝き。ブリリアント・ラブ・バイ・ハリー・ウィンストンは、輝きに満ちたふたりの愛と未来をダイヤモンドで表現したロマンティックなエンゲージメント・リングです。フェミニンかつ洗練されたデザインのこのダイヤモンド・リングのセンターを彩るのは、ハリー・ウィンストンの象徴である“スプリット・プロング・セッティング”を施したラウンド・ダイヤモンド。アームには24個のラウンド・ダイヤモンドがプラチナの存在を感じさせない繊細なカットダウン・セッティングにより配され、美しい輝きのラインを描きます。ひとつひとつのダイヤモンドに理想的なカットが施されたこのユニークなエンゲージメント・リングは光を最大限に反射し、まるでふたりのきらめく愛のように最高の輝きを放ちます。

そして、結婚報告動画のサムネイルで金子氏が結婚指輪を着けているのですが、この指輪も恐らくハリー・ウィンストンのものだと思われます。HPを見ていると、ありました同じデザインのものが。こちらの商品名は、「トラフィック・バイ・ハリー・ウィンストン・アクセントバンドリング」というもので、値段はサイズによって¥528,000〜と記されております。

きまぐれクック結婚指輪

ハリー・ウィンストンの婚約指輪、結婚指輪二人分の合計額としては、およそ500万円ということです。
人気YouTuberともなるとこれぐらいの金額は決して高いものではないのでしょうね。
そして一生に一回のプレゼントなので、金子氏の本気度が伝わってきますね。

きまぐれクックの結婚相手は?


一時期、きまぐれクック金子氏は、女性YouTuberのもえりんと彼女ネタのコラボを行い、仲の良さが伝わってきましたが、結婚報告動画では、結婚相手についてYouTuberのようにメディアなどには露出していない女性であることを強調しました。
一般女性との交際ということで、ここまでひた隠しにしながら、愛を深めてきたということなんでしょう。
過去の動画やTweetにおいても彼女の存在を微塵も感じさせなかったため、ファンからも驚きの声が上がっているほどです。
残念ながら、現時点では彼女=奥さんの情報は無く、きまぐれクック自体もメディアに晒したくないという思いが強いようですので、
自分から奥さんの情報は出すことは無いような気がします。
今後、追加情報があれば、この場で報告をさせていただきます。

まとめ

2020年7月7日に人気YouTuberきまぐれクック金子氏の結婚の情報が日本全国に飛び交い、祝福の声が上がりました。
今回は金子氏の結婚の情報を中心に婚約指輪、結婚相手について調べてみました。
当サイトとしても、二人の幸せとこれからの益々の活躍をお祈りいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。